I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お休みをください(´・ω・)
2007年 10月 31日 (水) 22:14 | 編集
先週、ブログの記事を書くのが楽しくて仕方がないと言った矢先に更新ストップしてしまったさやちゃんです

から書いてます


友人の結婚式に行ってからというもの、ちょいと心境の変化がありまして・・・

この表現合ってます(笑)


なんだかモヤモヤしてしまっていて・・・
パソコン開ける状態じゃないんです(笑)

またパソコン開きたくない病にかかってしまったと思った方もいるのでわ(笑)


今のこの気持ちが落ち着くまで、しばらくブログをお休みしようと思います(´・ω・)

体調が悪いとかではないのでご安心を


一週間後には落ち着いていると思うので・・・


多分一週間後に戻れると思います


楽しみに訪問してくださっている方々ごめんなさい

本当にごめんなさい


B型で自己チューのさやちゃんを許してくんなまし?(ノД`*)(笑)


コメントのお返事も後日必ずお返ししますので待っていてください


東方神起やスーパージュニアの情報は常に知っていたいので、からのブログ巡りはします

なのでどこかのブログにはヒョッコリ現れるかも(笑)


それではまた近いうちにお会いしましょう(´ー`)
今日は勉強会~~!
2007年 10月 26日 (金) 19:00 | 編集
っと言う事で帰りが遅くなるので、タイマーで記事をUPしているサヤたんです

タイマーで記事をUPできるってなんて便利なんでしょう(o ̄ー ̄o)


でもでも今日もネタがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!サヤちゃんブログでございます(*/..)oドテッ


ネタがないので雑談を(笑)

韓国ネタを期待してアクセスしてくれた方々ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ




o┤*´Д`*├o アァー
お金がない時に限ってどうしてこんなに欲しいものが出てくるのでしょうか?!
出費も多すぎ!!

S magazine(もう予約しちゃった( ̄Д ̄;;)
東方神起&倖田來未コラボCD
東方神起新曲CD(韓国の友達の分も買わないといけないの。しかも2枚( ̄Д ̄;;)
「All About 東方神起 Season 2」(これは来月の給料日後に買えるから大丈夫かな?)
ワンダーガールズ、少女時代、天上智喜(韓国盤)CD(これも給料日後に買えばいいかなと・・・)

今月はあと友人の結婚式にだすご祝儀とその後の二次会とかでもお金出さないといけないと思うし・・・。

12月には兄の結婚式がΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
まぁ12月はボーナスがあるのでどうにかなると思うんですが・・・。
でもうちの職場ボーナス期待できないんですよ・・・。
どうしよう・・・。



あとそろそろ韓国でもカレンダーやダイアリーだっけ?手帳?スケジュール帳?が発売される時期だよね?!

東方神起もスーパージュニアも何種類も発売されるからさ。。。
でも?もシュジュのも全種類欲しくなっちゃうんだよね。。。
去年はシュジュの全種類買っちゃったんだよね・・・。
去年は余裕があったんですよ奥さん(・-・)

今年はなんでこんなに余裕がないんじゃろ



ヤバイヨヤバイヨ!!!(出川風 笑)

計画性がない私は親に怒られまくってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

笑っている場合ではありません。

今月は本当にやばいです。。。

どうすっぺ。。。




オットォ!(・o・ノ)ノ
方言が出てしまった(笑)

どうしましょう~~~~(笑)

一応計画立ててやってるんだけどなぁ。。。

ちゃんと手帳に使ったお金と残金書いて、計算して使ってるのに。。。
どうしてぇ~~~~?!
アゴが痛い・・・。
2007年 10月 25日 (木) 20:28 | 編集
最近ブログの記事をUPするのがとても楽しみで仕方がないサヤカでございますv(。・ω・。)ィェィ♪

でも今日はネタがないんですヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…


それより何より、聞いてくださいよ!

