I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お・ばんざい!
2007年 10月 22日 (月) 19:47 | 編集
ニューヘアカラーになってから初の仕事だったので、職員の反応が気になり…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら仕事に向かったSayakaです!

最初は誰もニューカラーについてふれてくれなかったんだけど(笑)
次第に、「色気づいちゃってどうしたのU ̄ー ̄U ニヤリ」
とか「髪色明るくなったねぇ」と言ってくれてほっと一安心(笑)
みんな気付いていたけどなかなか言い出せなかったらしい(笑)
もう恥ずかしくて顔真っ赤にしていたサヤカです(笑)

染め直した事も全部話してスッキリしました(*≧m≦*)ププッ
利用者にはなにも言われなかった・・・
気付いてないのかな・・・ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…



さて、先週の『お・ばんざい!』見ましたか?
結局、東方神起メンバー全員が日替わりでオープニングに出演していましたね

このドラマ今週で終わりなんですよね!
今週も東方神起オープニングにでてるのかな?!
一応録画したので後で見ないと!!!

っということで、見逃した人のために動画見つけましたので全員分載せておきます
画質悪いです!!
≫ "お・ばんざい!" の続きを読む...
東方神起 14th Single 「Forever Love」ジャケ写
2007年 10月 20日 (土) 17:37 | 編集
今日は仕事がお休みだったので美容院へ行く事に・・・。

髪色を少し明るくしたくてワントーン明るくしてもらったら予想以上にも明るくなりすぎてめっちゃショックでふて腐れて昼寝をしていたサヤッチです。。。

o┤*´Д`*├o アァー
どうしようo(´^`)o ウー


東方神起新曲のジャケ写が公開されましたね!!

東方神起 バラードシングル、緊急リリース決定!
14th Single「Forever Love」

2007.11.14 On Sale
51r4RvaokmL._SS500_.jpg
【CD+DVD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45768/B
\1,890(tax in)

-CD-
Forever Love
※VERITE CMタイアップソング
Day Moon ~ハルダル~
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon ~ハルダル~(Less Vocal)
-DVD-
Forever Love (Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

5132BMWvRn4L._SS500_.jpg
【CD】
☆初回限定盤、通常盤
RZCD-45769
\1,050(tax in)

-CD-
Forever Love
Day Moon ~ハルダル~
※チェ・ジウ主演「エア・シティ」主題歌
未定
Forever Love(Less Vocal)
Day Moon ~ハルダル~(Less Vocal)
【初回限定盤特典】
CD商品:12Pブックレット仕様

文:東方神起オフィシャルウェブサイトより引用

今回のジャケ写もいいね^^
そしてCDのみに入っている未定がかなり気になる!!
まだ決まってないのかな?!
東方神起 13th Single PV 「Forever Love 」
2007年 10月 16日 (火) 20:05 | 編集
情報提供?!
の遅さにちょいと怒り気味のさやちゃんです!!

が・・・


しかし


”(*>ω<)o"クーーッ

PVみたらそんなのすっかり吹っ飛んじゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ


今回も最高!!!

歌も最高!

PV最高!!


東方神起クンネジョヨォ~~~~~!!



歌いだしがジュンスだよ(笑)

そして最近ジェジュンがメインって感じの曲が多かったけど、今回はそれぞれソロパートが多いです

ユノもユチョンもラップじゃないし(o ̄ー ̄o) ムフフ
バラードだからラップないけどね(笑)

なんか「Begin」以来のグットくる(?笑)バラードですよね

めっちゃ好きだわぁ~”(*>ω<)o"クーーッ
≫ "東方神起 13th Single PV 「Forever Love 」" の続きを読む...
モバイルサイト&VERITE そしてオマケ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007年 10月 16日 (火) 17:10 | 編集
こんばんは(゚∀゚)

最近毎朝ウンニョがちょっとずつしか出てくれず、ポッコリお腹に悩まされているサヤサヤです?(ノД`*)

昨日『東方神起公式モバイルサイト』がオープンされました

私も早速登録しちゃいましたよ
これから色々DLしまくります(o ̄ー ̄o) ムフフ

昨日はドコモだけだったんですけど・・・

Softbank:2007年10月17日(水)
au:2007年10月18日(木)


という日程で順次オープンするみたいです

iモードのアクセス方法は
メニュー/検索 > 音楽/映画/アーティスト > 男性アーティスト
です^^



そしてVERITE

東方神起×VERITEコラボジュエリー第二弾の発売決定したそうです!!

10/19 16:00より受付開始で
11/5 12:00までの受付だそうです!!
mu-mo shopでスタート予定!!

