I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございました
2006年 12月 31日 (日) 19:52 | 編集
clride2005_22066662.jpg
イム・スジョンちゃんです

今年も残すところあと数時間となりました
1年あっという間でした
今年も韓国にはまりまくりでした(笑)
韓国にはまり始めてから3年くらい経つのかな
こんなにはまっているなんて思ってもいませんでした
絶対すぐ飽きるだろうと思ってたし(笑)
飽きやすい性格なのにここまで続いてる自分に驚きです

今年はなんと言ってもK-POPにはまったかな
Super Juniorに出会ってはまって、東方神起にも興味が出てきて
今年はK-POPの20枚以上買いました
んで、毎日で通勤するときに聞きまくってました
毎日K-POPづくしでしたね~~

このブログも初めてからそんなに経ってないけどほとんどMVとか紹介していたような気がします(笑)
怠けて更新しない月が多かったですけど・・・。
でも最近徐々にコメントしてくれる方がいるので頑張って更新しています

みなさん
今年数ヶ月ですが、訪問&コメントしてくださり本当にありがとうございました
来年も頑張ります

それではみなさん、良いお年をお迎えください
イ・ヒョリ MV ”AnyStar Full Ver.(Feat.イ・ジュンギ)”
2006年 12月 28日 (木) 20:34 | 編集
wallpaper_hyolee_1024.jpg
wallpaper_joongi_1024.jpg

これはイ・ヒョリMVっていうよりAnyCallMVになるのかな
このMV今すごい人気だそうです
過去のイ・ヒョリ&エリックの「Anymotion」、イ・ヒョリ&エリック&クォン・サンウの「Anyclub」よりもだそうですよ
そごいですね
私もAnycallの携帯ほしいもん
「AnyStar」ってAnycallの新機種って意味なのかな
よくわからないけど(笑)

に動画あります
9分とMVにしてはかなり長いです
≫ "イ・ヒョリ MV ”AnyStar Full Ver.(Feat.イ・ジュンギ)”" の続きを読む...
NII CF&壁紙 Super Junior
2006年 12月 25日 (月) 20:14 | 編集
12_800.jpg

NIIのCFと壁紙です
ハンギョンさん、ヒチョルさん、キボムさんがいないのが残念
このNIIのカレンダーもあるようです!!
≫ "NII CF&壁紙 Super Junior" の続きを読む...
『美女はつらいの』MV&予告編
2006年 12月 21日 (木) 17:41 | 編集
C9157-00.jpg

この映画観たい
原作は日本のマンガだそうです
昔日本でこういうドラマあったよね
今韓国でこの映画人気あるみたいですよ~~~

この映画簡単に説明すると・・・
歌唱力は生まれ持っているが、太っていてイケテイナイために辛い思いをした女性が、整形手術で変身に成功し最高のセクシー歌手になり、新しい人生を過ごすというお話しです
キム・アジュンさんの特殊メイクすごい
あと彼女歌唱力もすごい
MVにも使われている”Maria”って曲も彼女が歌っているんですがすごく良い
一度聞くと耳から離れませんよ

で動画&ポスター画像見られます
≫ "『美女はつらいの』MV&予告編" の続きを読む...
チュ・ジフン&ユン・ウネ、9カ月ぶりにNソウルタワーで再会
2006年 12月 20日 (水) 22:07 | 編集
200612200000251insert_1.jpg

 大人気を呼んだドラマ『宮』で皇太子を演じたチュ・ジフンとヒロインのユン・ウネが9カ月ぶりに再会した。
 チュ・ジフンとユン・ウネは18日午後、ソウル市南山のNソウルタワーで『宮』放送終了以来9カ月ぶりに顔を合わせた。2人はこの日、MBC演技大賞の1コーナーの収録のためここを訪れた。
 今月30日に開催されるMBC演技大賞に、新人賞・人気賞・ベストカップル賞にノミネートされているチュ・ジフンとユン・ウネ。この日は2006年のMBCドラマを輝かせた「ワンソナム(“完全に大切な男”を意味する韓国語の略)」と「ワンソニョ(完全に大切な女を意味する韓国語の略)」を紹介する映像を撮影した。
 2人は久しぶりに会ったためか、初めはよそよそしかったが、すぐにドラマ撮影時のように息がピッタリ合うようになったとのことだ。
STARNEWS/朝鮮日報JNS
文・画像:朝鮮日報サイトから

このツーショット久しぶり
MBC演技大賞の、新人賞・人気賞・ベストカップル賞にノミネートされてるんですね
見ないと
ウネちゃん『ぶどう畑のあの男』のときはかなり日に焼けちゃってたけどもう白くなってるね
それともあれは化粧で黒くしてただけなのかな
PARIS BAGUETTE CF ヒョンビン
2006年 12月 17日 (日) 18:48 | 編集
img008(5452).jpg

クリスマスバージョンのCFです
この女の子可愛い

に動画あります
≫ "PARIS BAGUETTE CF ヒョンビン" の続きを読む...
東方神起 PV ”Step by Step”
2006年 12月 15日 (金) 20:32 | 編集
日本での9枚目のシングルです
9枚も出してたんですね
知らなかった
?ファンとして失格ですよね・・・

B000KF0TP6.011.jpg
【CD+DVD】RZCD-45497/B \1,890(tax in)
【TRACK LIST】

-CD-
1. Step by Step
2. PROUD
3. Step by Step (Less Vocal)
4. PROUD(Less Vocal)
-DVD-
1. Step by Step(Vodeo Clip)
2. Off Shot Movie ※初回限定映像特典

B000KF0TPG.011.jpg

【CD】RZCD-45498 \1,050(tax in)
【TRACK LIST】

-CD-
1. Step by Step
2. PROUD
3. PROUD(アカペラver.)
4. Step by Step (Less Vocal)
5. PROUD(Less Vocal)
12Pスペシャルブックレット封入※初回限定特典

2007/1/24 On Sale

今回の曲もです
昼ドラの主題歌なんですよね~

にPVあります
PVも良い感じですよ
≫ "東方神起 PV ”Step by Step”" の続きを読む...
2006 WINTER SMTOWN MV "SNOW DREAM"
2006年 12月 15日 (金) 19:09 | 編集
20061207110750818e7_111609_2.jpg

SMTOWN冬バーションのMVです
夏バージョンとメンバーちょこっと違いますよね
ってか『レインボーロマンス』に出演しているヒボンがいる事にビックリ
歌手なの
知っている人がいれば是非教えてください

このも早速予約しましたよん
早く届かないかなぁ~

HPもあるので是非行ってみてください
画像など見られます

2006 WINTER SMTOWN Official WebsiteへGO!!!

に画像&動画あります
≫ "2006 WINTER SMTOWN MV "SNOW DREAM"" の続きを読む...
SS501 MV”Unlock”
2006年 12月 14日 (木) 20:05 | 編集
久しぶりの更新です
最近忘年会やら何やらで色々と忙しく過ごしていました
更新を待っていた方更新しなくてスミマセンでした

今日はSS501の最新MVを紹介します
なんかカッコイイですよね
も早速注文しましたよ~~~
今更かよって感じですが(笑)
SS501に今までほとんど興味が無く、Mnetの『まいど!おおきに!!SS501』を見始めてから興味が出てきたんです
なので今まで出したCDも一緒に注文しました
早く届かないかなぁ~

で動画見られます
≫ "SS501 MV”Unlock”" の続きを読む...
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