私今年の春くらいからずっと左顎が痛いんです。。。
顎と言っても噛み合わせらへん?
耳が痛いような気もするんです。。。
顎関節症かもと思ってみたり。。。
で、あまりにも痛みが続くので9月に口腔外科がある歯科に行ってレントゲンとってもらったら
奥歯上下にばっちり親知らずが生えていたんです
その奥歯を押しているように生えていて・・・。
でも表には生えてきてないんですよ!
まだ肉が被っていて。
多分この親知らずのせいで痛いんだと思うって言われちゃって。。。
顎関節症だったら半年くらいで治るらしいです
でもそこの歯科では親知らずは抜かないみたいで。。。

その後痛みもほとんどなくなってきて大丈夫かも~!
と思ってたら最近また痛くなってきたんです。。。
で奥歯を触ると痛いの。。。
歯を食いしばったり、あくびとか大きく口開いたりすると痛くて。。。
こりゃ親知らずのせいですよね。。。
(; ̄ー ̄)...ン
どうしよう。。。

でもなんか生理前になると痛くなる事もあるって言ってたから生理が終わったらまら痛いのおさまるかも。。。

でもこの痛み繰り返しくるのやだなぁ。。。

でもでも親知らず抜くのも恐いよぉヽd´ι`bノ Oh・・・

親知らず体験談を是非聞かせてください!!!
コメントドシドシお待ちしています(笑)




そういえば、東方神起昨日だか一昨日「うたばん」と「ミュージックフェアー」の収録をしていたとか
きっとコラボでの収録だよね
これをきっかけに、東方神起だけでの「うたばん」出演も今後あるかもね(o ̄ー ̄o) ムフフ
Mステとかもコラボででるかな?!
満腹だぁ~~(゜口゜;)うっ・・・・・
2007年 10月 14日 (日) 18:46 | 編集
今夕飯を食べ終わったサヤちゃんです
土日はいつもこの時間には食べ終わってます

前何かでジュンスが18時以降何も食べないようにしているって言うのを読んだんです
雑誌だったかな
私も最近そんなジュンスを見習って19時以降食べないようにしています
あとお腹いっぱいにならないように食べる事

しかーしΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!!!!


今日は全く動いていないので少し食べただけで満腹になってしまいました・・・。

腹くっつい・・・。


”腹くっつい”とは方言で”お腹いっぱい”っていう意味(笑)



さぁ~~て

昨日友達と我が家で東方神起をみまくりましたU ̄ー ̄U ニヤリ
お泊りだったからず~~~~っと東方神起の映像を見ながらキャッキャいいながら語ってました(笑)

しかし、仕事疲れのせいで、ライブDVDを見始めた頃から睡魔に襲われ時々意識が無かった私・・・。
0時くらいだったかな?
お風呂入った後で、湯冷めしてきたので布団に包まりながら見てたんです。。。

そのせいだ(笑)

少し目を閉じるだけで数秒夢を見るんです(笑)

何回も繰り返していて途中全然覚えてないです(笑)


アンコールくらいから目が覚めてきて、ダブルアンコールではウルッと泣いて(笑)

ライブ映像が終わったのが2時前で、それ以上起きていられるわけも無く、結局2時に寝ました(笑)


でもすんごく楽しかった~~

いつもは一人で見てただ楽しむって感じだったけど、友達とだと「あぁ~ここいいよね!」とか語りながら見られる楽しさがあるので本当に良かった

こんなオタッキーな私にいつも付き合ってくれている友達に感謝ですよ

またやりたいな

絶対にやります!!!


