I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
幸せいっぱいのハン・チェヨンさん
2007年 06月 05日 (火) 17:58 | 編集
チェヨンちゃんが結婚しました~~!!

彼女を初めて見たのは「秋の童話」でしたねぇ~
懐かしい(笑)
その時はあまり好きじゃなかったけど「恋の花火」で好きになったような・・・

↓は朝鮮日報にあがっていた記事です

女優のハン・チェヨンさんが3日、4歳年上の事業家と結婚式を挙げる。

 ハン・チェヨンさんは3日午後6時、ソウルの新羅ホテル・ダイナスティーホールで4歳年上の事業家チェ・ドンジュンさんと結婚式を挙げる。両家の意に従い非公開で行われるこの日の結婚式には、親戚や知人だけが招待されているが、式に先立ち、午後4時30分にメディアとの記者会見を行う予定だ。

 結婚式では同じ所属事務所の俳優イ・ジョンジンが司会を務め、ミュージカル俳優のナム・キョンジュとチェ・ジョンウォンが祝歌を歌う予定だ。

 ハン・チェヨンさんは芸能界にデビューする前に米国で知り合い、友人として交際を続けてきたチェ・ドンジュンさんと昨年9月から恋人の関係に発展し、今年初めに結婚を決意した。

 最近、オム・ジョンファ、パク・ヨンウ、イ・ドンゴンと共演した映画『いま愛する人と暮らしてますか』の撮影を終えたハン・チェヨンさんは、撮影終了後から結婚式の準備に専念してきた。

文:朝鮮日報サイトから引用

結婚式終了後かな
に、バリ島とアメリカに1カ月間のハネムーンだって
羨ましい

↓に画像あります
≫ "幸せいっぱいのハン・チェヨンさん" の続きを読む...
BIGBANG、日本進出急展開で韓国での活動一時休止へ
2007年 05月 24日 (木) 17:39 | 編集
373666052837070884.jpg

男性グループBIGBANGが日本進出の急進展により、全国ツアーを除いた韓国での活動を一時休止することになった。

 BIGBANGの所属事務所YGエンターテインメント側は「BIGBANGが日本進出の時期を早め、日本で活発なプロモーション活動を行っているため、やむを得ず韓国での活動を中止することになった。韓国の各所から招かれているが、それに応じることができず申し訳ない」とした。

 これによりBIGBANGは現在行っている全国ツアー以外はあらゆる韓国での活動を中断する。

 YG側によると、BIGBANGは4月中旬、東京でアルバムプロモーションのミニコンサートを行って以来、日本側からのラブコールが殺到し、予定より早く日本に進出することになった。

 BIGBANG側は「現在、日本に滞在しながらテレビなどにも出演しているほか、雑誌や各種メディアとのインタビューを行うなど活発なプロモーション活動を行っている。全国ツアーに合わせ一時帰国した後、再び日本に行き活動を再開する予定」と伝えた。

 また、「当初、日本進出を今年夏ごろに予定していたが、反応が思ったよりも早く返ってきた。今が日本進出のチャンスだと判断し、日本での活動に集中することにした。BIGBANGの活動を期待しているファンには申し訳ない」と話した。


STARNEWS/朝鮮日報JNS

画像・文:朝鮮日報から引用

最近彼らに注目しているSayakaです
CDを買うかどうしようか迷い中です(笑)
BIGBANG、韓国でもこれからってときに日本進出ですかぁ~~!
早いですねぇ~~
しかも韓国での活動一時休止
最近日本進出の歌手増えてますよねぇ~

日本での活躍どうなるのかなぁ~
心配だけど期待しましょう
ユン・ウネちゃん~~~!!
2007年 05月 13日 (日) 19:15 | 編集
20070511002007766a3_014505_0.jpg

