I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おめでとう!!!!
2007年 10月 23日 (火) 19:36 | 編集
今日は仕事休みだったのですが、午前中接骨院に行き、あとは家でずーっと寝ていたサヤカですヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

生理前だからか胃が痛いし、頭も痛いし、だるいしでとても辛い一日でした。。。

そしてどこにも出歩かなかったもう一つの理由が、金欠!!
いや~どこかに出かけてしまうと絶対にお金遣いたくなっちゃうんですよね( ̄Д ̄;;
今週末友人の結婚式があるので、ご祝儀とかでかなりお金が飛んじゃうので、余計な出費を出したくないのです!!!
11月に入ってから苦しくなってしますo(´^`)o ウー


さてさて、21日にSBS人気歌謡で、Super Juniorがミュティズンソングとりましたね

おめでとうございます!!

次はカかな?!
きっと1位とるでしょう(o ̄ー ̄o) ムフフ




ウニョとドンヘの顔半分仮面がめっちゃ気になるんですけど・・・。
どこかの歌番組でも披露してましたよね。。。



今日はもうイッチョv(。・ω・。)ィェィ♪

今韓国で放送中の『一万ウォンの幸せ』にシンドンが出演しているんです!!
20日に前半放送されたんですけど、やっぱりシンドンは最高!!
面白いです(*≧m≦*)ププッ
絶対誰も考え付かない事やってるよ彼は・・・(*≧m≦*)ププッ
まぁどんなことかは動画をご覧ください(笑)

全部見たいという人のために一応シンドンCUT部分の全部載せておきます♪
≫ "おめでとう!!!!" の続きを読む...
10/13放送のスターキング
2007年 10月 21日 (日) 17:09 | 編集
髪色が気に入らなくてやっぱり市販ので染め直したサヤたんです。。。
ちょっと落ち着いた感じ?!
あまり変わらなかったけど納得できる色なのでいいことにしようじゃないか
ちょっと赤っぽくなっちゃったけど・・・。




20071021162408.jpg
のトゥギさん、笑っているんじゃないんです。
泣いているんです

13日放送のスターキング見ましたか?!
キボム以外のメンバー全員が総出演したんです
キボマがいなくて残念。。。

さて、めっちゃ歌が上手なベトナム人の女の子が出演したのですが
その女の子にギュがご指名されて一緒に歌を歌う事に!
≫ "10/13放送のスターキング" の続きを読む...
おめでとう(´¬`)
2007年 10月 15日 (月) 19:27 | 編集
20071015192345.png


めっちゃ手抜きな加工でごめんなさい>_<


サイズ変更したら待ち受けになりそうだなぁ(笑)

さて、今日10月15日はドンヘの誕生です

危うく忘れるところでした(笑)

時間がなくてこの加工の始末・・・。

ごめんねドンヘ・・・(笑)


これからも可愛い&かっこいいドンヘでいてください!!
意味が分かりましぇん(*'へ'*) ンー
2007年 10月 04日 (木) 19:27 | 編集
最近コーヒーにハマリまくってるサヤちゃんでございます ̄m ̄ ふふ

しかもブラックでしか飲めません(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
砂糖やミルクが入っていると飲めません!
飲めるけどやっぱりブラック!

昨日もスタバに行ってキャラメルマキアート頼んだんだけど・・・。
ミルクの泡はおいしいんだけどね。。。
やっぱりダメでした( ̄Д ̄;;

やっぱりブラックよ( =(1)ω(1)=)フフフ

毎日昼食後にブラック飲んでます!

カフェイン中毒?!
とまではいきませんが(笑)



さて、余談はここまで(笑)


ここから本題に入ります。


エートォ (・o・) エートォ
えーっと
皆さんもうご存知かと思いますが

Super Junior色々あるようで・・・。


てか色々な記事があがっていてどれが本当なのか分かりません。

3つ目の新ユニット結成だとか新メーンバー追加だとか。。。

私の解釈では・・・・

新ユニットってのが中国で活動するユニットみたいで、そのユニットに新メンバーを追加するという解釈なんですが・・・・。

どうなのYO?!

その新メンバーというのが、2集のタイトル曲のMVにも登場したバイオリン弾きのヘンリーさんっぽいんだけど・・・。

私の解釈間違ってます?!

他にメンバーを増やすのかな?


中国で活動するための何かだということは確かです!


でもファンなどではすごい波紋が広がっているようで・・・。

公式の掲示板や他のSJ関連掲示板にも反対の書き込みが多くあがっているようです。

ギュヒョンの時も批判があったのに又増やすってどういうこと?!
もういいよ>_<

Super Juniorは13人でSuper Juniorなんだから!!

メンバーもそう思っているのでは?!

皆さんはどう思いますか?
9月22日のシュキラ画像
2007年 09月 26日 (水) 20:13 | 編集
久しぶりのシュキラ画像じゃいU ̄ー ̄U ニヤリ

文章も載せますね♪

しか~~し!
翻訳機を使ったので文章が変です!!
ごめんなさい!!!




