I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東方神起最新情報!!
2007年 08月 30日 (木) 20:53 | 編集
オフィシャルウェブサイトにて
2nd LIVE DVDの詳細情報や
WEB掲載情報
などなど情報がUPされています・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

WEB掲載情報では
2ndアーティスト・ブック「SHINE」の発売記念特集です!!
写真集の写真2枚くらい見られますよ
是非ご覧ください(o ̄ー ̄o) ムフフ
 
あとあと、オフィシャルウェブサイトでも情報でUPされてるんだけど
今日のめざましテレビでヨン様が出演する新ドラマ
「太王四神記」の主題歌を?が歌う事になったらしいですよ!!
曲も流れてました!!
どんな曲か忘れたけど(笑)

↑これらの詳しい情報は東方神起オフィシャルウェブサイトへ(*´∇`*)

20070827090933143e7_091533_0.jpg

↑多分この画像エイネだよね?
イツのだろう??
最終日かな?
みんな必死ですね(笑)
なんの曲歌ってるんだろう?
20070824114700311d9_120035_0.jpg

2007082411281017394_113215_1.jpg

↑は台湾だか中国だかでの写真ですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いいなぁ~“o(><)o”くう~!
一番下の写真サインしてるんだとおもったら判子?ですよね?!
あらまぁ~~(ノ゜?゜)ノ


8/31追記
ちょっと~~~!!
?の公式サイトリニューアルしてますね~~!!
他のブログでリニュされてるって知って見に行ったんだけど、バックカラーだけ変わってて画像とかはサマーのやつだったんですよ( ̄Д ̄;;
でもブラウザの更新を押したらなんと、次のシングルの画像になりました!!
秋っぽいデザイン?
になってます!!
もしサマーのままだったらブラウザの更新をクリックするとリニュされたサイト見られると思います(*´∇`*)
a-nation Navi TV #8 ビッグ対談~東方神起~
2007年 08月 28日 (火) 19:00 | 編集
見ました見ました?!

こりゃ見なきゃソンソンですよぉ~~

面白いです!!

ユチョンのチャジャンミョン(ジャージャー麺)食べる仕草最高でした(*≧m≦*)ププッ

a-nation Navi TV #8 ビッグ対談~東方神起~へGO!!!
いよいよ来たじょぉ~~~~!!!
2007年 08月 27日 (月) 20:08 | 編集
Super Juniorの2集の予約がinnolifeで始まりました!!!

私は早速予約しましたヨン

でもSMのサイトとかでは発表?されて無いんですよね
本当に発売されるのか心配・・・。

イノライフではこのCDの発売日が9月15~25日ってなってました!

まぁこれから色々詳しく情報がUPされてくると思うので待ちましょう!!


そうそう!
先週だけどシュキラ1周年迎えましたね
≫ "いよいよ来たじょぉ~~~~!!!" の続きを読む...
イェソンさん、おめでとう(゚∀゚)
2007年 08月 24日 (金) 00:00 | 編集
2d1f24162bff46b26d81f9ebf4047a74.png


8月24日

今日はイェソンさんの誕生日です(´¬`)

おめでとうございます

忘れないようにタイマー投稿にしました(笑)

日本では23歳になりました

本名はキム・ジョンウン
でいいんだよね
初めて聞いたよ(笑)

正直に話しますけど・・・

最初イェソンさん見たとき、受け付けなかったΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ファンの方ごめんなさい!!!

なんかあの髪型と目?が好きじゃなかったのぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも今は髪型も好きだし、キャラも好き(o ̄ー ̄o) ムフフ

『ヘンボク』のMVのイェソン兄さん結構目立ってましたよね!!
ヘンボクの兄さん好きです(*^m^*) ムフッ

リョウクとの仲が気になるキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

あとあと、なんといっても歌声が素敵!!!
ハスキーな感じ?
とっても好きです('-'*)フフ


てかイェソン兄さんの写真がなかなかなくて大変だったよ(笑)

結局気に入った画像が↑の写真でした(笑)


これSBS『動物農場』のHPから頂いてきました♪
この番組に今週からSJの出演放送始まったようです。
是非字幕つきで見たい!!!


