I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NATA CF Zone イ・ナヨン&チョン・ジフン(ピ(RAIN))
『乾パン先生とこんぺいとう』見てます!!
2006年 10月 25日 (水) 18:01 | 編集
685-12_20050426104513.jpg
687-35_20050510093007.jpg

KNTVでこのドラマ再放送してるんです
見たかったからかなりうれしい
でもまたまた3話を見ないまま消去してしまってショックを受けていたのですが3話見なくても4話の内容理解できたのでショックも癒えました(笑)
いや~面白いですね
コンユ君かっこいい
っということで(笑)MV貼ってておきますます

をクリックすると動画&画像が見られます
≫ "『乾パン先生とこんぺいとう』見てます!!" の続きを読む...
東方神起 M/V ”"O"-正.反.合”
2006年 10月 22日 (日) 21:46 | 編集
20061022203926.jpg

今更って感じですがUPします
しかしカッチョイイですよね
さすがわ?です
でもミッキ髪型がとても気になるんですけど
『ハイレーツオブカリビアン』ジョニー・デップみたい
とにかく驚きました(笑)

ユノ活動再開してみたいですね
無理せずにこれからも頑張ってください

動画&画像はです
≫ "東方神起 M/V ”"O"-正.反.合”" の続きを読む...
SE7EN『宮2』主演決定!…週末だけ歌手活動
2006年 10月 16日 (月) 21:33 | 編集
20061016211944.jpg

トップスターのSE7ENが話題の人気ドラマ『宮』シーズン2の主役に決まった。

 同ドラマの制作関係者は16日「先日、ドラマ制作会社グループエイトとSE7ENの事務所がソウル市内の某所で会い、出演契約を結んだ」と語った。これで『宮』シーズン2の主役では、と話題を集めたSE7ENの出演が事実だと確認された。SE7ENは自分の俳優デビュー作を『宮』シーズン2に決め、トップクラスの待遇を受けたと言われている。

 これまで多くのドラマや映画出演のオファーにも、俳優活動を断ってきたSE7ENだが、先月末「『宮』シーズン2の主役になるのでは?」というニュースが報じられると、韓国のファンはもちろん、海外からも版権購入の問い合わせが殺到するほど、話題が絶えなかった。SE7ENは主人公の有力候補に上がった時点から、ネチズンの絶対的な支持を受けていた。

 演技に対する意欲を燃やしてきたSE7ENは、自由奔放な自らの魅力をそのまま『宮』シーズン2で披露する予定だ。

 日本では韓国の男性歌手のうち、音楽だけで最大の成功を収め、タイでも初めて成功を遂げた。このようにアジア地域で歌手として高い人気を集めているSE7ENは、『宮』シーズン2出演で「アジアスター」への座を確実にするものと期待されている。

 先月末、SE7ENが『宮』シーズン2の主役として名前が挙がった際、ヤン・ヒョンソクYGエンターテインメント取締役はホームページで「韓流ブームはドラマから起きた現象なので、歌手活動に支障を来たすと考えていた俳優活動が、むしろ中国をはじめアジア市場進出に大いに役立っている。今後は、どんなドラマや配役が所属歌手の活動に役立つか、考えてみたい」と『宮』シーズン2出演について悩んでいることを示唆した。

 今月末に4thアルバムを発表するSE7ENだが、『宮』シーズン2出演で歌手活動にも変化が生じるものと見られる。SE7ENは現在、レコーディングを終え、歌手としての活動に関するその後の作業に取り組んでいる。SE7ENがドラマ撮影に入れば、歌手活動は週末の音楽番組だけになる見通しだ。

 『宮』シーズン2はSE7EN以外の配役も決まり、今月末から本格的な撮影に入る予定となっている。放映は来年1月からだ。

画像・文:朝鮮日報サイトから引用


イヤン(*ノ∇)ゝ
SE7EVたんに決まったのね
めっちゃ楽しみ
演技は心配だけど期待してるよ~~
ユノ「東方神起のことを嫌にならないでください」
2006年 10月 16日 (月) 21:25 | 編集
2006101600002826aq01001.jpg

あるアンチ・ファンから先日、「接着剤入りジュース」を飲まされた東方神起のユンホが、SMエンターテインメントのグローバル・ファンクラブ・ダイアリー・コーナーで率直な心境を語った。

 16日未明に書き込みをしたユンホは、「一生懸命に準備して、すてきな姿お見せしようとがんばっているのに、時には別の見方をする方々がいることを、今回の件で気づかされました。今回の件のように、記憶に残したくないような、よくないことが起きて、今までのことを振り返る時間をしばらく持ちました」と率直な心境を明らかにしている。