週末に東方神起を見てエネルギーをもらったので今週も仕事頑張るぞ(○`ε´○)ノおう♪
観賞会!!
2007年 10月 13日 (土) 13:07 | 編集
20071013130903
今お昼休憩中です
質素にカップラーメン食べました
しかも大盛り(笑)
いつもは母お手製のお弁当なのに今日はラーメンを食べたい気分だったので(笑)
てかもうすぐ22歳にもなるのにお母さんにお弁当作ってもらってるって・・・

自立しないとなぁ・・・(´・ω・)

同じ所属の職員が一服しに行ったので一人で携帯いじりまくりです・・・
寂しいなぁ


最近寒いですね
今年も風邪引きの季節が来ましたよ
風邪を引かないように、まず家に帰ってからうがい手洗い、そして睡眠時間を充分にとるようにしています

ヤッパリ社会人は風邪なんか引いていられないですからね
周りに迷惑掛けちゃう
ちなみに睡眠時間なんですけど最低でも七時間とらないとやってられないです(笑)
疲れがとれないんですよ



さて、今日は高校の時からの地元の友達と我が家で二人だけで観賞会をします
視聴会とでも言った方がいいのかな(笑)

何を見るのかというと・・・


東方神起


友達がやっとハマりだしてくれて
ちなみに友達はユチョンが好きです(´ー`)

で友達にもっと?の事を知ってもらおうと言うことで今日に至ったわけですよ(゚∀゚)

嬉しいし楽しみ

ちなみにお泊まりなんで朝まで東方神起を語ってやろうと思っています

しかし何を見せようかまだ決めてないんです(笑)

MVは貸したりして知ってるけど二人で見たらまた違った面白さがあると思うので見るし

あとライブ映像でしょう
一緒に号泣しちゃおうっと
私だけ泣いてたりして(笑)

あとは韓国の番組かな

うん(´・ω・)・・・

ネタがなくなったらSマガジンなど雑誌や写真、グッズをみせよっと

とにかく楽しんできます
Fly to the sky MV ”My Angel”
2007年 10月 11日 (木) 18:58 | 編集
眠い・・・ ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

今日は仕事休みで一日中家にいたサヤカでございます!

(o・。・o)あっ!

一日中じゃなかった!
100均とホームセンターに買い物に行きました(笑)


昨日21時に寝たんですよ(笑)
眠かったわけでもなく、疲れていたわけでもなかったんだけど、PC開期待とも思わなかったしTVを見ようとも思わず、する事ないから寝るかって感じで寝たんです(笑)

で、次の日は出勤時間と同じ6時起床するぞと思ってアラームセットしたんだけど・・・。
3度寝くらいして8時に起きました(笑)

どんだけ寝てるんよって感じですよね
11時間
すごいわぁ(笑)

そして更に

午後買い物行ったらかなり目が疲れてしまって(笑)
私よく買い物いって探し物すると目が疲れて大変なんです・・・。
で、目を休めようと15時頃ベットに横になったら眠ってしまって・・・

起きたのは17時過ぎでした

よく寝るなぁって思うでしょう

こんなんじゃ寝たうちに入りませんよ(o ̄ー ̄o) ムフフ



さて、そんなこんなで今日は休みだというのにパソコンいじってませんでした

てかいじれなかったんです!!
東方神起の動画をDVDに焼いてるんです!!
実は今も(゜ー゜;Aアセアセ

最近ようやくPCの動画をDVDに焼く方法をしって・・・。
でもこれかなり時間がかかる!!!

今も作動していて始まってからもう9時間経とうとしているんです
かなりイライラするんですけど・・・。

こんなに時間掛かるのって私だけなのかな?

ちなみに私は『DVD Flick』使って焼いているんですけど他にいい方法があったら是非教えてください!!!



オットォ!(・o・ノ)ノ

韓国ネタがないですね・・・・

( ̄Д ̄;;

ってか探したけど特に無いんですよ(笑)

東方神起とSuper Juniorのネタがね!!

でもそういえばこのブログは?やシュジュのことだけじゃなくて韓国関係のことを紹介するのだと思い出した私・・・。

最近?やSJばかりでしたねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
それだけはまってるということですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

っと言う事で久しぶりにMV紹介しちゃいます^―――^
≫ "Fly to the sky MV ”My Angel”" の続きを読む...
なじぇぇ~~~~~~~(/□≦、)エーン!!
2007年 09月 18日 (火) 19:53 | 編集
かなりショックなんですけどぉヽd´ι`bノ Oh・・・

iPod nano新しいデザインが出るようですね
↑リンクついてます

ショックだわぁ~( ̄Д ̄;;

8月にSONYのウォークマン買ったばっかりだったんですよ( ̄Д ̄;;
前のiPod nanoのデザインが嫌いで・・・。
動画も見られなかったし・・・・。

でも今回のは可愛い!!
動画も見られるし!!!