下に『動物農場』の画像あります
≫ "イェソンさん、おめでとう(゚∀゚)" の続きを読む...
東方神起 13th Single 「SHINE / Ride On」ジャケ写
2007年 08月 23日 (木) 19:35 | 編集
ジャケ写公開されました

13th Single「SHINE / Ride on」
ダブルA面シングル
2007.9.19 On Sale

51-QczQdvWL._SS500_.jpg
【CD+DVD】RZCD-45651/B \1,890(tax in) 
-CD-

SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
Ride on
SHINE(Less Vocal)
Ride on(Less Vocal)

-DVD-
SHINE(Video Clip)
Off Shot Movie ※初回限定盤のみ収録

【初回限定特典】
CD+DVD商品:DVDにオフショットムービー収録

51fsrZ1X3EL._SS500_.jpg
【CD】RZCD-45652 \1,050(tax in)
-CD-

SHINE
※MBS・TBS系全国ネット ドラマ30「おばんざい」主題歌
Ride on
Lovin' you -Haru's"deep water"mix- ※CDのみ商品に収録
SHINE(Less Vocal)
Ride on(Less Vocal)

【初回限定盤特典】
CD商品:豪華12Pブックレット封入

文:東方神起オフィシャルウェブサイトより引用

今回はかなりラフなかんじでいいですね

ポーズキメてないからいいなぁ(´¬`)

今までにない感じじゃないですかね

こういうジャケ写もいいよね

今回の曲はどんな感じなのかな?
まだ聞いてないから早く聞きたい!!

ってかまたTBSの13時半の昼ドラの主題歌になったんだね!!
職場で13時半くらいからお昼の時あるから聞けるよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
楽しみ!!

でか8月にサマドリ発売したばかりなのにもう新曲ですかぁ(・Д・)

早いよね・・・

なんか新曲出しすぎでない

ちょいと東方神起を働かせ過ぎなのではないでしょうか

10月にも新曲でるんだよね

大変だぁ

絶対に体壊すって・・・


日本だけでも忙しいのに韓国でも仕事こなしてるんだよね・・・

この前のチョイスにも出演したらしいし

あと台湾の?ペンチングにきいたんだけど、今月中だったかな
台湾でも二日間くらいコンサート開くらしいよ(;´д`)
なんか韓中祭っていうやつみたいでそれが中止になったらしく、急遽サイン会を開く事になったんだって!
中止ってどういうことなの?!
台湾の友達はチケットが余ってるって言ってたけどそのせいなのかな?!



ってか、大丈夫なのか東方神起

頑張りすぎるあななたちがとても心配です?(ノД`*)
頑張りすぎにも注意だよ

時には休むことも大切です

って私が言ったところでどうにもならないんだけどね(´□`)
一日遅くなったけど・・・。オメデトウ!!!
2007年 08月 22日 (水) 20:19 | 編集
キム・キボム
1103_m.png

8月21日

昨日キボマ20歳(日本では)の誕生日でした
韓国では何歳なんだろう?!
いつも思うんだけど数え年だよね?!
数え年さっぱり分からない・・・

ボマぁ~~>_<
一日遅くなってミアネェ~~


SJの中で一番控えめで静かで大人しい(どれも似たような意味だねぇワラ)ボミ

歌手として、SJとしてメンバーとの活動はあまりなくて寂しいって感じることもあるけど、
歌手、モデル、俳優
どの仕事をしているときも輝いているボミ

特に演技している時のボミはとっても輝いていると思う

すべてをさらけ出している感じ

絶対普段のキボムではありえない様子が見られるからいい(笑)

そして笑顔がなによりも素敵

いつまでもその笑顔を忘れないで


キボムももう20歳なんだねぇ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

レインボーロマンスの最初の頃なんてまだ幼い感じがのこてたけど今では筋肉もついてすっかり大人だもんねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(・-・*)ヌフフ♪



追記

そういえば昨日キボムの誕生日に

M.net 20's choiceってのがあったんです。
今年から始まった授賞式のようです!
色んなジャンルの受賞式のような感じかな?
Mネジャパンでも生放送されたんだけど、字幕つきじゃないと分からないので9月1日だったかな?
字幕つきで再放送されるのでそれを見ます!!

で、それに昨日SJも出演したんですね!
キボム髪型変わってました!!

色も少し入ってます!!

レラさんも短くなってボーイッシュな感じ?
レラ様にしては珍しい髪形だと思います!!!
20070822193033947a3_193033_0.jpg

BIG BANG MV ”嘘”
2007年 08月 21日 (火) 19:12 | 編集
20070817092246900a4_095036_01.jpg

皆さん、【BIG BANG】彼らをご存知でしょうか
知らなきゃソンソンですよぉ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

私は春あたりにアルバムを買ってからというもの、はまってしまいまして通勤時車で聞きまくってます

とにかくかっこいいんですよぉ~

めっちゃ良いですよ!!!