ベリテサイト内に?のコーナーがオープンしたので是非チェックしてみてください
東方神起がめっちゃ美しいです(*/∇\*)キャ

去年もコラボったんだね?!
去年は?に興味なかったから全然覚えていない・・・。

てか高くて買えないなぁ~。。。
欲しいけど買わないと思う・・・。

追記
どんだけですか?!
今東方神起のオフィシャルサイト見たら15日にM-ONのサキドリで「Forever Love」のビデオクリップオンエアーって書いてあったんですけど・・・。
なぜその日UPするのよ・・・。
リピート放送も見られなかった・・・。
ショック・・・。

探さないと(〒_〒)ウウウ
≫ "モバイルサイト&VERITE そしてオマケ(o ̄ー ̄o) ムフフ" の続きを読む...
台湾(/□≦、)
2007年 10月 08日 (月) 19:51 | 編集
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
最近やっと寒くなり、秋らしくなりましたね(*´∇`*)
あまりにも急に寒くなってきたので風邪をひきそうなSayakaですo(´^`)o ウー


さてっと~~!

東方神起in台湾

だったようですが・・・。
台風の影響で大変だったようですね>_<

しかも5日は、雨の中コンサートを行ったようで・・・
6日はさすがに中止になったみたいですけど・・・。

ってか雨の中やるってのがすごいよね・・・。
風邪引かなかったかな?
とても心配(/□≦、)エーン!!

なんか韓国人のチングはどうしても中止できなかったとか言っていたなぁ・・・。
≫ "台湾(/□≦、)" の続きを読む...
2nd LIVE DVD「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」
2007年 10月 03日 (水) 18:57 | 編集
10月だっていうのに今日は暑かったなぁ・・・。

こんばんは♪
今日は仕事が休みだったサヤカっちでございますv(。・ω・。)ィェィ♪


HMVでネット予約して先週届きました

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉 2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉
東方神起 (2007/09/26)
rhythm zone

この商品の詳細を見る


初回限定盤を買ったんだけど
■シングル&LIVE DVD共通 初回限定特典
ジャケットサイズカード(全6種のうちランダムで1種封入)

の特典であって、てっきりライブ関連のカードなんだろうと思ったら
シャインのカードで大ショック( ̄Д ̄;;
まぁいいんだけど(笑)
ちなみにユチョンでした♪

さて、中身はというと・・・。

もう最高ですよ

最初に特典映像のDVDを見たんです!!

もう激萌

ジェジュンは可愛すぎるし、他の皆もすんごく自然体でいい!!!

残念だったのは仙台映像が短かった事ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…(笑)


ライブの方のDVDも見たんだけどやっぱりいいね!!

TBSチャンネルでも見たけどそっちはカットアリだったし(笑)


東方神起にサプライズでの白いペンライトが照らされた『明日は来るから』

なんか(*ё_ё*)きゅん・・っとなっちゃったよo(´^`)o ウー
あーいうの大好き!
サプライズ大好き!!


そしてそして、最後のDouble ENCORE PROUD

めっちゃ泣きました
号泣よ。。。

だってユチョンが泣くんだもん(/□≦、)エーン!!

ジュンスが泣くんだもん(/□≦、)エーン!!



泣きすぎて次の日、目が腫れてました(笑)



何回もリピしまくっても泣けます!!!




もう東方神起大好きo(´^`)o ウー







(o・。・o)あっ!

そういえばチャンミン髪切りましたね(o ̄ー ̄o) ムフフ
良かったよかった(o ̄ー ̄o) ムフフ
ユチョンもきったらしいですが・・・。
まだ見てません!!
~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ
2007年 09月 30日 (日) 18:05 | 編集
すっかり忘れてました!!!!

9月28日

シンドンのお誕生日でした

日本では22歳になります!!
韓国では23歳?

シンドン・・・忘れててごめんなさい”(*>ω<)o"クーーッ

許してチョンマゲ(笑)
≫ "~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ" の続きを読む...
お金がない!!!
2007年 09月 17日 (月) 19:13 | 編集
昔、織田○二さん主演のドラマで『お金がない!』っていうのありましたよね(*≧m≦*)ププッ

なんかタイトルを書いて思い出して一人爆笑してました(*≧m≦*)ププッ
なんかどうしても気になって調べてみたら10年以上前のドラマだって~!
1994年だってよ
もうそんなに時が経つのか・・・
こうやて年をとっていくのね・・・
このブログ見ている人で、このドラマ見たことないって人絶対いるよね!!
このドラマやってた時生まれてなかったって人もいるかも

すごい面白くて見てたなぁ~
再放送も何回もやっててそれも見てました


なんか話題がかなりそれてしまった( ̄Д ̄;;

えーっとですね、とにかくお金がないんですΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
本当に助けてくださいって感じですよ

こういうお金がない時に限って生活用品が切れてしまったりとかするんですよね
化粧品もなくなってしまって1万円近くマイナス

短大時代の友達と8月に、9月必ず遊びに行くと約束してしまい隣県へ日帰りで行かなくちゃ行けなくて交通費とかで2万円マイナス・・・。
どうして約束してしまったんだろう・・・。

来月、高校時代の友人の結婚式があり、衣装やご祝儀の用意などてかなりの出費・・・。
5万以上になるかと・・・。

SJ2集も予約しちゃったし・・・。


極めつけは



東方神起

お願いだから勘弁してくださいよぉ

今月にもニューシングルとライブDVD買うのに、10月24日にCDやDVDが計4枚発売するようです
公式サイトでは発表されていないようだけど、mu-moショップでは予約開始していました
確かHMVでも予約できますよ

CDは韓国のアルバムを対訳+解説文付きで発売って感じなのかな?