なんと言っても色が良いよ~~~!
“o(><)o”くう~!
悔しいよぉ( ´△`)アァ-

欲しいなぁ・・・。

あと少し待つべきだったかな・・・。

o(´^`)o ウー
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
2007年 09月 16日 (日) 19:38 | 編集
ブログ放置しててごめんなさい( ´△`)アァ-

お久しぶりです!!
さやかでございます(*- -)(*_ _)ペコリ



またパソコン開きたくない病が出てしまいました(笑)




皆さん、どんな病気だよって突っ込んでやってください!!!(笑)

本当にダメダナァ~( ̄Д ̄;;
B型だからなのか?
血液型のせいにしてみたり(○゜ε゜○)プププー


放置している間、そりゃまぁ忙しい日々を送ってました!
色々とね


てか残暑が厳しいざんしょ




誰か笑ってくれた方いらっしゃいますか?(ワラ)

暑さで可笑しくなってますε-(ーдー)ハァ




ところで私がパソコンしない間韓国芸能では色々あったようで・・・。

まず始めに触れたいのがSJの2集について・・・。


今回は一体どんなコンセプトなの
オフィシャルサイトのシルエット写真みたけどかなり気になる!!!
皆の髪型変わってるのかな?!

そんでもってギュヒョンは2集で戻ってこれるのかな?

レラさんはテレビで問題発言したようで問題になっているみたいだし・・・。
レラさんって多いよね( ̄Д ̄;;

そしてBig BangのTOPも・・・。
5月に放送された『一万ウォンの幸せ』で着ていた衣装の模様が問題になってるらしくて・・・。
(*'へ'*) ンー

韓国芸能ってちょっとしたことでもすごく大きな問題になるから大変だよね。。。
日本ではありえない事も・・・。
本当に慎重に物事はなさないといけないし、行動も・・・。



東方神起についても色々書きたいけどそれは後ほど♪
暑い(・Д・)
2007年 08月 13日 (月) 21:35 | 編集
お久しぶりです

更新してなくてごめんなさい?(ノД`*)

なんだか最近ダルいんです(´・ω・)
暑さのせいかと・・・
夏バテかな(´Д`)

仕事でもさっぱりやる気がでません

?のライブを思い出したり、曲を聞いて元気をもらってもダメです

ハァ(・Д・)

パソコン開く気にもなれません(;´д`)
またパソコン開きたくない病がでてきましたよ(笑)

休みの日曜日にでも更新しようと思ったんですけど、
土日に短大のときの県外の友達が遊びに来たので、久しぶりの再会を喜んでました(゚∀゚)(笑)


と言うことで今週のお休みは土曜日なのでその辺に更新します

コメントやメールの返事も必ず返しますのでお待ちください\(゜ロ\)(/ロ゜)/


東方神起やSJの最新情報を早く知りたいよ(゜ロ゜;
ご無沙汰です(・Д・)
2007年 07月 30日 (月) 22:16 | 編集
a-nation'07 in 宮城行ってきました
めっちゃ暑かった?(ノД`*)


東方神起見てきたよ(´¬`)
生で見るの二回目ヾ(・ε・。)
でも今回はステージに遠すぎて豆粒にしか見られなかった・・・(・Д・)

ガーン( ̄▽ ̄;)

エイネのこと今にでも詳しく行きたいんだけど忙しくて開けない状態です(´□`)

今週は金曜日仕事休みなのでそれまでお待ちください(´・ω・)

早く皆さんにライブのことを伝えたい( 」´0`)」

ということで木曜日か金曜日にレポります(笑)


コメントもありがとうございます

必ず返事しますので待っていて下さい


ではでは(* ̄O ̄)ノ
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

