I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東方神起12th Single 「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」
2007年 06月 27日 (水) 20:15 | 編集
「Lovin' you」が発売されたばかりだと思ったら、もう12枚目ですよ
今年の?はすごいなぁ~

ファンとしてはドンドン新曲がでて嬉しいけど、?の体がと~~~っても心配です




アッパーからバラードまでが1枚に凝縮!
人気急上昇ボーカルグルー プ東方神起、夏のトリプルA面シングル・決定盤!

12th Single「SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~」
トリプルA面マキシシングル

2007.8.1 On Sale

RZCD-45629.jpg

【CD+DVD】RZCD-45629/B \1,890(tax in)
-CD-
1.Summer Dream
2.Song for you
 「イオンの夏ギフト」CMソング
3.Love in the Ice
 ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ
4.Summer Dream(Less Vocal)
5.Song for you(Less Vocal)
6.Love in the Ive(Less Vocal)

-DVD-
1.Summer Dream(Video Clip)
2.Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

【初回限定特典】CD+DVD商品:DVDにオフショットムービー収録

RZCD-45630.jpg

【CD】RZCD-45630 \1,050(tax in)
-CD-
1.Summer Dream
2.Song for you 【「イオンの夏ギフト」CMソング】
3.Love in the Ice 【ヒョンビン主演 テレビ東京 韓ドラ「雪の女王」エンディングテーマ】
4.HUG(アカペラver.)
5.Summer Dream(Less Vocal)
6.Song for you(Less Vocal)
7.Love in the Ive(Less Vocal)

【初回限定盤特典】
CD商品:豪華12Pブックレット封入

東方神起オフィシャルサイトより


ジャケ写、めっちゃ夏っぽいですよね
曲も夏っぽいんだろうなぁ~
早く聴きたいですね
スーパージュニア、台湾で爆発的人気
2007年 06月 22日 (金) 19:21 | 編集
SJ,いつの間に台湾へ

innolifeに記事があがっていました

コチラです

73547_l.jpg

中華だからやっぱりセンターはハンギョンたんですね

なぜかイェソン兄さんだけ違うポーズを(ワラ)
これ見つけたとき(≧m≦)ぷっ!っと笑ってしまいました

もしやレラさんのピースに対抗しているのか(笑)
?お疲れ様でした”(*>ω<)o"クーーッ
2007年 06月 21日 (木) 18:14 | 編集
19日、「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black」が終了しましたね

ハードスケジュールのなかツアーを無事にこなした東方神起
さすがです
かっこよすぎです

ツアーが終わってから何日かお休みもらえたのかな


武道館2日間のコンサートはどうだったんでしょうか
メンバーの誰かが泣いたとも聞きましたが・・・


行きたかったなぁ~

innolifeで武道館の記事と写真があがっていました
→コチラ
73606_l.jpg

なんかこの画像みると?とファンたちが一つになってるって感じ

o┤*´Д`*├o アァー
行きたかった~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


ビギのツアーレポも終わってしまって寂しいなぁ~


ε-(ーдー)ハァ


?に会いたい





次に生で東方神起に会えるのは・・・



a-nationしかない




っということで(←どういうこと?ワラ)



a-nation参戦します
参戦するのはもちろん、初日の宮城


実は仙台公演行く前にチケット買っていたのです

いい席なのかさっぱり分かりませんがとにかくエイネ初参戦なので楽しみ

ジェジュンがエイネの話になるとかなり興奮するので、かなり盛り上がるんだろうなぁ~

今年は何を歌うんだろう
今回のタイトル画像は【”NII”のSuper Junior】
2007年 06月 17日 (日) 19:42 | 編集
20070607205137.png

最近暑い日が続いていますね!!
もう夏です!!

”NII”の画像を使って作りました
夏にぴったりな画像にしてみました
結構気に入っています

壁紙もSJにしちゃった(笑)

Stickamは夏っぽく?の”Sky”で
「Lovin' you」オリコンデイリーシングルチャート2位!!
2007年 06月 15日 (金) 17:53 | 編集
12日付けのオリコンデイリーシングルチャートで「Lovin' you」2位でした

おめでとう

嬉しいですね
でも発売が13日なのに12日付ってどういうことなんだろう??(笑)

私も発売日の13日に買ってきました
DVD付のを

恒例となった(笑)先着購入者限定の、特典ジャケットサイズカードセットですが、今回は”全員”と”ジュンス”Getできました(*´∇`*)
満足です(笑)
lovin_tokuten.jpg



タイトル画13日までってこの前書きましたけど結構気に入っているし、2位になったのでもう少しこのままで・・・(笑)

そういえば今、着うたを「Lovin' you」にしているのですがミュゥモ限定で《センチメンタルver.》がDLできます
これってCDには収録されてませんよね
CDでも聴きたかったなぁ~
《センチメンタルver.》かなりいいですよ

