I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
26日のシュキラ画像~!
2007年 02月 28日 (水) 18:09 | 編集
26日のシュキラにSuper Junior-Tのメンバーが揃いました
私最初の方は生の見えラジで見てたんだけど録画してるから寝てもいいかと思って寝たら・・・。
その日に限ってシュキラの見えラジ見てる人多かったからかな?
録画の回線が切れててまともに録画できていなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ショックです・・・。
まぁ過ぎた事は忘れて画像UPします

80.jpg
78.1.jpg

さて、突然ですが問題です(笑)
のセクシー画像の二人は一体誰と誰でしょう

正解は
≫ "26日のシュキラ画像~!" の続きを読む...
Super Junior-T MV ”ロクゴ” &オフィシャルサイト
2007年 02月 26日 (月) 17:00 | 編集
20070225193725.jpg


ロクゴ最高なんですけど~~~~!!!
チェゴチェゴ~~~~~
曲が頭から離れません!!!
ロックゴーゴックゴーって口ずさんじゃう
オフィシャルサイトもできてます!!
すっごくかわいいサイトですよ
是非行ってみてください

Super Junior-TオフィシャルサイトへGO!!!!

MVもすっごく面白い仕上がりになってます
にMVあります
≫ "Super Junior-T MV ”ロクゴ” &オフィシャルサイト" の続きを読む...
今回のタイトル画像は【Super Junior】
2007年 02月 25日 (日) 18:42 | 編集
20070225183420.png

んー
今回のタイトル画像気に入りません・・・。
これUPするの止めようと思ったけどせっかく作ったので・・・。
この画像はIVYclubのです
ヒチョルさんの髪色が~~!!!
2007年 02月 20日 (火) 19:20 | 編集
9.jpg

16日のシュキラの画像がUPされていたのでここでも紹介しちゃいます
レラ兄さんの髪の色が変わったのは知ってたけど、映像でも見たけど・・・
こうやって画像で見るとすっごく変わったように見える
前のレラ兄さんに戻った感じだね
半年くらい黒髪だったから結構、かなりではないけど衝撃的でした(笑)

に画像の続きあります
≫ "ヒチョルさんの髪色が~~!!!" の続きを読む...
東方神起 PV ”Choosey Lover”
2007年 02月 19日 (月) 18:00 | 編集
(*/∇\*)キャ~
めっちゃかっこいいんですけどこのPV~~
もうクラクラです
すっごく大人っぽいですよね~~~
この曲はオリコン何位になるのか

で動画見られます
≫ "東方神起 PV ”Choosey Lover”" の続きを読む...
タイトル画像変更しました(o^∇^o)
2007年 02月 18日 (日) 11:20 | 編集
のタイトル画像変更しました
20070218005203.png
今回は『ファンタスティック・カップル』の画像を加工してみました
結構お気に入りです
これから、出来ればですが週1で画像変更していこうと思ってます

過去の画像
20061009202054.jpg
はイム・スジョンちゃんとキム・レウォン君がファッションブランド”clride”のモデルをしていたときの画像で作りました

20070212194125.jpg
は『ある素敵な日』の画像です。
コンユさんと、イ・ヨニさんのドラマでのワンシーンの画像です
マゴルピのPV、 ユチョン(ミッキー)&キム・ヒチョル&Eruらトップスター出演
2007年 02月 17日 (土) 12:00 | 編集
2007021318402821547_184028_0.jpg

新人歌手マゴルピのミュージックビデオに、グループ東方神起のユチョン(ミッキー)とスーパージュニアのキム・ヒチョル、カンイン、シンドンに引き続きgodのパク・チュニョン、Eru、キム・ジャンフンが出演して関心を集めている。

マゴルピの所属事務所は「ユチョン(ミッキー)、キム・ヒチョル、カンイン、シンドンに引き続きgodのパク・チュニョン、 Eru、キム・ジャンフンらトップスターが大勢出演を確定している。13日から撮影に入る」と伝えた。今度の撮影のために、パク・チュニョンは米国から、ユチョン(ミッキー)は日本プロモーション中であるが帰国する。

ミュージックビデオは、チャン・ユンジョンの『オモナ』を制作したオ・セフン監督がメガホンを取る。現在劇中の配役は、パク・チュニョンだけが決定した。パク・チュニョンは美術家として熱演する。マゴルピは26日、シングルタイトル曲『魚(仮題)』で活動に突入する予定。
文:innolifeから

これWide News見てたら流れてビックリしたんですよ~~
なんでヒチョルとミッキって
日本語字幕付の動画を見つけたのでご覧ください
実際は9分くらいでしたが編集してあるようです

で動画&画像見られます
≫ "マゴルピのPV、 ユチョン(ミッキー)&キム・ヒチョル&Eruらトップスター出演" の続きを読む...
Super Junior T
2007年 02月 16日 (金) 20:41 | 編集
200702120944592200_1.jpg

