I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お休みをください(´・ω・)
2007年 10月 31日 (水) 22:14 | 編集
先週、ブログの記事を書くのが楽しくて仕方がないと言った矢先に更新ストップしてしまったさやちゃんです

から書いてます


友人の結婚式に行ってからというもの、ちょいと心境の変化がありまして・・・

この表現合ってます(笑)


なんだかモヤモヤしてしまっていて・・・
パソコン開ける状態じゃないんです(笑)

またパソコン開きたくない病にかかってしまったと思った方もいるのでわ(笑)


今のこの気持ちが落ち着くまで、しばらくブログをお休みしようと思います(´・ω・)

体調が悪いとかではないのでご安心を


一週間後には落ち着いていると思うので・・・


多分一週間後に戻れると思います


楽しみに訪問してくださっている方々ごめんなさい

本当にごめんなさい


B型で自己チューのさやちゃんを許してくんなまし?(ノД`*)(笑)


コメントのお返事も後日必ずお返ししますので待っていてください


東方神起やスーパージュニアの情報は常に知っていたいので、からのブログ巡りはします

なのでどこかのブログにはヒョッコリ現れるかも(笑)


それではまた近いうちにお会いしましょう(´ー`)
今日は勉強会~~!
2007年 10月 26日 (金) 19:00 | 編集
っと言う事で帰りが遅くなるので、タイマーで記事をUPしているサヤたんです

タイマーで記事をUPできるってなんて便利なんでしょう(o ̄ー ̄o)


でもでも今日もネタがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!サヤちゃんブログでございます(*/..)oドテッ


ネタがないので雑談を(笑)

韓国ネタを期待してアクセスしてくれた方々ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ




o┤*´Д`*├o アァー
お金がない時に限ってどうしてこんなに欲しいものが出てくるのでしょうか?!
出費も多すぎ!!

S magazine(もう予約しちゃった( ̄Д ̄;;)
東方神起&倖田來未コラボCD
東方神起新曲CD(韓国の友達の分も買わないといけないの。しかも2枚( ̄Д ̄;;)
「All About 東方神起 Season 2」(これは来月の給料日後に買えるから大丈夫かな?)
ワンダーガールズ、少女時代、天上智喜(韓国盤)CD(これも給料日後に買えばいいかなと・・・)

今月はあと友人の結婚式にだすご祝儀とその後の二次会とかでもお金出さないといけないと思うし・・・。

12月には兄の結婚式がΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
まぁ12月はボーナスがあるのでどうにかなると思うんですが・・・。
でもうちの職場ボーナス期待できないんですよ・・・。
どうしよう・・・。



あとそろそろ韓国でもカレンダーやダイアリーだっけ?手帳?スケジュール帳?が発売される時期だよね?!

東方神起もスーパージュニアも何種類も発売されるからさ。。。
でも?もシュジュのも全種類欲しくなっちゃうんだよね。。。
去年はシュジュの全種類買っちゃったんだよね・・・。
去年は余裕があったんですよ奥さん(・-・)

今年はなんでこんなに余裕がないんじゃろ



ヤバイヨヤバイヨ!!!(出川風 笑)

計画性がない私は親に怒られまくってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

笑っている場合ではありません。

今月は本当にやばいです。。。

どうすっぺ。。。




オットォ!(・o・ノ)ノ
方言が出てしまった(笑)

どうしましょう~~~~(笑)

一応計画立ててやってるんだけどなぁ。。。

ちゃんと手帳に使ったお金と残金書いて、計算して使ってるのに。。。
どうしてぇ~~~~?!
アゴが痛い・・・。
2007年 10月 25日 (木) 20:28 | 編集
最近ブログの記事をUPするのがとても楽しみで仕方がないサヤカでございますv(。・ω・。)ィェィ♪

でも今日はネタがないんですヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…


それより何より、聞いてくださいよ!

私今年の春くらいからずっと左顎が痛いんです。。。
顎と言っても噛み合わせらへん?
耳が痛いような気もするんです。。。
顎関節症かもと思ってみたり。。。
で、あまりにも痛みが続くので9月に口腔外科がある歯科に行ってレントゲンとってもらったら
奥歯上下にばっちり親知らずが生えていたんです
その奥歯を押しているように生えていて・・・。
でも表には生えてきてないんですよ!
まだ肉が被っていて。
多分この親知らずのせいで痛いんだと思うって言われちゃって。。。
顎関節症だったら半年くらいで治るらしいです
でもそこの歯科では親知らずは抜かないみたいで。。。

その後痛みもほとんどなくなってきて大丈夫かも~!
と思ってたら最近また痛くなってきたんです。。。
で奥歯を触ると痛いの。。。
歯を食いしばったり、あくびとか大きく口開いたりすると痛くて。。。
こりゃ親知らずのせいですよね。。。
(; ̄ー ̄)...ン
どうしよう。。。