はまってるとか言って記事とか全然UPしてなかったですね(゜ー゜;Aアセアセ

でも新曲のMVが公開されたので紹介したいと思います!!

もうカッチョイイですよ


このMV韓国の音楽サイトで今大人気なんだそうです

朝鮮日報にて記事がUPされていました^^

BIG BANGの新曲『嘘』のミュージックビデオが爆発的な人気を集めている。 

 16日に公開された『嘘』のミュージックビデオは、18日午前現在GOMテレビ内のYGテレビ、Mnetメディア、オイミュージックなどで、30万件を超えるヒット数を記録している。

 このミュージックビデオは完成度が高く、ネットユーザーの評価でも10点満点中9.9点(GOMテレビ)をたたき出した。

 YGエンターテインメントのある関係者は、「音楽サイトだけでこれほどのヒット数を記録しているところを見ると、ダウンロードや個人ブログ、動画サイトなども含めると、ヒット数は50万件近くになると見られる」と語った。

 ミュージックビデオは、G‐DRAGONがガールフレンドの身代わりとなって殺人の寃罪を被り警察に連行されるストーリー。独特のドラマスタイルと、スタイリッシュな映像が優れた作品だ。

 特にBIG BANGのメンバーがヒロインを追いながら歌う場面は、スピーディーな映像と華々しいカメラワークで見応えがある。道路、駐車場、路地、スーパーマーケット、クラブ、セットなど、さまざまな場所で撮影されているのも印象的だ。

 一方、BIG BANGは19日、ソウル・蚕室洞にある蚕室室内体育館でコンサート並みの大規模なライブを行った。


記事:朝鮮日報より引用

この新曲も収録されているミニアルバムが先週発売されました
私はもちろん発売に予約しましたU ̄ー ̄U ニヤリ
で、今週中には届くようです♪
早く車の中で聞きたい(*/∇\*)キャ
≫ "BIG BANG MV ”嘘”" の続きを読む...
今回のタイトル画像は【東方神起 夏Ver】
2007年 08月 20日 (月) 19:22 | 編集
tvxq.png

久しぶりのタイトル画です(o^∇^o)ノ
二ヶ月ぶりくらいなのかな?!

今回もまだ残暑が厳しいので夏っぽくしてみました♪
でもなんだかインパクトないですね・・・。
手抜きでごめんなさい(笑)

失敗したぁ~( ´△`)アァ-

バックの画像も?です★
キム・リョウクと北条隆博
2007年 08月 20日 (月) 14:12 | 編集
このタイトルを見て、リョウクは分かるけど北上隆博って誰!?
ってほとんどの人が思っていることでしょう(笑)


≫ "キム・リョウクと北条隆博" の続きを読む...
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
2007年 08月 19日 (日) 13:36 | 編集
さっきまで何を更新しようとしていたのか忘れてしまったサヤカです(笑)

最近こういうことが頻繁にあります。。。
途中に違う事をしてしまうとすぐに忘れてしまう私・・・。
(゜Д゜) ハア??
若年性認知症か・・・?

職場の利用者にも言われる始末・・・。


だってだってねぇ~~!
ちょっと聞いてくださいよ~ヽd´ι`bノ Oh・・・

利用者の体温測った後、「~℃ねぇ~」って自分で言ってるのに忘れて、数秒後に「( ̄ー ̄?).....??アレ??何度だっけ?」
って利用者に聞いちゃってるんです。
それも何回も。
記録しちゃえば大丈夫なんだけどそれまで何回も聞いてるの・・・。

これってやばいよねぇ~~!

どんだけぇ~~Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

んで、さっき更新しようと思っていたことをどうにか思い出したのでホットしているサヤカでございます。

さてさて、?の画像を探していたらこんな画像を発見!!!
こんなの全然知らなかったよぉ~~~~!!!
CD発売されたころに貼ってたのかな?!
2007080212151313333_131035_0.jpg

20070802105508430a3_105508_0.jpg


生で見てみたかった~~~!!
何日くらい貼られていたんでしょうね?!
一週間かな?!
SMTOWN MV ”여행을 떠나요-Let's Go on a Trip ”
2007年 08月 18日 (土) 23:46 | 編集
お久しぶりです(o^∇^o)ノ

今日から三連休です(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも予定は入っていません・・・。

来月東方神起のCDやらDVDやら写真集を買ったりと、かなり出費がかさみそうなので、節約しないといけないのです・・・。

とかいって今日友達と食べ放題食べに行ったり、カラオケ行ったりしちゃったけど・・・。
明日は家に閉じこもります(。・w・。 ) ププッ
久しぶりにパソコンいじります!
そんでもって月曜日の予定は・・・。
美容院に行こうかと思っています

節約とか言っといてこれでもんね( ̄Д ̄;;(笑)


体調もちょっと良くなりました!!