 そして「今後は、これまで少し忘れていたかもしれない、そうしたことについて、忘れないようにしたいと思います。今回の件をきっかけに、皆さんにもっとすてきな姿をお見せするため、今までよりも倍の努力をしなければならないと思いました。東方神起のことを嫌にならないでください。僕、ユンホをはじめとするメンバーたちを、かわいがってくださり、見守ってくだされば、と思います」と願う言葉をつづった。


また「歌番組に出て、一曲歌うために周りのスタッフの方々と共に本当にベストを尽くしてステージを準備します。その時間の中では僕たちの魅力のすべてはお見せできないけれども、ベストを尽くして一生懸命に準備しているということをお話したいのです」とも書いている。

 さらに「ファンの皆さんと一緒に送る一瞬一瞬がとても大事だから、幸せな思い出にしたいです。これからはすてきな姿で、満足していただけるよう努力しますので、もう少し広い心で東方神起を応援してください。また新たにスタートします」と思いのたけを語った。

画像・文:朝鮮日報サイトから引用

かなり信じられないこの犯人
この記事読んで泣きそうになりました
ユノ~~~~!!!
絶対に嫌いになったりしないよ
犯人は自首したそうです
BOA M/V&メイキング "Key Of Heart" Super Juniorトンヘ出演
2006年 10月 13日 (金) 20:12 | 編集
boa_0010_8.jpg

OLYMPUSのCFがそのままMVになっているようです
Super Juniorトンヘが相手役として出演しています
しかしボアちゃんドンドン綺麗になってるよね
大人の女性になっていってます
で、MVでのトンヘカッコイイ”(*>ω<)o"クーーッ
制服姿がなんともいえない
このMVみてウルっときましたよ~
でも事故に遭ったあとなぜロボットになってるの
なぞです・・・。

20061013184915.jpg
20061013184922.jpg
20061013184758.jpg
20061013184929.jpg
20061013184934.jpg
20061013184805.jpg
20061013184812.jpg
20061013184835.jpg
20061013184818.jpg
20061013184827.jpg
20061013184841.jpg
20061013184849.jpg
20061013184857.jpg
20061013184903.jpg
20061013184909.jpg


moreをクリックすると動画が見られます
≫ "BOA M/V&メイキング "Key Of Heart" Super Juniorトンヘ出演" の続きを読む...
チャン・リイン M/V ”Timeless(feat.Xiah)”
2006年 10月 09日 (月) 13:24 | 編集
20061009124358.jpg
20061009124406.jpg
20061009124414.jpg
20061009124517.jpg

総合チャート1位になった、SMの新人歌手張力尹(チャン・リイン)ちゃんのMVです
この方中国の方のようですよ~
この曲では東方神起シアも一緒に歌っています。
で、MVに出演しているのがSuper Juniorのハンギョンさんとシウォン君、映画『百万長者の初恋』ドラマ『ある素敵な日』に出演したイ・ヨニちゃんです
しかしハンギョンさんかっこよすぎ
ハンギョンさんってこのMVで演技デビューなんじゃないのかな
って私の知る限りではなんですけど(笑)
とにかく最高です

20061009124510.jpg
20061009124524.jpg
20061009124532.jpg
20061009124543.jpg

moreをクリックすると動画が見られます
≫ "チャン・リイン M/V ”Timeless(feat.Xiah)”" の続きを読む...
かなりショックΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
2006年 10月 08日 (日) 22:22 | 編集
BDC5C0C7-B4ABB9B0-rainie85.gif


もう一つのブログにも書いたのですが・・・
DVDのHDDに録画保存していたMnetで放送された『宮』を間違えて
全話消去してしまったのです
もうかなりショックで・・・
そこで、もしどなたかMnetで放送された『宮』を録画された方いましたら
DVDに焼いて譲っていただけないでしょうか
お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

shin-expression-movin-gif.gif

『ダンサーの純情』 特別版
2006年 10月 08日 (日) 21:02 | 編集
この映画劇場で観て、かなり面白かったので絶対出たら買おうと思っていたのでamazon予約して今日届きました

2枚組みで、一つは本編もう一つは特典で、その特典のかなりいいですよ
届いてすぐ、本編じゃなくて特典の方を観ました(笑)
メイキング映像やMVなどなど・・・
とにかくいっぱい特典収録されています
この映画オススメです

amazonのリンクです。
このDVDの詳細を知りたい方は↓をクリックしてくださいね
いまだと20%offですよ
ダンサーの純情 特別版 ダンサーの純情 特別版
ムン・グニョン (2006/10/06)
エスピーオー

この商品の詳細を見る
お久しぶりです。。。
2006年 10月 02日 (月) 19:43 | 編集
お久しぶりです
皆さんお元気でしょうか
全然更新していなくてすみませんでした。。。
更新を楽しみに足を運んでいてくれた方スミマセンでした
ってそんな人いたのかな?(笑)
また少しずつですが更新再開していこうと思っています

これからも宜しくお願いします
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

