I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これって何だろう?
2007年 06月 13日 (水) 17:32 | 編集
この画像S.M.ENTERTAINMENTの公式サイトで見つけたんですけどこれってなんだろう?

20070612100917724e7_102104_0.jpg

20070612100917724e7_102104_1.jpg


知っている人いますか?!
是非教えてください

”S Magazine”って言うのかな?
公式サイトのオフィシャルグッズで紹介されてたんですよ
すんごい気になります!!!
しかもSJの画像には”070620”って書いているから6月20日にってことですよね??

6/14追記
さゆりんさんが詳しい情報を教えてくださいました
ありがとうございました

12日にinnolifeの記事に掲載されていたようです
その記事が

東方神起、月刊誌「S」の初刊号メインモデル
東方神起が登場するティーザーイメージで話題を集めたインタビューマガジン「S」が、20日出版される。東方神起が表紙モデルを飾ったこの月刊雑誌には、BoA、カンタ、スーパージュニアらSMエンターテイメント専属芸能人のインタビューが収録されている。

初刊号にはBoAの近況、カンタのミュージックトーク、スーパージュニアが伝える夏ファッション提案、イ・ヨニのファッションインタビューなど多様な内容が掲載される予定。

また天上智喜The Graceのクッキングトーク、オム・ギジュン、パク・コニョン、オ・マンソクらミュージカルスターのライフスタイルを取材したミュージカル特集も掲載する。マガジン「S」は毎月20日、全国オン・オフライン書店及びCDショップで発売される。
文:innolifeより引用

この雑誌絶対に欲しい
innolifeでも販売してくれないかなぁ~
10000Hit!!!
2007年 05月 06日 (日) 15:30 | 編集
20070506152900.jpg

いつの間にか1万ヒットしていました
足を運んでくださる皆様ありがとうございます
感謝感謝です
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね
スカパー!
2007年 04月 24日 (火) 18:00 | 編集
ギュも回復していることだし、私も元気をだして頑張っていきたいと思います
シュジュ以外のことも更新しなくちゃね


さて、スカパーのことを少し書きたいと思います。

去年の秋にスカパーに入ったのですが、
何も知らず『安いから』という理由で“HUMAX”のアンテナ&チューナーを買ったんですね
スカパーを見始めてから何も知らず2ヶ月くらいが経ち、
いざDVDレコーダーのHDDに保存した番組をDVDに焼いてみることに・・・
しかし作業をしているうちにスカパーで録画した番組全てにコピーワンスがかかっていることに気が付いたのです
そういえば電気屋さんで買うとき一部のスカパーの番組ではコピーワンスがかかるって言ってたから韓国の番組全部ダメなんだと勝手に解釈しショック
コピーワンスだとDVDに焼くことは出来ても焼いたレコーダーでしか見られなくて他のプレイヤーでは見られないのです
もうかなりショックで・・・

でしばらく経ってから、ふと思ったのです
ネットではよくスカパーの韓国の番組をDVDに焼いてるっていう書き込み見るよなぁ…と
そこでスカパーでのコピーワンスを色々と調べてみることに
するとHUMAXのチューナーだと全ての番組にコピーワンスがかかるということが判明
安さで買ってしまったことかなり後悔しましたね
≫ "スカパー!" の続きを読む...
SHINHWA Inspiration#1
2006年 08月 21日 (月) 19:47 | 編集
060814_01.jpg
amazonで購入しました
初回生産限定盤だからDVD
まだ聞いてないんですが、今日の夜と明日のの運転中にじっくり聞きたいと思ってます
楽しみ

Track List
1. girls exclusive
2. THROW MY FIST -Japanese version- (8th Album『State Of The Art』より)
3. MIDNIGHT GIRL -Japanese version-(8th Album『State Of The Art』より)
4. PARADISE (8th Album『State Of The Art』より)
5. 僕らの心には太陽がある
6. HIGHWAY STAR -Featuring Vocal Emyli -(8th Album『State Of The Art』より)
7. Time Machine -Japanese version -(7th Album『Brand New』より)
8. The Street
9. Sun Flower ~Happy Birthday~
10. weak ~君を失くして (8th Album『State Of The Art』より)
11. YOU'RE MY EVERYTHING (8th Album『State Of The Art』より)
12. ONCE IN A LIFETIME -English version- (8th Album『State Of The Art』より)
13. Shooting Star - Yukihiro Fukutomi Remix - (7th Album『Brand New』より)

※初回生産限定盤のみDVD(メイキング映像他)+豪華ブックレット付き

ちなみにの画像は通常盤のアルバムジャケット写真で限定盤はです
060814_02.jpg

copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