相変わらず仕事は忙しいですがどうにかやってます!!
?やSJの曲を聴いて頑張ります

っという事で今日から復活です!!!


早速動画UPします!!

いつの間にかSMTOWNのMV、UPされていましたね!!

MVって言ってもレコーディング風景やドリームコンサートの映像だよね?
の映像で作られたMVですね!!
ってかこの曲にBoAって参加してないのかな?
≫ "SMTOWN MV ”여행을 떠나요-Let's Go on a Trip ”" の続きを読む...
暑い(・Д・)
2007年 08月 13日 (月) 21:35 | 編集
お久しぶりです

更新してなくてごめんなさい?(ノД`*)

なんだか最近ダルいんです(´・ω・)
暑さのせいかと・・・
夏バテかな(´Д`)

仕事でもさっぱりやる気がでません

?のライブを思い出したり、曲を聞いて元気をもらってもダメです

ハァ(・Д・)

パソコン開く気にもなれません(;´д`)
またパソコン開きたくない病がでてきましたよ(笑)

休みの日曜日にでも更新しようと思ったんですけど、
土日に短大のときの県外の友達が遊びに来たので、久しぶりの再会を喜んでました(゚∀゚)(笑)


と言うことで今週のお休みは土曜日なのでその辺に更新します

コメントやメールの返事も必ず返しますのでお待ちください\(゜ロ\)(/ロ゜)/


東方神起やSJの最新情報を早く知りたいよ(゜ロ゜;
天上智喜 PV ”Piranha”
2007年 08月 07日 (火) 18:39 | 編集
めっちゃセクシィ~~です(o ̄ー ̄o) ムフフ
エロィですよぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

つうかリナ以外皆年下だと知ってショックΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ステファニーがマンネなんて・・・。
あんなにセクシーに踊るのに?!

皆大人びて見えるのは私だけ?!

ちなみに私は一番ダナがすきです(o ̄ー ̄o) ムフフ

なんか最近ドンドン年下の子達がデビューしてきて着いていけない( ̄Д ̄;;


彼女たちを知らないという人は是非公式サイトごご覧ください
私もエイネに行く前は興味なかったので名前も覚えたばかりです(o ̄ー ̄o) ムフフ

天上智喜 Official WebSite(o^∇^o)ノ
≫ "天上智喜 PV ”Piranha”" の続きを読む...
『メリー&テグ 恋のから騒ぎ』にはまってます(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007年 08月 06日 (月) 18:03 | 編集
久しぶりの”はまってますシリーズ”です!!
このドラマのこと早くUPしないとと思っていたのですが、?やシュジュのネタが多すぎでUPできないでいました・・・(笑)

1_1024.jpg

innolifeドラマ紹介へ

原題は『メリーとテグ攻防戦』
メリテグ~~♪
7月に始まり、もう半分以上放送しちゃってるのですが面白い!!!
最初はちょっと微妙かなぁ~と思ったんだけどだんだんそんなこと無くなって(o ̄ー ̄o) ムフフ

なんと言ってもイ・ハナちゃんの演技が最高(*/∇\*)キャ
20070805203528.png

ハナちゃんは『恋愛時代』にも出演していたんですけど、『恋愛時代』でもいい演技してました♪
ハナちゃんはこういうキャラが最適

コチラ
昨日直リンしないとか言っといて・・・
直リンしちゃってるよ( ̄Д ̄;;
でも朝鮮日報は大丈夫かと・・・
≫ "『メリー&テグ 恋のから騒ぎ』にはまってます(o ̄ー ̄o) ムフフ" の続きを読む...
タッチ会~~!
2007年 08月 05日 (日) 19:50 | 編集
今日でタッチ会のイベント終了でしたねぇ~♪
最終会場の神戸ではどうだったのかな?!
今日も天気が良くて暑かったので大変だったのではないでしょうか?!