『五線紙』もとってもいい曲です
初めて聴いてみた感想は、日本っぽい曲だなぁ~って感じました
とても夏だぁ~~って感じですよ


Lovin’you(DVD付) Lovin’you(DVD付)
東方神起 (2007/06/13)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る
Lovin’you Lovin’you
東方神起 (2007/06/13)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る


?オフィシャルサイトではMediaの情報がUPされていました

【TV】
6/18(月)~6/22(金) 9:00~10:00 / 17:30~19:00 MUSIC ON! TV『M-ON! News&Clips』

名古屋地区
6/26(火) 0:48~1:18 メ~テレ(NBN)『BOMBER-E』
※『Lovin' you』を歌います。

【Radio】
6/22(金) 20:00~23:00 Fm yokohama『tre-sen』

【Magazine】
6/20(水)『TVガイド』(宮城版、福島版、秋田・山形版、青森・岩手版)
6/14(木)『CDでーた』
6/16(土)『ES POSHH!』※音楽ページに出ています。
6/26(火)『ARENA37℃ SPECIAL』※びわ湖ホールのライブレポートをしています。
7/9(月)『PATi PATi』※愛知県芸術劇場大ホールのライブレポートをしています。

【Web】
Yahoo!JAPAN、ORICON STYLE、msn、WHAT's IN? WEB、 BARKS、biglobeの6サイトにて、東方神起「Lovin' you」PV密着を配信中!
さらにサイトごとにメンバー1人ずつのスペシャル映像が入っています!
是非チェックしてみてくださいね。

●Yahoo!JAPAN 東方神起「Lovin' you」PV密着 ジェジュン編
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00071/v01807/

●ORICON STYLE 東方神起「Lovin' you」PV密着 ユンホ編
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070613_03.html

●msn 東方神起「Lovin' you」PV密着 ジュンス編
http://music.jp.msn.com/news/2819.htm

●WHAT's IN? WEB 東方神起「Lovin' you」PV密着 ユンホ編
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/070612_tohoshinki.html

●BARKS  東方神起「Lovin' you」PV密着 ユチョン編
6/18(月)より掲載予定

●biglobe 東方神起「Lovin' you」PV密着 チャンミン編
6/15(金)より掲載予定

その他、東方神起特集(コメント&インタビュー)掲載中です!
※↑東方神起オフィシャルサイトより引用
スーパージュニア&天上智喜The Grace、「献血の大切さを感じます」
2007年 06月 14日 (木) 18:59 | 編集
innolifeにSJ関連の記事がUPされていたので紹介します


スーパージュニア&天上智喜The Grace、「献血の大切さを感じます」
1930_1.jpg

「世界献血者の日」の記念式が、14日午前11時、世宗文化会館世宗ホールで開かれた。韓国の保健福祉部と大韓赤十字社が共同で主催した今回のイベントには、アイドルグループスーパージュニアと天上智喜The Graceが、献血広報大使に委嘱された。

この日のイベントには、スーパージュニアのヒチョルを始めとするメンバー 6人と、負傷して移動が困難なダナを除いた天上智喜The Graceのメンバーが参加した。また昨年広報大使だったイ・ヨンアが一緒に参加して、多くの拍手を浴びた。

今回広報大使になったスーパージュニアのイトゥクは、「この前交通事故に遭った時、ギュヒョンの血が足りなくて危険な状況だったが、献血をたくさんしてくれたおかげで状態が好転した。ギュヒョンのおかげで、献血の大切さを知った」と感想を明らかにした。

天上智喜The Graceは「ささやかな真心が、大きい夢と希望につながったら嬉しい」と語って、祝賀公演を行った。またこの席には、昨年1年間献血活動に力をつくした個人と団体に対する授賞式が行われ、献血者に感謝の気持ちを伝えた。
文・写真:innolifeサイトから引用

このイベント?に参加したSJメンバーは、ヒチョルさん、イトゥクさん、イェソンさん、ソンミン、ウニョ、リョウクです
コチラで記事と他の画像がみられます
個人の顔アップ写っている画像があるのですが、レラとウニョの写真写りが・・・。
写真写りというか撮り方が悪いのか・・・。
いや、違うなぁ
皆疲れている様子です

レラさんは目が充血していてクマもあるし・・・。
ウニョも目が充血してます。。。
トゥギさんも一見バッチリ撮れている様に見えるけど目の下のクマが気になる
ソンミンとイェソンさんは笑顔がまぶしすぎます(笑)
リョウクは・・・
なんと言えばいいのやら・・・(笑)

追記
朝鮮日報サイトでも記事がありました!
コチラ
こっちはいい感じに写ってます~~(*^-^)ニコ
やはり撮り方が良くなかったのかな??(笑)

献血広報大使に任命されたスーパージュニアと天上智喜The Graceはこれから献血ポスター撮影やラジオCM録音、街頭献血キャンペーンなど広報活動に積極的に参加して献血をテーマにした献血ソングも出す予定だそうです!!!
これって何だろう?
2007年 06月 13日 (水) 17:32 | 編集
この画像S.M.ENTERTAINMENTの公式サイトで見つけたんですけどこれってなんだろう?