ベリーショートのユン・ウネ、まるで「美少年」
歌手から女優に転じ、昨年のヒットドラマ『宮 Love in Palace』でスターになったユン・ウネの最近の写真が公開された。
 ネチズンが公開した写真は、ベリーショートになったユン・ウネの姿が写っている。その上、この写真のユン・ウネは黒いシャツにネクタイまでしており、まさしく「美少年」ムードが漂っている。
 ユン・ウネ自身も今月7日、自身のミニホームページにベリーショートにする前の写真を掲載している。ユン・ウネは「このヘアスタイル(ボブスタイル)もかわいかった」「ドラマのために髪を切った」と書き込んでいる。
 ユン・ウネは7月にMBCでスタートする『コーヒープリンス1号店』のヒロインを演じることが決まっており、現在撮影に臨んでいる。
 ユン・ウネの役は、バイトをしながら家計を担う強くたくましい女性。テコンドーの先生をしていた経験もあるという設定で、中性的な魅力を持つヒロインだ。そのためユン・ウネはテコンドーの手ほどきを受け、さらに中性的に見せるため髪を短くしたとのことだ。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
画像:Yahoo Koreaから
文:朝鮮日報から


本当に短くなりましたね!!
男の子みたい!!
≫ "ユン・ウネちゃん~~~!!" の続きを読む...
マゴルピのPV、 ユチョン(ミッキー)&キム・ヒチョル&Eruらトップスター出演
2007年 02月 17日 (土) 12:00 | 編集
2007021318402821547_184028_0.jpg

新人歌手マゴルピのミュージックビデオに、グループ東方神起のユチョン(ミッキー)とスーパージュニアのキム・ヒチョル、カンイン、シンドンに引き続きgodのパク・チュニョン、Eru、キム・ジャンフンが出演して関心を集めている。

マゴルピの所属事務所は「ユチョン(ミッキー)、キム・ヒチョル、カンイン、シンドンに引き続きgodのパク・チュニョン、 Eru、キム・ジャンフンらトップスターが大勢出演を確定している。13日から撮影に入る」と伝えた。今度の撮影のために、パク・チュニョンは米国から、ユチョン(ミッキー)は日本プロモーション中であるが帰国する。

ミュージックビデオは、チャン・ユンジョンの『オモナ』を制作したオ・セフン監督がメガホンを取る。現在劇中の配役は、パク・チュニョンだけが決定した。パク・チュニョンは美術家として熱演する。マゴルピは26日、シングルタイトル曲『魚(仮題)』で活動に突入する予定。
文:innolifeから

これWide News見てたら流れてビックリしたんですよ~~
なんでヒチョルとミッキって
日本語字幕付の動画を見つけたのでご覧ください
実際は9分くらいでしたが編集してあるようです

で動画&画像見られます
≫ "マゴルピのPV、 ユチョン(ミッキー)&キム・ヒチョル&Eruらトップスター出演" の続きを読む...
チョン・ダビンさん・・・
2007年 02月 10日 (土) 20:34 | 編集
チョン・ダビンさんが10日午前7時ごろに亡くなりました。
今知ったばかりでとても驚き、そしてショックです。
自殺だそうです。
首をつって亡くなっているのを発見されたそうです。
最近芸能人の自殺が相次いでいます。
ダビンさんの自殺の原因はストレス性のうつ病かと言われています。
芸能人ってうつ病になりやすい職業ですよね。
本当にショックです。

ご冥福をお祈りいたします。

朝鮮日報サイトの関連記事
●「屋上部屋の猫」チョン・ダビンさん、交際中男性宅で自殺か
●チョン・ダビンさん、ホームページに遺書か
●チョン・ダビンさん「頭の中がこんがらがってどうにかなりそう」
●急死したチョン・ダビンさんってどんな人?
●チョン・ダビンさんのHPに冥福祈る書き込み殺到
●チョン・ダビンさん、孤独感訴えていた
●チョン・ダビンさん、自殺したユニさんに「天国で幸せに」
●急死の知らせに言葉を失うチョン・ダビンさん関係者
●チョン・ダビンさん、ドラマ出演に意欲示していたのになぜ?
●所属事務所とのトラブル相次ぎ悩んでいたチョン・ダビンさん
●チョン・ダビンさん、自殺原因はストレス性のうつ病か
●【動画】チョン・ダビンさん、遺作はペク・ジヨンの『愛さない』MVに
元恋人自殺したオ・ジホが行方不明に
2007年 01月 18日 (木) 20:54 | 編集
200701180000731insert_1.jpg