でもなんか生理前になると痛くなる事もあるって言ってたから生理が終わったらまら痛いのおさまるかも。。。

でもこの痛み繰り返しくるのやだなぁ。。。

でもでも親知らず抜くのも恐いよぉヽd´ι`bノ Oh・・・

親知らず体験談を是非聞かせてください!!!
コメントドシドシお待ちしています(笑)




そういえば、東方神起昨日だか一昨日「うたばん」と「ミュージックフェアー」の収録をしていたとか
きっとコラボでの収録だよね
これをきっかけに、東方神起だけでの「うたばん」出演も今後あるかもね(o ̄ー ̄o) ムフフ
Mステとかもコラボででるかな?!
Ivy MV ”誘惑のソナタ”
2007年 10月 24日 (水) 20:38 | 編集
この曲春くらいの曲なんですけど・・・(笑)
その頃観た時は、

『一体このへんちくりんな曲はなんなの?変なのぉ~』
『エリーゼのためにの一部が入ってるよ!?』


としか思えなかった私。。。
確かSBS人気歌謡で4月だか5月に見たの!!
でもMCのヒチョルさんがIvy紹介するときに、この振り付け真似しててさ!
すごく印象に残ってたんですよ!
Mカでも皆真似していたような気がする!!

で、最近この曲をまた目にするようになって

私、今とてもこの曲にはまっていました(*≧m≦*)ププッ

振り付けがすき!!

Ivyのこと好きじゃなかっただけどこの曲で好きになりました(*/∇\*)キャ


↑のMVを見ると。この曲韓国のファイナルファンタジーのテーマソングだったようですね!


2007.03.18 SBS人気歌謡でのアイビー

おまけで、070512放送の『スターキング』にてレラさんが『誘惑のソナタ』を踊っている映像です!!
その後にウニョやシンドンが違う曲で踊ってます!!
≫ "Ivy MV ”誘惑のソナタ”" の続きを読む...
おめでとう!!!!
2007年 10月 23日 (火) 19:36 | 編集
今日は仕事休みだったのですが、午前中接骨院に行き、あとは家でずーっと寝ていたサヤカですヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

生理前だからか胃が痛いし、頭も痛いし、だるいしでとても辛い一日でした。。。

そしてどこにも出歩かなかったもう一つの理由が、金欠!!
いや~どこかに出かけてしまうと絶対にお金遣いたくなっちゃうんですよね( ̄Д ̄;;
今週末友人の結婚式があるので、ご祝儀とかでかなりお金が飛んじゃうので、余計な出費を出したくないのです!!!
11月に入ってから苦しくなってしますo(´^`)o ウー


さてさて、21日にSBS人気歌謡で、Super Juniorがミュティズンソングとりましたね

おめでとうございます!!

次はカかな?!
きっと1位とるでしょう(o ̄ー ̄o) ムフフ




ウニョとドンヘの顔半分仮面がめっちゃ気になるんですけど・・・。
どこかの歌番組でも披露してましたよね。。。



今日はもうイッチョv(。・ω・。)ィェィ♪

今韓国で放送中の『一万ウォンの幸せ』にシンドンが出演しているんです!!
20日に前半放送されたんですけど、やっぱりシンドンは最高!!
面白いです(*≧m≦*)ププッ
絶対誰も考え付かない事やってるよ彼は・・・(*≧m≦*)ププッ
まぁどんなことかは動画をご覧ください(笑)

全部見たいという人のために一応シンドンCUT部分の全部載せておきます♪
≫ "おめでとう!!!!" の続きを読む...
お・ばんざい!
2007年 10月 22日 (月) 19:47 | 編集
ニューヘアカラーになってから初の仕事だったので、職員の反応が気になり…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら仕事に向かったSayakaです!

最初は誰もニューカラーについてふれてくれなかったんだけど(笑)
次第に、「色気づいちゃってどうしたのU ̄ー ̄U ニヤリ」
とか「髪色明るくなったねぇ」と言ってくれてほっと一安心(笑)
みんな気付いていたけどなかなか言い出せなかったらしい(笑)
もう恥ずかしくて顔真っ赤にしていたサヤカです(笑)

染め直した事も全部話してスッキリしました(*≧m≦*)ププッ
利用者にはなにも言われなかった・・・
気付いてないのかな・・・ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…



さて、先週の『お・ばんざい!』見ましたか?
結局、東方神起メンバー全員が日替わりでオープニングに出演していましたね

このドラマ今週で終わりなんですよね!
今週も東方神起オープニングにでてるのかな?!
一応録画したので後で見ないと!!!

