I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Ivy MV ”誘惑のソナタ”
2007年 10月 24日 (水) 20:38 | 編集
この曲春くらいの曲なんですけど・・・(笑)
その頃観た時は、

『一体このへんちくりんな曲はなんなの?変なのぉ~』
『エリーゼのためにの一部が入ってるよ!?』


としか思えなかった私。。。
確かSBS人気歌謡で4月だか5月に見たの!!
でもMCのヒチョルさんがIvy紹介するときに、この振り付け真似しててさ!
すごく印象に残ってたんですよ!
Mカでも皆真似していたような気がする!!

で、最近この曲をまた目にするようになって

私、今とてもこの曲にはまっていました(*≧m≦*)ププッ

振り付けがすき!!

Ivyのこと好きじゃなかっただけどこの曲で好きになりました(*/∇\*)キャ


↑のMVを見ると。この曲韓国のファイナルファンタジーのテーマソングだったようですね!


2007.03.18 SBS人気歌謡でのアイビー

おまけで、070512放送の『スターキング』にてレラさんが『誘惑のソナタ』を踊っている映像です!!
その後にウニョやシンドンが違う曲で踊ってます!!
≫ "Ivy MV ”誘惑のソナタ”" の続きを読む...
少女時代 MV ”また巡り会えた世界”
2007年 10月 02日 (火) 21:57 | 編集
今更かよって感じですが(笑)

20071002214534.jpg


SMエンターテイメントから8月2日デビューだよね?!
グループでいいの?

その名も『少女時代』

(・-・)・・・

この名前を見てドン引きな私・・・(笑)

人数は9人・・・。
覚える気全くナシ!

売れるのか?と思った私・・・。

人数多いし、Super Juniorのようにいくとは思えないと思った私。


ネットでもMVを見ようと思わなかった私・・・。


でもMnetでMV流れているのを見て、イントロが頭から離れなくなったんですよ(笑)
曲好きです!!

でもMV映像やダンスはイマイチ!!!
ダンスインパクトがない!!!

天上智喜と比べてしまう・・・(笑)
まぁまだ皆10代??だよね確か。。。
19とか20?!
まだ若いから・・・。


とか何とか言いながら最近結構好きです(笑)


韓国での人気はどうなんだろう?

知っている方がいましたら是非教えてくださいませ♪
≫ "少女時代 MV ”また巡り会えた世界”" の続きを読む...
BIG BANG MV ”嘘”
2007年 08月 21日 (火) 19:12 | 編集
20070817092246900a4_095036_01.jpg

皆さん、【BIG BANG】彼らをご存知でしょうか
知らなきゃソンソンですよぉ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

私は春あたりにアルバムを買ってからというもの、はまってしまいまして通勤時車で聞きまくってます

とにかくかっこいいんですよぉ~

めっちゃ良いですよ!!!


はまってるとか言って記事とか全然UPしてなかったですね(゜ー゜;Aアセアセ

でも新曲のMVが公開されたので紹介したいと思います!!

もうカッチョイイですよ


このMV韓国の音楽サイトで今大人気なんだそうです

朝鮮日報にて記事がUPされていました^^

BIG BANGの新曲『嘘』のミュージックビデオが爆発的な人気を集めている。 

 16日に公開された『嘘』のミュージックビデオは、18日午前現在GOMテレビ内のYGテレビ、Mnetメディア、オイミュージックなどで、30万件を超えるヒット数を記録している。

 このミュージックビデオは完成度が高く、ネットユーザーの評価でも10点満点中9.9点(GOMテレビ)をたたき出した。

 YGエンターテインメントのある関係者は、「音楽サイトだけでこれほどのヒット数を記録しているところを見ると、ダウンロードや個人ブログ、動画サイトなども含めると、ヒット数は50万件近くになると見られる」と語った。

 ミュージックビデオは、G‐DRAGONがガールフレンドの身代わりとなって殺人の寃罪を被り警察に連行されるストーリー。独特のドラマスタイルと、スタイリッシュな映像が優れた作品だ。

 特にBIG BANGのメンバーがヒロインを追いながら歌う場面は、スピーディーな映像と華々しいカメラワークで見応えがある。道路、駐車場、路地、スーパーマーケット、クラブ、セットなど、さまざまな場所で撮影されているのも印象的だ。

 一方、BIG BANGは19日、ソウル・蚕室洞にある蚕室室内体育館でコンサート並みの大規模なライブを行った。


記事:朝鮮日報より引用

この新曲も収録されているミニアルバムが先週発売されました
私はもちろん発売に予約しましたU ̄ー ̄U ニヤリ
で、今週中には届くようです♪
早く車の中で聞きたい(*/∇\*)キャ
≫ "BIG BANG MV ”嘘”" の続きを読む...
SMTOWN MV ”여행을 떠나요-Let's Go on a Trip ”
2007年 08月 18日 (土) 23:46 | 編集
お久しぶりです(o^∇^o)ノ

今日から三連休です(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも予定は入っていません・・・。

来月東方神起のCDやらDVDやら写真集を買ったりと、かなり出費がかさみそうなので、節約しないといけないのです・・・。

とかいって今日友達と食べ放題食べに行ったり、カラオケ行ったりしちゃったけど・・・。
明日は家に閉じこもります(。・w・。 ) ププッ
久しぶりにパソコンいじります!
そんでもって月曜日の予定は・・・。
美容院に行こうかと思っています

節約とか言っといてこれでもんね( ̄Д ̄;;(笑)


体調もちょっと良くなりました!!