最近自殺したホステスのイム某さん(28)が自分の元恋人であると明らかにした俳優のオ・ジホが行方不明になった。
 オ・ジホは16日、所属事務所のミニホームページに現在の心境を明らかにするメッセージを掲載した。このメッセージでオ・ジホは「イムさんがこの世を去ったという事実がまだ信じられない。マネージャーを通じて彼女が自殺したという知らせを聞き、あまりにもショックが大きく言葉を失った。何も考えられず、どうしていいか分からない」と告白した。
 また、「心から彼女を愛していた。そして僕たちは別れた。芸能人という立場のため、僕たちの関係を明らかにすることは難しかった。世間は騙したけれど、僕自身の恋を騙したわけではない」と心情を語った。
 オ・ジホはこのミニホームページにメッセージを掲載する前までは、所属事務所と緊密に連絡を取り合ってきたが、このメッセージを掲載した後から、携帯電話の電源が切られ、連絡が取れなくなったという。
 オ・ジオ側は「3日前から連絡が取れない状態。三成洞の自宅にもおらず、現在どこで何をしているのか分からない。今、かなり辛い心境だろう。探すべきか、待つべきか悩んでいる。今のところはオ・ジホの気持ちの整理がつくまで黙って見守っているつもり」と伝えた。
 オ・ジホはMBCドラマ『最高のカップル』で2006演技大賞の優秀賞、人気賞、ベストカップル賞などを受賞し、人気を集めた。
文・写真:朝鮮日報サイトから引用

なんだかすごくショッキングなニュースですね
行方不明っていうのがかなり気になります!!
ジホさん、一体どこにいったんでしょうか・・・。
最近KNTVで放送され始めた『ファンタスティック・カップル』をみたばかりだったのですごくビックリです。
自殺とか考えてないよね!?
無事でいる事を祈ります・・・
カン・ドンウォン、ライバル抑えキム・テヒの相手役に
2006年 11月 28日 (火) 18:00 | 編集
200611270000411insert_1.jpg

俳優カン・ドンウォンがダニエル・ヘニーやヒョンビンといった強力なライバルを抑え、キム・テヒの新しい相手役に決まった。
 カン・ドンウォンはLG電子の携帯電話機シリーズ「cyon」の新しいイメージキャラクターに決まり、これまでキム・テヒ、ダニエル・ヘニー、ヒョンビンの三角関係が繰り広げられていたCMとはうって変わり、キム・テヒと2人で登場することになった。
 LG電子は27日、「チョコレートフォンに続き発売された“シャイン”をはじめとする“ブラック・ラベル・シリーズ”の高級なイメージを最もよく表現できる俳優がカン・ドンウォンだと判断した」と説明している。
 LG電子によると、キム・テヒは「カン・ドンウォンさんは素晴らしい演技力と独特のムードでスクリーンを輝かせてくれる俳優。これから彼と一緒に展開していく新しいCMのストーリーに大変期待しています」と語ったとのことだ。
STARNEWS/朝鮮日報JNS
画像・記事:朝鮮日報サイトから引用

へぇ~~~
ヒョンビンからドンウォン君に代わるんですね
これからは頻繁にCYONのサイトチェックしなくちゃ
SE7EN「まいど~!出前です!」
2006年 11月 27日 (月) 20:21 | 編集
200611270000441insert_1.jpg

MBCドラマ『宮S』で主演するSE7ENの初ロケシーンが公開された。
 SE7ENは24日、仁川のある海岸で、自分が皇族とは知らずに中華料理屋の出前をしているという設定のシーンを撮影した。
 この日、SE7ENは初セリフ「ジャージャー麺をご注文の方~?」を見事にキメた。制作会社によると、SE7ENは独特の明るさとたくましさを発揮、初ロケを無事に終えたとのこと。
 SE7ENは初ロケ前に「歌手でデビューし、初めてステージに立ったときのように緊張する」と言っていたが、 実際に撮影が始まると、プロらしく役を難なくこなしたという話だ。
 『宮S』は来年1月10日からMBCで放映される。
STARNEWS/朝鮮日報JNS
画像・記事:朝鮮日報サイトから引用