ところで・・・。
まだSJの2集とどかないんですけど・・・。
22日にinnolifeから商品発送メール届いたからそろそろ届くはずなんだけどなぁ~。。。
明日かな?
早く他の曲も聞きたい!!
≫ "9月22日のシュキラ画像" の続きを読む...
やったぁ~~~~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ
2007年 09月 25日 (火) 20:28 | 編集
知ってる方も多いかと思いますが知らない人のために・・・・。


ついに!!!!







img_17_584_7.png



この番組!

『スーパージュニアのフルハウス』日本で放送決定です!!!


10月20日から、KNTV『サタデーリアルロマンス』枠で放送されます

もう泣けるほど嬉しいです


私この番組でSJ好きになったんですよ!!

それまでは彼らのこと知ってたけど興味なかったし、人数多すぎて覚えられないよって感じだったんです

でもとあるブログで動画を見てすんごく面白くて
この番組でのハンギョンたんは最高です(o ̄ー ̄o) ムフフ

日本語字幕なしで韓国語分からなかったけど面白かったんですよ

これで日本語字幕つきだったらもっと面白いでしょう

いや~本当に嬉しいなぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
約一年?待った甲斐があったよ!!
去年の夏韓国で放送されたんですもんね♪

なんかMnet Japanで検討中とか言ってたけどまさかKNTVで放送されるとは!!!

てかこの番組ってサタデーリアルロマンス枠の番組だったんだね!
初めて知りました(笑)

とにかく嬉しい!!!
これでSJ知らない友達にも録画して見せることができる“o(><)o”くう~!



『スーパージュニアのフルハウス』ってどんな番組
って方のために動画おきます!!
動画見たら絶対見たくなるはず(o ̄ー ̄o) ムフフ

img_3_5_0.jpg




そういえば・・・。
動画を観る前に!!


この番組にも出演しているこの方
20070903083710470e7_211526_1.jpg

エバって名前なんだけど、フルハウス出演後も韓国の番組に出演しているようで、最近結構活躍しているみたいですよ~
この前ダニエル・ヘニーと写ってる写真あったし^^
この方確か日本人とイギリス人のハーフだったような・・・。
日本語はなせます!!
どうでもいい話ですか一応教えたくて(笑)
≫ "やったぁ~~~~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ" の続きを読む...
Super Junior MV 二集 ”돈 돈!(Don'T Don)”
2007年 09月 21日 (金) 20:33 | 編集


動画スムーズじゃなくてごめんなさい>_<;


めちゃくちゃかっこいいんですけど!!!

ギュも踊ってますね!!!
金髪だよ~~!


いやぁ~!!
二集でるまでかなり時間かかってけど待った甲斐があったよ(/□≦、)エーン!!


ドンヘがかなりカッコイイ!!!

ソンミンの変貌ぶりもすごいですね!!
でも私はソンミンの髪型悪くないと思う!!
似合ってる!!!

リョウクも変わりましたねぇ!!!
カッコイイ!!

ハンギョンたん・・・。
やっぱりその髪型すきだめだぁ~( ´△`)アァ-
あとカラコン入れてるよね?

トゥギさんもエクステ!?つけてますよね?!

ところで途中でバイオリン弾いている人いるじゃないですか?
あれって誰?
SJメンバーじゃないのかな?

今日はKBSのミュージックバンクにでるんですよね?
もう始まってるのかな?
これからかな?
衝撃的だぁ~~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
2007年 09月 20日 (木) 20:21 | 編集
ついに

ついに!


ついに!!



ついに!!!


公開されました!!!!!!!!


これが二集のSuper Juniorだぁ~~~!!







20070920201011.jpg



20070920201104.jpg


画像をクリックすると大きく表示されます!


いや~~

かなり衝撃的ですよ!!!

驚きました!!!

皆すごいね!!!

レラさんは黒髪のときと赤色髪のときがあるけど・・・
きっと赤い髪で活動するんだろうね!
すごい!!

みんなすごく大人っぽい!!
カッチョイイ!!

私的にイェソンさんがすごくかっこよく見える!!
髪型とか変わってないのにね(笑)

我がハンギョンたんの金髪はちょいと微妙だなぁ・・・(笑)

そして、シウォン!?
腹筋かなり割れてますよ~~~~!!
すごすぎる!!!!

もう何もかもが衝撃的です!!


早くMVも公開して欲しいですね♪

2nd_b_14.jpg

≫ "衝撃的だぁ~~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/" の続きを読む...
13人全員集合だぁ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
2007年 09月 20日 (木) 17:18 | 編集
Super Junior公式サイトのフラッシュのシルエット画像、全員公開されましたね

13人ですよ

すごく嬉しい

ギュヒョンがいるよぉ
≫ "13人全員集合だぁ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/" の続きを読む...
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2007年 09月 17日 (月) 19:47 | 編集
Super Junior公式サイトのフラッシュ画像、違うメンバーになってましたよ!!!

誰か分からないΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ソンミン?→イェソン→シンドン→イトゥク?

かな?

ソンミンとトゥギさんのところが微妙っす!!!



皆さんはどう思います?!
是非教えてください!!!

しかし皆すごい髪型になってますね!!!
シンドンも剃り込み入ってるし・・・。
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