そういえば松浦社長のブログにて、『東方神起スペシャルコメント』がUPされています!!
動画ですヨン!!!
3日のタッチ会、福岡の会場からだそうですよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
博多ラーメン食べてるよお”(*>ω<)o"クーーッ
そしてめっちゃテンションたかいです(笑)

松浦社長のリンクですが・・・
直リンしません
直リンはとっても危険だということが判明いたしました( ̄Д ̄;;
みなさんも直リン気をつけてね・・・

ヤフーなどで『松浦社長 ブログ』などで検索するとすぐに出てくると思います♪


そういえば、明日『HEY!HEY!HEY!』に出演しますねぇ~~!
楽しみだぁ~~!
録画し忘れないように気をつけないと(*/∇\*)キャ

皆さんもお忘れなく~~”(*>ω<)o"クーーッ
東方神起とSS501のCD届いたじょぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007年 08月 04日 (土) 23:56 | 編集
昨日やっと届きました(笑)

HMVで初めてネット注文したんですけど、支払いをコンビニ支払いにしたら届くのが遅くなってしまったぁ~・・・。
支払いメール届いたのが発売日だったんですよ(-ε-)ブーブー
もっと前にメール送って欲しいなぁ~(・-・)

前はamazonにしてたんだけど(amazonのコンビに支払いも同じようなもんなんだけどね(笑))amazonって初回限定の特典がついてこないんですよね?!
確か・・・。
数量限定だっけかな?
ポスターもですよね?
まえ「step by step」をアマゾンでかったらカードついてこなかったんですよねぇ~( ´△`)アァ-
カードっで初回限定ですよね?
発売日に買ったんだけどなぁ・・・。

アマゾンで特典がついてこなかったから、その後地元のCDショップで買う事にしたんだけど、小さいお店だからなのか?のCD少ししか売ってないんですよ(;゜(エ)゜) アセアセ
発売日前日か当日に行かないと買えないくらい
しかもJ-POPのスペースじゃなくて”韓流”スペースに置いてあって最初全く探せませんでした(;゜(エ)゜) アセアセ
TSUTAYAにも2枚くらいずつしか置いてないんです。。。
小さいお店だからなんだろうけど・・・。
やっぱり店頭で買うならばHMVとか仙台のお店に行くしかないのかなぁ~(;゜(エ)゜) アセアセ

しかも地元のCDショップではSS501売ってませんでした。。。
天上智喜も売っていなかった
やっぱりネットで買うしかないってことでこれからはHMVでネット注文したいと思います

今回は東方神起2枚買っちゃいました(笑)
いつもはCD+DVDを買うんですけどね

前の記事で?CDの売り方のことあんだけ愚痴ってたのに、結局は私も特典目当てでかっちゃってるんですよね(笑)
今回はタッチ会などのイベントもあって、絶対にいけないんだけどなんか買ってしまった
やっぱり特典も必要ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン(笑)
SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~ SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~
東方神起 (2007/08/01)
?G?C?x?b?N?X?E?G???^?e?C???????g

この商品の詳細を見る
SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付) SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付)
東方神起 (2007/08/01)
?G?C?x?b?N?X?E?G???^?e?C???????g

この商品の詳細を見る


ちなみに今回のカードは
チャンミンジェジュンでした
一枚目取り出してみたときチャンミンでショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック(笑)
けして嫌いなわけではないんですよ
でも私のお目当てはジェジュンとジュンスなのです
で、二枚目!
念じながら取り出すとジェジュンが~~
シアわせでしたぁ~~(*/∇\*)キャ
シア・ジュンスも欲しかったけどジュンジュンがゲッツできたので満足でしゅ

SS501は通常版を買いました
Kokoro Kokoro
SS501 (2007/08/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

6枚全部なんて買えやしない(笑)
誰か一人なんてもってのほか
一人だけ買うと他のメンバーヤキモチ焼いちゃうでしょ(笑)
ダブルエスにもカードついてくるんですね!!
私はマンネでしたよぉ~
てかSS501のファンクラブ入ろうかなぁ~と思っている私ですが・・・。
どうしようかなぁ~。。。
つうか彼らはどう略せばいいのかな?
教えテェ~( ´△`)アァ-


?のDVDのオフショットいつも思うんだけど最高です
今回もチェゴすぎるよ(笑)
今回もリピしまくりです(笑)
絶対に見たほうがいいですよ
沖縄でのPV撮影の様子なんだけど~~~
ヤバイです!

