I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今回のタイトル画像は【東方神起 夏Ver】
2007年 08月 20日 (月) 19:22 | 編集
tvxq.png

久しぶりのタイトル画です(o^∇^o)ノ
二ヶ月ぶりくらいなのかな?!

今回もまだ残暑が厳しいので夏っぽくしてみました♪
でもなんだかインパクトないですね・・・。
手抜きでごめんなさい(笑)

失敗したぁ~( ´△`)アァ-

バックの画像も?です★
今回のタイトル画像は【”NII”のSuper Junior】
2007年 06月 17日 (日) 19:42 | 編集
20070607205137.png

最近暑い日が続いていますね!!
もう夏です!!

”NII”の画像を使って作りました
夏にぴったりな画像にしてみました
結構気に入っています

壁紙もSJにしちゃった(笑)

Stickamは夏っぽく?の”Sky”で
今回のタイトル画像は【東方神起 ”LOVIN' YOU” ver】
2007年 06月 03日 (日) 13:28 | 編集
20070603132044.png


久しぶりのタイトル画です

6月にも入り、?の新曲ももうすぐ発売なのでこのタイトル画に
発売の13日までこの画像です


最近「Lovin' you」の曲が頭から離れません
この曲好きになってきました

昨日の『MUSIC FAIR21』見ましたか?
少ししか映らなかったのがちょいと残念・・・。

月曜日は『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』だぁ~~!!!
今回のタイトル画像は【ウニョ・シンドン・ギュ・兄さん】
2007年 04月 08日 (日) 17:43 | 編集
20070408173833.png

ε=(。・д・。)フー
今さっき完成したばかりです
今回のも結構お気に入りです
簡単にしてしまったけど・・・(笑)
今回のタイトル画像は【きつねちゃん、何しているの?】
2007年 04月 01日 (日) 18:47 | 編集
20070401184312.png

お久しぶりです
完全にではないですが、風邪なおりました
心配してくださった方々ありがとうございました
今日からブログ復活です
今回のタイトル画像は【東方神起】
2007年 03月 18日 (日) 20:52 | 編集
mainposter.png

前のシュジュTの画像気に入っていたから変更したくなかったけど変更します!!

そういえば?のアルバム買いましたよ
毎日通勤時の車の中で聞いてます
今回のタイトル画像は【Super Junior-T】
2007年 03月 04日 (日) 10:00 | 編集
20070303065754.png

最近シュジュネタばかりのような気がする・・・(笑)
さて、今回のタイトル画かなり気に入っています♪
試行錯誤で作りました(笑)
3日くらいかかりました(笑)
いつもは1時間くらいで作っちゃうのに・・・
今回のタイトル画像は【Super Junior】
2007年 02月 25日 (日) 18:42 | 編集
20070225183420.png

んー
今回のタイトル画像気に入りません・・・。
これUPするの止めようと思ったけどせっかく作ったので・・・。
この画像はIVYclubのです
タイトル画像変更しました(o^∇^o)
2007年 02月 18日 (日) 11:20 | 編集
のタイトル画像変更しました
20070218005203.png
今回は『ファンタスティック・カップル』の画像を加工してみました
結構お気に入りです
これから、出来ればですが週1で画像変更していこうと思ってます

過去の画像
20061009202054.jpg
はイム・スジョンちゃんとキム・レウォン君がファッションブランド”clride”のモデルをしていたときの画像で作りました

20070212194125.jpg
は『ある素敵な日』の画像です。
コンユさんと、イ・ヨニさんのドラマでのワンシーンの画像です
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