ほとんどの皆さんが知っていると思いますが、ネタがないのでUPします(笑)

スーパージュニア、新ユニット“スーパージュニア T(トロット)”結成
人気グループスーパージュニアが、グループ内の二番目ユニット“Super Junior T(スーパージュニアトロット)”を結成して活動を開始する。23日1stトロット(韓国演歌)シングル『ロクゴ』をリリースする“スーパージュニアトロット”は、イトック、ヒチョル、カンイン、シンドン、ウンヒョク、ソンミン の6人のメンバーで構成された。彼らは、若い世代、中年層から幅広く親しまれるトロット音楽を紹介する予定。

タイトル曲『ロクゴ』は、単語『コクロ(逆に)』を逆に表記したもの。世の中のすべてが逆に回っているという内容で、同じ語句が繰り返される独特の構造の歌詞とユニークなラップで表現した。ユロダンスをトロットに組み合わせ、躍動的で愉快なリズムが引き立つこの曲は、 『オモナ』の作曲者と同時に新人歌手マゴルピのプロデューサーユン・ミョンソンの作品である。

またソウルシスターズの原曲にファンキーリズムを加味したリメーク曲『最初の車』は実際ソウルシスターズのメンバーだった歌手パン・シリと一緒に歌って話題になっている。「2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル」で、特別舞台を披露して大きな呼応を得た『私のような者は、いないのですか』も収録された。

すでにギュヒョン、リョウク、ィェソンが、バラード音楽を中心にした“スーパージュニア-K.R.Y.”の活動で、人気を博したことに続き、スーパージュニアメンバーが繰り広げる多様な活動の延長線である“スーパージュニアトロット”も、6人のメンバーが持ったまた違う魅力と才能で、ファンを魅了する見込みである。また“スーパージュニアトロット”は25日、 SBS『生放送人気歌謡』で初ステージに立つ。
文:innolifeから引用

すっごく楽しみなんですけど
来週発売なんですね
絶対買うぞ~~~
SBSの人気歌謡も見ないと!!!
SS501 MV ”弱虫”
2007年 02月 15日 (木) 17:55 | 編集
20070215174920.jpg
20070215174930.jpg
20070215174939.jpg
20070215174946.jpg
20070215174959.jpg

と~~~ってもカワイイMVに仕上がっています

ところで・・・。
私いまだにメンバーの名前覚えていないんです(笑)
これってヤバイですかね
SS501の番組は何個か見てるんですよ~~
顔はすっかり覚えたのですが名前が覚えられない・・・
きっと覚える気ないから覚えられないんでしょうね
頑張って覚えないと~~~

に動画あります
≫ "SS501 MV ”弱虫”" の続きを読む...
『ファンタスティック・カップル』にハマってます!!
2007年 02月 11日 (日) 16:46 | 編集
1024.jpg
oh_1024.jpg

このドラマ、笑えて泣けて面白いです
去年の12月に放送終了したばっかりなんですよね!!
1ヶ月くらいで放送しちゃうKNTVさんってすごい
ハン・イェスルちゃんがなんとも言えない最高な演技をしています
イェスルちゃん、ノンストップでの演技しか見たことないけどいいですよ!!
オ・ジホさんも良い
今後の展開が楽しみです

↓にMVあります
≫ "『ファンタスティック・カップル』にハマってます!!" の続きを読む...
チョン・ダビンさん・・・
2007年 02月 10日 (土) 20:34 | 編集
チョン・ダビンさんが10日午前7時ごろに亡くなりました。
今知ったばかりでとても驚き、そしてショックです。
自殺だそうです。
首をつって亡くなっているのを発見されたそうです。
最近芸能人の自殺が相次いでいます。
ダビンさんの自殺の原因はストレス性のうつ病かと言われています。
芸能人ってうつ病になりやすい職業ですよね。
本当にショックです。

ご冥福をお祈りいたします。

朝鮮日報サイトの関連記事
●「屋上部屋の猫」チョン・ダビンさん、交際中男性宅で自殺か
●チョン・ダビンさん、ホームページに遺書か
●チョン・ダビンさん「頭の中がこんがらがってどうにかなりそう」
●急死したチョン・ダビンさんってどんな人?
●チョン・ダビンさんのHPに冥福祈る書き込み殺到
●チョン・ダビンさん、孤独感訴えていた
●チョン・ダビンさん、自殺したユニさんに「天国で幸せに」
●急死の知らせに言葉を失うチョン・ダビンさん関係者
●チョン・ダビンさん、ドラマ出演に意欲示していたのになぜ?
●所属事務所とのトラブル相次ぎ悩んでいたチョン・ダビンさん
●チョン・ダビンさん、自殺原因はストレス性のうつ病か
●【動画】チョン・ダビンさん、遺作はペク・ジヨンの『愛さない』MVに
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