20070612100917724e7_102104_0.jpg

20070612100917724e7_102104_1.jpg


知っている人いますか?!
是非教えてください

”S Magazine”って言うのかな?
公式サイトのオフィシャルグッズで紹介されてたんですよ
すんごい気になります!!!
しかもSJの画像には”070620”って書いているから6月20日にってことですよね??

6/14追記
さゆりんさんが詳しい情報を教えてくださいました
ありがとうございました

12日にinnolifeの記事に掲載されていたようです
その記事が

東方神起、月刊誌「S」の初刊号メインモデル
東方神起が登場するティーザーイメージで話題を集めたインタビューマガジン「S」が、20日出版される。東方神起が表紙モデルを飾ったこの月刊雑誌には、BoA、カンタ、スーパージュニアらSMエンターテイメント専属芸能人のインタビューが収録されている。

初刊号にはBoAの近況、カンタのミュージックトーク、スーパージュニアが伝える夏ファッション提案、イ・ヨニのファッションインタビューなど多様な内容が掲載される予定。

また天上智喜The Graceのクッキングトーク、オム・ギジュン、パク・コニョン、オ・マンソクらミュージカルスターのライフスタイルを取材したミュージカル特集も掲載する。マガジン「S」は毎月20日、全国オン・オフライン書店及びCDショップで発売される。
文:innolifeより引用

この雑誌絶対に欲しい
innolifeでも販売してくれないかなぁ~
Super Junior 映画出演決定!!
2007年 06月 12日 (火) 19:59 | 編集
もう知っている方も多いと思いますが、SJが映画に出演することになりました~~~!!

は翻訳した記事です

2007061115241680899_1.jpg


シュズ,極秘に撮った映画は '花美男連鎖テロ事件'

人気グループ、スーパージュニアのメンバーたちが '花美男'で変身する.

スーパージュニアのメンバーキムフィチォル,キム・キボム,チェ・シウォンなどが映画 '花美男連鎖テロ事件'に一所に団結した.

この映画はBoA,HOT,SES などを育て出した SMエンターテイメントが設立した SMピクチャーズの一番目作品だ.

また '女子高怪談','美術館の隣の動物園' などをマーケティングして '中毒'と '女子高怪談3'の製作に参加した 'ピルルムメイコズポルックス' でないbg代表,'女先生VS女帝者' 'ミスターロビン誘い'のプロデューサーを担当したイムジヤング PD など忠武路若いスタッフと手を取り合って作った映画でもある.

映画 'おない年課外すること'のシナリオを書いた朴・ヨンでは作家と '女子高怪談2'のエーディー出身利権監督が演出した.

毎月 14日,連鎖テロ事件が発生して,また他のテロ対象に指目された高等学校の 10代達がする左衝右突ハプニングを描く.

その間製作使用側はシュズメンバーたちの映画出演と係わった一体の事項を秘密に付して来た.

'花美男連鎖テロ事件'は今度夏シーズンに封切りする予定だ.

※翻訳機で翻訳したので、文章が変です

なんかこの画像をみるとセンターにいるのがハンギョンたん、イェソンさん、シンドン、ドンヘだからこの人たちがメインなのかって感じちゃいますよね(笑)
でも違うんだろうけど(笑)
なんかハンギョンたんもいて久しぶりにメンバー集まった写真見ましたよ~~~!
これにギュもいればねぇ~
ギュは出演するって言う噂と出ないっていう噂があるんだけどどうなんだろう???
2007 DREAM CONCERT
2007年 06月 11日 (月) 21:18 | 編集
20070602111701421a4_120024_0.jpg


10日にドリームコンサートというものがありました~~!
って皆知ってますよね(笑)

東方神起とSuper Juniorの写真をいっぱい探してきたのでUPします

img_11_3556_11.jpg

は多分オープニングですよね
≫ "2007 DREAM CONCERT" の続きを読む...
今週はテレビで東方神起がいっぱい見れちゃう(*/∇\*)キャ
2007年 06月 10日 (日) 19:57 | 編集
さてさて、今週はテレビで?をいっぱい見れることができちゃいます(笑)

?のオフィシャルサイトで5日に出演情報がUPされていましたのでここでも紹介します



6/11(月)~6/13(水) 13:00~13:30 フジテレビ(CX)系『ごきげんよう』
※3日間、もちろんサイコロトークで盛り上がっております。

6/11(月)深夜24:55~25:25 TBSテレビ系 『オビラジR』 ゲスト出演
※オリエンタルラジオとトークしちゃいます!

