I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カン・ドンウォン、ライバル抑えキム・テヒの相手役に
2006年 11月 28日 (火) 18:00 | 編集
200611270000411insert_1.jpg

俳優カン・ドンウォンがダニエル・ヘニーやヒョンビンといった強力なライバルを抑え、キム・テヒの新しい相手役に決まった。
 カン・ドンウォンはLG電子の携帯電話機シリーズ「cyon」の新しいイメージキャラクターに決まり、これまでキム・テヒ、ダニエル・ヘニー、ヒョンビンの三角関係が繰り広げられていたCMとはうって変わり、キム・テヒと2人で登場することになった。
 LG電子は27日、「チョコレートフォンに続き発売された“シャイン”をはじめとする“ブラック・ラベル・シリーズ”の高級なイメージを最もよく表現できる俳優がカン・ドンウォンだと判断した」と説明している。
 LG電子によると、キム・テヒは「カン・ドンウォンさんは素晴らしい演技力と独特のムードでスクリーンを輝かせてくれる俳優。これから彼と一緒に展開していく新しいCMのストーリーに大変期待しています」と語ったとのことだ。
STARNEWS/朝鮮日報JNS
画像・記事:朝鮮日報サイトから引用

へぇ~~~
ヒョンビンからドンウォン君に代わるんですね
これからは頻繁にCYONのサイトチェックしなくちゃ
SE7EN「まいど~!出前です!」
2006年 11月 27日 (月) 20:21 | 編集
200611270000441insert_1.jpg

MBCドラマ『宮S』で主演するSE7ENの初ロケシーンが公開された。
 SE7ENは24日、仁川のある海岸で、自分が皇族とは知らずに中華料理屋の出前をしているという設定のシーンを撮影した。
 この日、SE7ENは初セリフ「ジャージャー麺をご注文の方~?」を見事にキメた。制作会社によると、SE7ENは独特の明るさとたくましさを発揮、初ロケを無事に終えたとのこと。
 SE7ENは初ロケ前に「歌手でデビューし、初めてステージに立ったときのように緊張する」と言っていたが、 実際に撮影が始まると、プロらしく役を難なくこなしたという話だ。
 『宮S』は来年1月10日からMBCで放映される。
STARNEWS/朝鮮日報JNS
画像・記事:朝鮮日報サイトから引用

~(o>ェ<)UゝQOO~♪
早くみたいですね!!!
1月10日が待ち遠しい
ペペロ CF アユミ
2006年 11月 20日 (月) 19:58 | 編集
ペペロdayの11月11日は過ぎてしまいましたがUPします(笑)

アユミソロ活動頑張ってるようですね
バラエティーにもよく出てるし
アユミ可愛いですよね
結構好きです

20061117185402.jpg
20061117185410.jpg
20061117185416.jpg
20061117185423.jpg

≫ "ペペロ CF アユミ" の続きを読む...
CROWN CF チュ・ジフン
2006年 11月 19日 (日) 17:28 | 編集
big(2).jpg

シン君こと、チュ・ジフンたんのCMです
久しぶりだなぁ~~
でも『宮』のときの髪型の方がすきだったなぁ~

に動画あります
≫ "CROWN CF チュ・ジフン" の続きを読む...
17茶新CF チョン・ジヒョン
2006年 11月 18日 (土) 18:10 | 編集
wallpaper_1024x768_0.jpg

なんだか不思議な感じのCMです(笑)
しかしジヒョンちゃんセクシー

そういえばジヒョンちゃん、今アメリカだっけかな?
語学留学しているそうですね
ハリウッド映画にも出演するとか・・・
本当かな

に動画あります
≫ "17茶新CF チョン・ジヒョン" の続きを読む...
LEXY MV ”girs”
2006年 11月 17日 (金) 17:50 | 編集
012.jpg

何でこの題名にの画像って思う人いるかと思いますが、まず聞いてください(笑)

みなさん、LEXYって知ってます
この前MnetでNO CUT STORY見てたらLEXYのファンミだかコンサートの映像が流れていたんです。
で知らない人だからチャンネル変えようと思ったら、聞き覚えのある曲が~~
『私の名前はキム・サムスン』でちょっとだけ使われた曲です!
サムスンを見ていた人なら分かるはず!
サムスンがボナペティに就職する事になったお祝いに職場のみんながお祝い(歓迎会かな?)してくれたんですけど、サムスンがおかえしにダンスを踊る事になったんです
妄想のセクシーダンスで使われていた曲です
さぁご覧ください!!!

