I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『思いっきりハイキック!』にはまってます!!
2007年 10月 09日 (火) 20:52 | 編集
アンニョン
来週給料日なのにほとんどお金が残っていなくてあと数日どうやってすごせばいいのか困っているサヤちゃんです・・・
金欠だぁ~~( ´△`)アァ-

でもねでもね、今まで計画性が無くドンドンお金を使いまくってたんだけど、最近貯金も多くするようになったし・・・
給料をもらったらその金額にそって計画をたてて使うようにしているサヤカでございます

でもね・・・・
でも・・・
計画立ててるのに金欠・・・

ダメちゃん


ハイ!!
という事で(笑)

ずっとこのドラマを紹介しようと思っていたのに紹介しそびれました(笑)

M0020059_focus58001.jpg


『思いっきりハイキック!』

韓国でもとても話題になって人気だったこのドラマ。
韓国ではもう終わったんだけど日本ではKNTVで放送中です
シットコムで各回30分くらいなんですけど、1話見た時はっきり言って面白くなかったんです
5分くらいで見るの止めちゃって(笑)
最後まで見ていたら面白かったんだろうけど(笑)
で5話だか何話だか忘れちゃったんだけど、初めて最後までちゃんと見たんですよ。

その時の感想が・・・


『面白い!!』

『なんで最初っからちゃんと見なかったんだろう?』


ってね(笑)

もう本当に面白いです!!
毎日このドラマの時間が来るのが待ち遠しいくらい

面白いし時には感動するときもあるし、ミステリアスな話の時もあって・・・。

こりゃ韓国で人気でるわ!って感じです

↓に36話の動画おきましたのでこのドラマ気になる方はご覧ください^^
≫ "『思いっきりハイキック!』にはまってます!!" の続きを読む...
『メリー&テグ 恋のから騒ぎ』にはまってます(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007年 08月 06日 (月) 18:03 | 編集
久しぶりの”はまってますシリーズ”です!!
このドラマのこと早くUPしないとと思っていたのですが、?やシュジュのネタが多すぎでUPできないでいました・・・(笑)

1_1024.jpg

innolifeドラマ紹介へ

原題は『メリーとテグ攻防戦』
メリテグ~~♪
7月に始まり、もう半分以上放送しちゃってるのですが面白い!!!
最初はちょっと微妙かなぁ~と思ったんだけどだんだんそんなこと無くなって(o ̄ー ̄o) ムフフ

なんと言ってもイ・ハナちゃんの演技が最高(*/∇\*)キャ
20070805203528.png

ハナちゃんは『恋愛時代』にも出演していたんですけど、『恋愛時代』でもいい演技してました♪
ハナちゃんはこういうキャラが最適

コチラ
昨日直リンしないとか言っといて・・・
直リンしちゃってるよ( ̄Д ̄;;
でも朝鮮日報は大丈夫かと・・・
≫ "『メリー&テグ 恋のから騒ぎ』にはまってます(o ̄ー ̄o) ムフフ" の続きを読む...
Σ(='□'=)ウッソー!?
2007年 07月 19日 (木) 17:35 | 編集
BSジャパンで8/10から『ファンタスティック・カップル』放送することになったようです

コチラ

('ε') フーン

って・・・・・


(゜ロ゜;)エェッ!?


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなですけど~~~


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


BSジャパンで放送してくれるのは嬉しいです
私も見られるし

しか~~~~~~~~し

地上派ではないけどBSで放送されるっていうことはそのうち日本版DVDも発売されるってことですよね
まぁいつかはされると思ってたけどこんなに早くなるとは・・・。

ましてや他のチャンネルで放送するなんてまだ先の事だと思ってたんです

その事実を知ったとたんinnolifeで予約した韓国版日本語字幕付きのDVDを予約した事を思い出しキャンセルしなくちゃと思ったのですが・・・

すでにキャンセルできない状態になってましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

日本版DVDも発売する事になったら買おうかなぁ・・・。

o(´^`)o ウー

どうしよう~~~~!!

もっと早く分かればよかったのにぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑)
『ファンタスティック・カップル』DVD日本語字幕予約開始!!
2007年 07月 12日 (木) 20:03 | 編集
最近SJと?中心のブログになっているワタクシのブログ


っということで今日は違う話題を(笑)


なんと!!!!

『ファンタスティック・カップル』(原題:幻想のカップル)の日本語字幕付きDVDが韓国で発売されることになりました!!!
20061121122512698a4_124120_2.jpg





innolifeからメール来てすぐ予約しちゃいましたよ

コチラで予約できます

innolife以外でも発売するのかな
他のところは絶対もっと安いよねぇ~(笑)
innolifeより高く売っているところ見たことないもん

でも私はいつもinnolifeで買っています
他のところで安くても必ずinnolifeです(笑)
高くても買っちゃいます・・・。

なぜかというと・・・。

innolifeではコンビに支払いが出来るからぁ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
コンビに支払いは余計にお金か買っちゃうんだけどめんどくさがりやの私にはコンビニ支払いはもってこいなのです(←分けわかんないですねワラ)