激萌
≫ "東方神起とSS501のCD届いたじょぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ" の続きを読む...
a-nation'07 in 宮城 レポだヨン~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007年 08月 03日 (金) 20:33 | 編集
レポを書く前に昨日の記事の謝罪を・・・

昨日はなんだか暗い記事になってしまって。。。

ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

気分を害してしまった人いるかもしれませんよね・・・。
せっかく念願の1位獲得したんだから、喜ばないとね

これからも頑張って1位を取り続けてもらわねば~~~~(o>ェ<)UゝQOO~♪

今Mステ見てたんだけど?2位だったね・・・
なじぇぇ~~~~( ̄Д ̄;;



さてレポかなり遅くなってごめんなさい( ̄Д ̄;;
楽しみに待っていた人、お待たせいたしました(笑)
たいしたレポではないので覚悟していてください(笑)

そしてこれからエイネに行く方はネタバレなので注意してくださいね


レポの前に、エイネ公式サイトで「a-nation Navi TV #5 宮城速報! バックステージに突撃!!」 がUPされていたのでリンク貼っておきます(*^-^)ニコ
東方神起も出演しているので絶対見てくださいね!!
コチラ

あとあと、松浦社長のブログでもエイネ宮城の記事がUPされてたんですが見ましたか?
バックステージでの?の写真もあるのでこちらも見てみたください♪
コチラ


明日は愛知公演ですねぇ~(o^∇^o)ノ
愛知公演へ行くみなさん楽しんできてくださ~い♪


余談なんですが・・・(笑)
エイネのオープニングアーティストで『天上智喜』が出たんですが
めっちゃかっこよかった!!!!
エイネで見るまでは全然興味ナッシングだったんですが見たらすんごくよくてファンになりました!!!
みなさんにもお勧めします!!!
Piranha(DVD付) Piranha(DVD付)
天上智喜 (2007/08/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

このピラニアがめっちゃセクシーなのぉ~ヽd´ι`bノ Oh・・・
ダンスがね・・・
チェゴだよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
会場にいる男性たちが立ち見するくらい(笑)
『おぉ~(´ρ`)』って感じでした(笑)
こんどMVUPできたらUPします♪


それではレポへ
≫ "a-nation'07 in 宮城 レポだヨン~~(o ̄ー ̄o) ムフフ" の続きを読む...
祝!!!!  東方神起 『SUMMER』 オリコンデイリー 1位!!
2007年 08月 02日 (木) 20:41 | 編集
ついに・・・・


ついに!!!!









東方神起がオリコンデイリーで1位を獲得しました
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
嬉しいですね!!!

?もめっちゃ喜んだことでしょうね(o ̄ー ̄o) ムフフ
公式サイトにメッセージがあがっています♪

コチラ





私はというと・・・・
嬉しいけどとっても複雑な気持ちでいます
心から喜べない自分がいます・・・

嬉しいよりは悲しい方が強いかも・・・




だって・・・
今回の1位は明らかにタッチ会目当てでファンがいっぱい購入しての1位って感じじゃないですか?!
こういう1位なんて嬉しくないよ


こういう風に思うのは私だけなのかな・・・

?の新曲発売の度に思うんだけど

普通にワンパターンのCDだけでいいと思う。
何種類ものパターンのCDありすぎだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そしてジャケットサイズカードやイベント目当てに何枚もCD買っている人も多いと思います
?の曲よりは特典目当てで皆いっぱい買ってると思うなぁ。
もちろんイベントに当選して?に会いたいって気持ちは分かる!
私もそのうちの一人だもん。


でもね、特典とか無しで、普通に曲だけで勝負して欲しいと思う!!!

もちろん?の曲は最高です!!!!
最高なんだから特典なんてつけなくても1位絶対に取れると思う!!

?を知らない人が”この曲いい曲だなぁ~”って思って買ってもらえるように


私たちファンが何枚も何枚も買って獲得できた1位じゃなくて
ファン以外の人たち、他の大勢の人たちが買って獲得できた1位の方が気持ちがいいじゃないですか


今回の1位、東方神起ファンで以外の人たちは不思議に思っている人たちが多いかもしれない・・・
曲はとってもいいんだけどね。
なんでこの人たちが?!
この人たちだれ?
ってな感じで・・・。


東方神起、デビューしてから本当にファンが増えたとおもう!!!
でもまだまだ知らない人も多いんですよ。


この前行ったa-nationで実感しました。
なんかすんごく悲しかった。
いつもオリコンチャートで上位を獲得しているのに何で?!って。。。



今回1位を獲得したことで東方神起を知ってもらえる機会になったのかもしれない!

今回の1位で何かが変わるのかもしれない・・・

何かなんて分からないけど・・・(笑)

その何かが変わることを願っています。








~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ
なんだか愚痴になってしまいましたね(笑)


明日こそa-nationのレポUPします(o^∇^o)
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