相変わらず仕事は忙しいですがどうにかやってます!!
?やSJの曲を聴いて頑張ります

っという事で今日から復活です!!!


早速動画UPします!!

いつの間にかSMTOWNのMV、UPされていましたね!!

MVって言ってもレコーディング風景やドリームコンサートの映像だよね?
の映像で作られたMVですね!!
ってかこの曲にBoAって参加してないのかな?
≫ "SMTOWN MV ”여행을 떠나요-Let's Go on a Trip ”" の続きを読む...
天上智喜 PV ”Piranha”
2007年 08月 07日 (火) 18:39 | 編集
めっちゃセクシィ~~です(o ̄ー ̄o) ムフフ
エロィですよぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

つうかリナ以外皆年下だと知ってショックΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ステファニーがマンネなんて・・・。
あんなにセクシーに踊るのに?!

皆大人びて見えるのは私だけ?!

ちなみに私は一番ダナがすきです(o ̄ー ̄o) ムフフ

なんか最近ドンドン年下の子達がデビューしてきて着いていけない( ̄Д ̄;;


彼女たちを知らないという人は是非公式サイトごご覧ください
私もエイネに行く前は興味なかったので名前も覚えたばかりです(o ̄ー ̄o) ムフフ

天上智喜 Official WebSite(o^∇^o)ノ
≫ "天上智喜 PV ”Piranha”" の続きを読む...
ヒョニョン MV ”恋愛革命”
2007年 06月 01日 (金) 07:12 | 編集
このMVちょいと話題になっているようです!
この曲はモー娘。の「恋愛レボリューション21」のリメイク曲です!!

ほとんど同じ感じですよ~~!
ダンスも!!!
ダンスが話題になっているようですね

なんかこの曲が韓国でリメイクされるなんて変な感じだぁ~~(笑)
≫ "ヒョニョン MV ”恋愛革命”" の続きを読む...
MC Sniper MV ”봄이여 오라(Feat.유리)”
2007年 03月 14日 (水) 18:00 | 編集
松任谷由実『春よ、来い』のカバー曲です。
これnetで流れてて知りました~!
なつかしい曲ですね~。
ラップだから雰囲気はかなり違いますが

に動画あります
≫ "MC Sniper MV ”봄이여 오라(Feat.유리)”" の続きを読む...
마골피MV "비행소녀"
2007年 03月 01日 (木) 20:34 | 編集
マコルピ?マゴルピ?
마골피のMV "비행소녀"が公開されました
このタイトル翻訳したら『飛行少女』になったんだけどあってるのかな?
知っている方いましたら教えてください

しかしこのMVに出演している女の子かわいい
歌っているシーンでは泣いてるよね
ちゃんと感情込めて歌ってる感じが伝わってきます
そしてそして、カンインとシンドンかなり仲よさそうに映ってます(笑)
そして、ギターを弾いているときのカンインさんの表情がなんとも言えずかっちょいい”(*>ω<)o"クーーッ
是非ご覧ください!!!

このMVすっごく癒される感じのMVですよね

に動画あります
≫ "마골피MV "비행소녀"" の続きを読む...
SS501 MV ”弱虫”
2007年 02月 15日 (木) 17:55 | 編集
20070215174920.jpg
20070215174930.jpg
20070215174939.jpg
20070215174946.jpg
20070215174959.jpg

と~~~ってもカワイイMVに仕上がっています

ところで・・・。
私いまだにメンバーの名前覚えていないんです(笑)
これってヤバイですかね
SS501の番組は何個か見てるんですよ~~
顔はすっかり覚えたのですが名前が覚えられない・・・
きっと覚える気ないから覚えられないんでしょうね
頑張って覚えないと~~~

に動画あります
≫ "SS501 MV ”弱虫”" の続きを読む...
ブライアン(Fly to the Sky) MV ”一年を冬に暮らして”
2007年 01月 22日 (月) 18:00 | 編集
Fly to the Skyブライアンさんのソロ曲です
イ・ギウさんが出演しています!
やっぱりギウさんかっちょいいですね
モデルだったこともあってスタイルいいし、なんといっても背が高い
20070121190614.jpg
20070121190622.jpg

しかしこのMVは意味わかりませんね?
最後はどういう意味なんでしょうか?

に動画あります
≫ "ブライアン(Fly to the Sky) MV ”一年を冬に暮らして”" の続きを読む...
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