LEXYのMVとサムスンのセクシーダンス映像みられます
≫ "LEXY MV ”girs”" の続きを読む...
『第 2 回 K-POP Super Live in さいたま』にペク・チヨンも参加!
2006年 11月 16日 (木) 07:10 | 編集
2006062812132588787_1.jpg

ペク・チヨン、来年1月に日本でコンサート
ペク・チヨンは来年1月6日、埼玉県のさいたまスーパーアリーナで開かれる「第2回 K-POP Super Live」に参加する。
 今回のライブコンサートは、昨年6月6日、大阪で開かれた第1回ライブに続くもので、今後毎年開催する予定とのことだ。
 「K-POP Super Live」は、韓国のさまざまな人気歌手や新人歌手を日本で紹介し、韓日両国の文化交流を活性化させることを目的に始められた。今回はペク・チヨンのほか、SHINHWA、スーパージュニア、BUZZ、Tei、フィソンなどが参加する予定だ。
 今回のコンサートは、Open World Musicと若い製作者連帯が主管、K-waveと、CJ Net Japan株式会社/Mnet、PROMAXの主催で行われる。
 主管者側によると、コンサートは、すでに座席の90%以上が予約されているとのことだ。
STARNEWS/朝鮮日報JNS


チヨンさんって『1万ウォンの幸せ』Super Juniorヒチョルと対決したときの相手の方ですよね
くるんだぁ~~~!!
チヨンさんの笑顔好き
私、このコンサート行くんです
っていうかこれからもドンドン出演者増えるのかな
楽しみ
SS501がアンドレ・キムのファッションショーに!!
2006年 11月 15日 (水) 18:25 | 編集
200611140000265insert_5.jpg

みんなカッコイイですね
っていうかSS501のみんなが私よりも年下だったってことを、この前知ったんですけど、なんかショック・・・(笑)
でもアンドレさんのファッションショーって独特だよね・・・。
ヒョンジュン君とヘリョンさんがぁ~
なんかショック・・・(笑)

画像あります
≫ "SS501がアンドレ・キムのファッションショーに!!" の続きを読む...
SE7EN MV ”ラララ”
2006年 11月 14日 (火) 19:42 | 編集
ZH9W2647-1.jpg

このMVでセブンたんキスしてます
はっきり見えるキスシーンではないけど・・・。
セブンたん可愛いからカッコイイになってきてますよね

に動画&画像あります
≫ "SE7EN MV ”ラララ”" の続きを読む...
東方神起 MV ”風船(Balloons)”
2006年 11月 13日 (月) 18:00 | 編集
20061112153122.jpg

~(o>ェ<)UゝQOO~♪
めっちゃ可愛い~~~~
マジ激萌胸キュンなんですけど
なんか?の素が見れる感じですよね
もう本当にカワイくて倒れそうです
この曲は3集の一番最後に入っている曲なんですよ~
ってみんなもう知ってるか(笑)

で、?のサイトも”風船”バージョンが出来ています
↑の画像がそうです
みんな気ぐるみ着てこれまたいいです
是非行ってみてくださいね

東方神起 公式サイトへGO!!!

に動画と画像あります
≫ "東方神起 MV ”風船(Balloons)”" の続きを読む...
『レインボーロマンス』 MV
2006年 11月 12日 (日) 14:05 | 編集
20061112133840.jpg

レマンスのOSTのMVを見つけたので紹介します
OSTほしくて買ったんですけどMVまであるとは知らなかった
って行ってもALL STAR以外の曲は1分程度のMVですけど
まぁとにかくご覧ください(笑)
6曲あります
しかしみんな歌上手!!
でも残念な事にヒチョルとキボムの曲は入ってないんです・・・。
≫ "『レインボーロマンス』 MV" の続きを読む...
Super Junior 祝1周年
2006年 11月 08日 (水) 20:18 | 編集
2006060709435511011_1.jpg

3日も遅れてしまったけど・・・。

11月6日、Super Juniorデビューして1年経ちました
おめでとうございます
これからず~~~っと、メンバーが増える事も無く、減る事も無くこのまま13人でのスジュでいてください
応援してます

デビューしたての頃は全く興味が無かった私・・・(笑)
12人も覚えられないし、まず好きにならないだろうと思っていました
しかぁ~~し

U”で、ハンギョンさんに一目惚れドンドンスジュの事を知りたくなってから『フルハウス』をみて完全にはまったんです
で今に至っています
なぜ”U”から好きになったのか・・・。
よく分からないけど、みんなの髪の色が落ち着いたからかな
まぁとにかく、スジュペンになってからまだ日が浅い私です(笑)
まだまだ知らないことばかり
これからもっと勉強していかなくちゃ

っということで今日はスジュの歴史を振り返ってみます
って行ってもMVを紹介するだけですが(笑)
に動画あります
≫ "Super Junior 祝1周年" の続きを読む...
『乾パン先生とこんぺいとう』NG
2006年 11月 03日 (金) 19:00 | 編集
”『乾パン先生とこんぺいとう』NG”で検索されて来られた方がいたので動画探しました
コンユメインで短いですが・・・
韓国語が分かれば内容分かってもっと笑えるのになぁ~
では、どうぞ
≫ "『乾パン先生とこんぺいとう』NG" の続きを読む...
パワーアップサタデー ドライビングスクール
2006年 11月 02日 (木) 20:15 | 編集
20061102200524.jpg

先週からだっけ
KNTVでも『ドライビングスクール』始まりましたね
これすっごい見たかったんです
イトゥクさんの運転を見たかった(笑)
やっぱり運転をほとんどしたことない人ってあぁなっちゃいますよね(笑)
私も最初はそうだった
運転に慣れてる人はなんでこんなに簡単な事も出来ないのって思っちゃうんですよね・・・
でも全然分からないんですよ・・・パニクルし(笑)
っていうかあの縦列駐車はベテランでも難しいよ

YouTubeで動画見つけたのでUPします
イトゥクシーンのみです!
≫ "パワーアップサタデー ドライビングスクール" の続きを読む...
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