6/12(火)14:00~ TBSテレビ系 『2時っチャオ!』 ゲスト出演
※番組エンディングテーマはLovin' youです

6/15(金)24:50~25:45 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※インタビューの模様が流れます。

名古屋地区
6/9(土) 9:25~10:25 中京テレビ(CTV)『アンデュ』
※6/3に行われた愛知県芸術劇場大ホールのライブの模様を少し紹介します。インタビューの模様もあります。


※東方神起オフィシャルウェブサイトより引用

私的に「ごきげんよう」がかなり気になる!!!
この番組に出演するなんて驚き!!
韓国芸能人はまだ誰も出演してないよね
でもメンバーの楽しむ様子が見られそうで楽しみです

サイコロは誰が転がすのかな(笑)
転がす時メンバーめっちゃ笑ってそうだよね(笑)


今週は録画失敗しないように注意しなくっちゃ~~~
Anycall CF チョン・ジヒョン ”ミニスカート”
2007年 06月 07日 (木) 18:44 | 編集
このCFかわいいですね
ジヒョンちゃんもかわいい

でもなぜミニスカートと携帯なのか意味が分かりません(笑)



に動画あります
≫ "Anycall CF チョン・ジヒョン ”ミニスカート”" の続きを読む...
幸せいっぱいのハン・チェヨンさん
2007年 06月 05日 (火) 17:58 | 編集
チェヨンちゃんが結婚しました~~!!

彼女を初めて見たのは「秋の童話」でしたねぇ~
懐かしい(笑)
その時はあまり好きじゃなかったけど「恋の花火」で好きになったような・・・

↓は朝鮮日報にあがっていた記事です

女優のハン・チェヨンさんが3日、4歳年上の事業家と結婚式を挙げる。

 ハン・チェヨンさんは3日午後6時、ソウルの新羅ホテル・ダイナスティーホールで4歳年上の事業家チェ・ドンジュンさんと結婚式を挙げる。両家の意に従い非公開で行われるこの日の結婚式には、親戚や知人だけが招待されているが、式に先立ち、午後4時30分にメディアとの記者会見を行う予定だ。

 結婚式では同じ所属事務所の俳優イ・ジョンジンが司会を務め、ミュージカル俳優のナム・キョンジュとチェ・ジョンウォンが祝歌を歌う予定だ。

 ハン・チェヨンさんは芸能界にデビューする前に米国で知り合い、友人として交際を続けてきたチェ・ドンジュンさんと昨年9月から恋人の関係に発展し、今年初めに結婚を決意した。

 最近、オム・ジョンファ、パク・ヨンウ、イ・ドンゴンと共演した映画『いま愛する人と暮らしてますか』の撮影を終えたハン・チェヨンさんは、撮影終了後から結婚式の準備に専念してきた。

文:朝鮮日報サイトから引用

結婚式終了後かな
に、バリ島とアメリカに1カ月間のハネムーンだって
羨ましい

↓に画像あります
≫ "幸せいっぱいのハン・チェヨンさん" の続きを読む...
ユチョン 誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
2007年 06月 04日 (月) 20:43 | 編集
1136901947_love10.png


6月4日

今日は믹키유천(ミッキー・ユチョン)、本名박유천(パク・ユチョン)の誕生日です

1986.6.4にユチョンは誕生しました

ってことは21歳になったんですね

韓国では何歳なんだろう


最近彼の笑顔が大好きです

メンバーもユチョンは本当に明るくなったと言っていました

これからもその、素敵な笑顔を見せてください


Happy Birthday Yuchun
今回のタイトル画像は【東方神起 ”LOVIN' YOU” ver】
2007年 06月 03日 (日) 13:28 | 編集
20070603132044.png


久しぶりのタイトル画です

6月にも入り、?の新曲ももうすぐ発売なのでこのタイトル画に
発売の13日までこの画像です


最近「Lovin' you」の曲が頭から離れません
この曲好きになってきました

昨日の『MUSIC FAIR21』見ましたか?
少ししか映らなかったのがちょいと残念・・・。

月曜日は『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』だぁ~~!!!
ヒョニョン MV ”恋愛革命”
2007年 06月 01日 (金) 07:12 | 編集
このMVちょいと話題になっているようです!
この曲はモー娘。の「恋愛レボリューション21」のリメイク曲です!!

ほとんど同じ感じですよ~~!
ダンスも!!!
ダンスが話題になっているようですね

なんかこの曲が韓国でリメイクされるなんて変な感じだぁ~~(笑)
≫ "ヒョニョン MV ”恋愛革命”" の続きを読む...
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