~(o>ェ<)UゝQOO~♪
早くみたいですね!!!
1月10日が待ち遠しい
『第 2 回 K-POP Super Live in さいたま』にペク・チヨンも参加!
2006年 11月 16日 (木) 07:10 | 編集
2006062812132588787_1.jpg

ペク・チヨン、来年1月に日本でコンサート
ペク・チヨンは来年1月6日、埼玉県のさいたまスーパーアリーナで開かれる「第2回 K-POP Super Live」に参加する。
 今回のライブコンサートは、昨年6月6日、大阪で開かれた第1回ライブに続くもので、今後毎年開催する予定とのことだ。
 「K-POP Super Live」は、韓国のさまざまな人気歌手や新人歌手を日本で紹介し、韓日両国の文化交流を活性化させることを目的に始められた。今回はペク・チヨンのほか、SHINHWA、スーパージュニア、BUZZ、Tei、フィソンなどが参加する予定だ。
 今回のコンサートは、Open World Musicと若い製作者連帯が主管、K-waveと、CJ Net Japan株式会社/Mnet、PROMAXの主催で行われる。
 主管者側によると、コンサートは、すでに座席の90%以上が予約されているとのことだ。
STARNEWS/朝鮮日報JNS


チヨンさんって『1万ウォンの幸せ』Super Juniorヒチョルと対決したときの相手の方ですよね
くるんだぁ~~~!!
チヨンさんの笑顔好き
私、このコンサート行くんです
っていうかこれからもドンドン出演者増えるのかな
楽しみ
SE7EN『宮2』主演決定!…週末だけ歌手活動
2006年 10月 16日 (月) 21:33 | 編集
20061016211944.jpg

トップスターのSE7ENが話題の人気ドラマ『宮』シーズン2の主役に決まった。

 同ドラマの制作関係者は16日「先日、ドラマ制作会社グループエイトとSE7ENの事務所がソウル市内の某所で会い、出演契約を結んだ」と語った。これで『宮』シーズン2の主役では、と話題を集めたSE7ENの出演が事実だと確認された。SE7ENは自分の俳優デビュー作を『宮』シーズン2に決め、トップクラスの待遇を受けたと言われている。

 これまで多くのドラマや映画出演のオファーにも、俳優活動を断ってきたSE7ENだが、先月末「『宮』シーズン2の主役になるのでは?」というニュースが報じられると、韓国のファンはもちろん、海外からも版権購入の問い合わせが殺到するほど、話題が絶えなかった。SE7ENは主人公の有力候補に上がった時点から、ネチズンの絶対的な支持を受けていた。

 演技に対する意欲を燃やしてきたSE7ENは、自由奔放な自らの魅力をそのまま『宮』シーズン2で披露する予定だ。

 日本では韓国の男性歌手のうち、音楽だけで最大の成功を収め、タイでも初めて成功を遂げた。このようにアジア地域で歌手として高い人気を集めているSE7ENは、『宮』シーズン2出演で「アジアスター」への座を確実にするものと期待されている。

 先月末、SE7ENが『宮』シーズン2の主役として名前が挙がった際、ヤン・ヒョンソクYGエンターテインメント取締役はホームページで「韓流ブームはドラマから起きた現象なので、歌手活動に支障を来たすと考えていた俳優活動が、むしろ中国をはじめアジア市場進出に大いに役立っている。今後は、どんなドラマや配役が所属歌手の活動に役立つか、考えてみたい」と『宮』シーズン2出演について悩んでいることを示唆した。

 今月末に4thアルバムを発表するSE7ENだが、『宮』シーズン2出演で歌手活動にも変化が生じるものと見られる。SE7ENは現在、レコーディングを終え、歌手としての活動に関するその後の作業に取り組んでいる。SE7ENがドラマ撮影に入れば、歌手活動は週末の音楽番組だけになる見通しだ。

 『宮』シーズン2はSE7EN以外の配役も決まり、今月末から本格的な撮影に入る予定となっている。放映は来年1月からだ。

画像・文:朝鮮日報サイトから引用


イヤン(*ノ∇)ゝ
SE7EVたんに決まったのね
めっちゃ楽しみ
演技は心配だけど期待してるよ~~
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