クレジットカードは持ってないし銀行振り込みは銀行行くのめんどくさくて(笑)
銀行時間決まってるし(・ε・)プップクプー
代引きだと日時が合わないときがあってイライラ・・・。
だからコンビにが一番いいのです(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

コンビニ最高です


Σ(・o・;) アッ
『ファンタスティック・カップル』の話題からそれてるΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

日本公式でのDVDもいつか発売されるんだろうなぁ~っと思いつつも予約しちゃいました(笑)
でも日本語字幕付きを韓国が発売するっていうのに驚き!!
日本語字幕付き発売する事って滅多にないですよね
『恋愛時代』にはまってます♪
2007年 05月 07日 (月) 13:00 | 編集
yeonae5_1024.jpg

4月からKNTVで始まったこのドラマ
MVで見た時、重い感じのドラマかと思ってたのですが
笑えるシーンが結構あるので驚きました

このドラマのテーマは『離婚から始まる恋愛』。

今まで放送された内容を簡単に説明すると・・・

離婚した元夫婦、ウノ(ソン・イェジン)とドンジン(カム・ウソン)のお話。

離婚したのにカフェなんかで結構頻繁に会ってるんですよね。
会っていると言うか、偶然に会ってしまたり、理由をつけて会ったりしてるんです。

別れたけど会っていないと互いが心配というか、とても気になってしまう。
お互いにまだ相手の事を好きなんだけどそのことを伝えられないし、すれ違っちゃうんです。
離婚のきっかけとなったことに何か問題があるようで・・・。
そのことが原因で本音を言い合えない二人。

ドンジンの見合いがきっかけで、ドンジンはウノに男性を紹介し
ウノはそのお礼にと友達を紹介するんです。
でも二人とも紹介したことを後悔しちゃうんです。
互いに紹介した人との関係がと~~っても気になってしまって仕方がない。
そして互いに意地を張って紹介された相手と上手くいっていると見せかけちゃうんです。

ってな感じかな?
これからも目が離せません!!

に予告編の動画あります
明日はMVをUPします
≫ "『恋愛時代』にはまってます♪" の続きを読む...
『ダルジャの春』にはまってます(*´∇`*)
2007年 04月 29日 (日) 18:16 | 編集
084001006_L.jpg

久しぶりのはまってますシリーズです(笑)
KBS WORLDで4月から始まったドラマ『ダルジャの春』にはまってます
私はただ、イ・ミンギ君が見たくて見始めたのですが
これが結構面白い
色んなドラマのパロディーありでなんともいえないです(笑)

このドラマ日本の『anego』に似てるって聞いたことあるんだけどどうなんでしょう
私『anego』見てなかったので・・・。

悲しい事にこのドラマでも録画失敗しちゃってます(笑)
最初からドラマ削除しちゃうし、7,8話は録画できてないし・・・。
本放送録画したいんですけど、他のチャンネルのドラマとかぶっちゃってて再放送しか録画できないんですよ
ショックでしょっくで・・・
KBSに再放送のリクエストしなくちゃ
≫ "『ダルジャの春』にはまってます(*´∇`*)" の続きを読む...
チュ・ジフン主演ドラマ『魔王』 予告編
2007年 04月 04日 (水) 17:59 | 編集
朝鮮日報にて動画があがっていましたので紹介します
日本にもTOKIOの松岡君主演の「サイコメトラー」ってドラマありましたよね
それと似たようなドラマなのかな

に動画あります
≫ "チュ・ジフン主演ドラマ『魔王』 予告編" の続きを読む...
5?減量したチュ・ジフン
2007年 03月 15日 (木) 18:00 | 編集
200703120000647insert_7.jpg

KBS2水木新ドラマ『魔王』の制作発表会の写真です
驚きなのは、チュ・ジフン君。
役作りのために5?も減量したそうです
写真見ると確かに痩せましたよね
髪も切ったせいかすっごくスッキリしましたね
前の長い髪より短い髪のほうが

共演者はオム・テウンさん、シン・ミナちゃんです
ジフン君は弁護士役のようです。

に画像あります
≫ "5?減量したチュ・ジフン" の続きを読む...
『ファンタスティック・カップル』NG集 ?
2007年 03月 08日 (木) 17:00 | 編集
っということで、今日から何回かに分けて動画をUPしたいと思います
ってなんでこんなに面白いんだろう
≫ "『ファンタスティック・カップル』NG集 ?" の続きを読む...
『ファンタスティック・カップル』終わっちゃった・・・。
2007年 03月 07日 (水) 18:25 | 編集
終わっちゃったよぉ~・・・
いや~、久しぶりに笑って泣けた面白いドラマでした
もう見られないのが寂しい
是非再放送をお願いしますKNTVさん

15話で妙に泣けたシーンがあるんですよ・・・。
ちょうど15話の最後の方のシーンです
ジャージャー麺とバス停でのシーンなんですけど、
どっちのシーンにも回想シーンが流れて、すっごく泣いちゃいました
の動画です。

明日はNG集を紹介します
≫ "『ファンタスティック・カップル』終わっちゃった・・・。" の続きを読む...
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