っということで、見逃した人のために動画見つけましたので全員分載せておきます
画質悪いです!!
≫ "お・ばんざい!" の続きを読む...
10/13放送のスターキング
2007年 10月 21日 (日) 17:09 | 編集
髪色が気に入らなくてやっぱり市販ので染め直したサヤたんです。。。
ちょっと落ち着いた感じ?!
あまり変わらなかったけど納得できる色なのでいいことにしようじゃないか
ちょっと赤っぽくなっちゃったけど・・・。




20071021162408.jpg
のトゥギさん、笑っているんじゃないんです。
泣いているんです

13日放送のスターキング見ましたか?!
キボム以外のメンバー全員が総出演したんです
キボマがいなくて残念。。。

さて、めっちゃ歌が上手なベトナム人の女の子が出演したのですが
その女の子にギュがご指名されて一緒に歌を歌う事に!
≫ "10/13放送のスターキング" の続きを読む...
東方神起 14th Single 「Forever Love」ジャケ写
2007年 10月 20日 (土) 17:37 | 編集
今日は仕事がお休みだったので美容院へ行く事に・・・。

髪色を少し明るくしたくてワントーン明るくしてもらったら予想以上にも明るくなりすぎてめっちゃショックでふて腐れて昼寝をしていたサヤッチです。。。

o┤*´Д`*├o アァー
どうしようo(´^`)o ウー


東方神起新曲のジャケ写が公開されましたね!!

東方神起 バラードシングル、緊急リリース決定!
14th Single「Forever Love」

2007.11.14 On Sale
51r4RvaokmL._SS500_.jpg
【CD+DVD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45768/B
\1,890(tax in)

-CD-
Forever Love
※VERITE CMタイアップソング
Day Moon ~ハルダル~
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon ~ハルダル~(Less Vocal)
-DVD-
Forever Love (Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

5132BMWvRn4L._SS500_.jpg
【CD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45769
\1,050(tax in)

-CD-
Forever Love
Day Moon ~ハルダル~
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
未定
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon ~ハルダル~(Less Vocal)
【初回限定盤特典】
CD商品:12Pブックレット仕様

文:東方神起オフィシャルウェブサイトより引用

今回のジャケ写もいいね^^
そしてCDのみに入っている未定がかなり気になる!!
まだ決まってないのかな?!
ハンボント OK?
2007年 10月 17日 (水) 18:59 | 編集
最近ブログに載せる名前を変えようかと本気で悩んでいるサヤっちでございます

いやぁねぇ~
”Sayaka”って本名だから知っている人にこのブログを見られてしまったら、見られていたらどうしようという不安が最近募ってきて・・・。
仕事のことも書いてるし・・・。

(*'へ'*) ンー

でもさ、今名前変えても過去の記事で書いた名前とか変えるのめんどいし・・・(笑)

しかもどういう名前にすればいいのか決められないし(笑)

o┤*´Д`*├o アァー
どうすっぺ・・・。



さて、

最近”天上智喜”にハマリまくってます
天上智喜になりたいくらい

本当にダンスも上手くてナイスバディーだから羨ましい

ちなみにタイトルは天上智喜の歌のタイトルだって気付いてました
日本語で訳すと「もう一度OK?」です!

アルバムのタイトル曲なんだけど・・・

てか今調べたら夏にでたアルバムってファーストアルバムだったんだね!
驚きです(笑)
2集くらいだと思ってた(゜ー゜;Aアセアセ

とにかく、この曲もめっちゃセクシーに踊ってるんだから(*/∇\*)キャ

そういえば11月にアルバムだすんです
絶対に買わないと!!

そのアルバムでも「ハンボントOK?」入ってます!
しかも日本語でだって!!
タイトルは「One More Time,OK?」になってました♪

PVも撮影し終わったらしいから公開が待ち遠しいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
≫ "ハンボント OK?" の続きを読む...
東方神起 13th Single PV 「Forever Love 」
2007年 10月 16日 (火) 20:05 | 編集
情報提供?!
の遅さにちょいと怒り気味のさやちゃんです!!

が・・・


しかし


”(*>ω<)o"クーーッ

PVみたらそんなのすっかり吹っ飛んじゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ


今回も最高!!!

歌も最高!

PV最高!!


東方神起クンネジョヨォ~~~~~!!



歌いだしがジュンスだよ(笑)

そして最近ジェジュンがメインって感じの曲が多かったけど、今回はそれぞれソロパートが多いです

ユノもユチョンもラップじゃないし(o ̄ー ̄o) ムフフ
バラードだからラップないけどね(笑)

なんか「Begin」以来のグットくる(?笑)バラードですよね

めっちゃ好きだわぁ~”(*>ω<)o"クーーッ
≫ "東方神起 13th Single PV 「Forever Love 」" の続きを読む...
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