DVDは『All About 東方神起 2(仮)』
今年も発売するようです!!
って去年の買ってないけど( ̄Д ̄;;

てかなんで同じ日に発売しちゃうのよぉ~( ̄Д ̄;;

CDはいらないんだけどこのDVDだけは欲しい
だって韓国での活動をまとめた5枚組DVDで総収録500分を超える超豪華スペシャルDVDだってよ
なんか絶対欲しいじゃん

でもね、値段が・・・

¥13,650

どんだけぇ~~~~~
↑ちょっと流行にのってみた(*≧m≦*)ププッ

詳しくはmu-moショップかHMVサイトで調べてください



初回限定盤とかでるのかなぁ~
イベントとかもありそう(;゜(エ)゜) アセアセ

( ´△`)アァ-





お金がない~~~~~~~~~~~~








(o・。・o)あっ!

そういえばアーティストブック届いたよ
インタビューを見て泣いたさやかでした


最近ちょっとしたことでも感動してしまう私・・・
しんみり系の曲聴いただけでもどっと泣けます(笑)

来月の結婚式では号泣するかも(笑)



そういえば?のソロ曲について、スタッフダイアリーにかかれてありますのでご覧あれ♪
早く聞きたいな






?に会いたいじょぉ~~~~

20070916201803.jpg

東方神起 13th Single 「SHINE 」 PV
2007年 09月 03日 (月) 20:32 | 編集
最近?ネタばかりですみません(笑)

てかこのブログSJと?メインになってますよね(笑)

まっ、いいかなぁ~と思っちゃってます(*≧m≦*)ププッ

さてさて、公開されましたね?!


第一印象は・・・




バックが暗い(笑)

なんかPV観る前に他のブログでキャプ画だけ見たんですけどその画像だけ見たらバラードかなって思ってしまいました(笑)

実際みたらバラードじゃないから驚き(笑)

なんて表現したらいいのかしら( ̄Д ̄;;

まぁとにかく見てください

ジェジュンがメインって感じかな

今回もダンスダンスです!!
サマドリよりは激しくないけど踊ってます!!


しかし東方神起って本当にすごいよね。。。

このPVをみて、またつくづく思ってしまったよ。。。

韓国と日本の歌とダンスをそれぞれちゃんと覚えてやっていることにいつもすごいって思う

とにかく努力してるんだよね

?も頑張っているんだから私も頑張らないと

てか今回の新曲のダンスや歌も練習する暇あったのかな?!
すごいよ。。。
すごすぎるよ(/□≦、)エーン!!

イベントいっぱいあったしね(;゜(エ)゜) アセアセ

昨日の9/2の東京ガールズコレクションでイベントはひと段落したのかな
≫ "東方神起 13th Single 「SHINE 」 PV" の続きを読む...
東方神起最新情報!!
2007年 08月 30日 (木) 20:53 | 編集
オフィシャルウェブサイトにて
2nd LIVE DVDの詳細情報や
WEB掲載情報
などなど情報がUPされています・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

WEB掲載情報では
2ndアーティスト・ブック「SHINE」の発売記念特集です!!
写真集の写真2枚くらい見られますよ
是非ご覧ください(o ̄ー ̄o) ムフフ
 
あとあと、オフィシャルウェブサイトでも情報でUPされてるんだけど
今日のめざましテレビでヨン様が出演する新ドラマ
「太王四神記」の主題歌を?が歌う事になったらしいですよ!!
曲も流れてました!!
どんな曲か忘れたけど(笑)

↑これらの詳しい情報は東方神起オフィシャルウェブサイトへ(*´∇`*)

20070827090933143e7_091533_0.jpg

↑多分この画像エイネだよね?
イツのだろう??
最終日かな?
みんな必死ですね(笑)
なんの曲歌ってるんだろう?
20070824114700311d9_120035_0.jpg

2007082411281017394_113215_1.jpg

↑は台湾だか中国だかでの写真ですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いいなぁ~“o(><)o”くう~!
一番下の写真サインしてるんだとおもったら判子?ですよね?!
あらまぁ~~(ノ゜?゜)ノ


8/31追記
ちょっと~~~!!
?の公式サイトリニューアルしてますね~~!!
他のブログでリニュされてるって知って見に行ったんだけど、バックカラーだけ変わってて画像とかはサマーのやつだったんですよ( ̄Д ̄;;
でもブラウザの更新を押したらなんと、次のシングルの画像になりました!!
秋っぽいデザイン?
になってます!!
もしサマーのままだったらブラウザの更新をクリックするとリニュされたサイト見られると思います(*´∇`*)
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

