I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ
2007年 09月 30日 (日) 18:05 | 編集
すっかり忘れてました!!!!

9月28日

シンドンのお誕生日でした

日本では22歳になります!!
韓国では23歳?

シンドン・・・忘れててごめんなさい”(*>ω<)o"クーーッ

許してチョンマゲ(笑)
≫ "~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ" の続きを読む...
9月22日のシュキラ画像
2007年 09月 26日 (水) 20:13 | 編集
久しぶりのシュキラ画像じゃいU ̄ー ̄U ニヤリ

文章も載せますね♪

しか~~し!
翻訳機を使ったので文章が変です!!
ごめんなさい!!!




ところで・・・。
まだSJの2集とどかないんですけど・・・。
22日にinnolifeから商品発送メール届いたからそろそろ届くはずなんだけどなぁ~。。。
明日かな?
早く他の曲も聞きたい!!
≫ "9月22日のシュキラ画像" の続きを読む...
やったぁ~~~~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ
2007年 09月 25日 (火) 20:28 | 編集
知ってる方も多いかと思いますが知らない人のために・・・・。


ついに!!!!







img_17_584_7.png



この番組!

『スーパージュニアのフルハウス』日本で放送決定です!!!


10月20日から、KNTV『サタデーリアルロマンス』枠で放送されます

もう泣けるほど嬉しいです


私この番組でSJ好きになったんですよ!!

それまでは彼らのこと知ってたけど興味なかったし、人数多すぎて覚えられないよって感じだったんです

でもとあるブログで動画を見てすんごく面白くて
この番組でのハンギョンたんは最高です(o ̄ー ̄o) ムフフ

日本語字幕なしで韓国語分からなかったけど面白かったんですよ

これで日本語字幕つきだったらもっと面白いでしょう

いや~本当に嬉しいなぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
約一年?待った甲斐があったよ!!
去年の夏韓国で放送されたんですもんね♪

なんかMnet Japanで検討中とか言ってたけどまさかKNTVで放送されるとは!!!

てかこの番組ってサタデーリアルロマンス枠の番組だったんだね!
初めて知りました(笑)

とにかく嬉しい!!!
これでSJ知らない友達にも録画して見せることができる“o(><)o”くう~!



『スーパージュニアのフルハウス』ってどんな番組
って方のために動画おきます!!
動画見たら絶対見たくなるはず(o ̄ー ̄o) ムフフ

img_3_5_0.jpg




そういえば・・・。
動画を観る前に!!


この番組にも出演しているこの方
20070903083710470e7_211526_1.jpg

エバって名前なんだけど、フルハウス出演後も韓国の番組に出演しているようで、最近結構活躍しているみたいですよ~
この前ダニエル・ヘニーと写ってる写真あったし^^
この方確か日本人とイギリス人のハーフだったような・・・。
日本語はなせます!!
どうでもいい話ですか一応教えたくて(笑)
≫ "やったぁ~~~~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ" の続きを読む...
Super Junior MV 二集 ”돈 돈!(Don'T Don)”
2007年 09月 21日 (金) 20:33 | 編集


動画スムーズじゃなくてごめんなさい>_<;


めちゃくちゃかっこいいんですけど!!!

ギュも踊ってますね!!!
金髪だよ~~!


いやぁ~!!
二集でるまでかなり時間かかってけど待った甲斐があったよ(/□≦、)エーン!!


ドンヘがかなりカッコイイ!!!

ソンミンの変貌ぶりもすごいですね!!
でも私はソンミンの髪型悪くないと思う!!
似合ってる!!!

リョウクも変わりましたねぇ!!!
カッコイイ!!

ハンギョンたん・・・。
やっぱりその髪型すきだめだぁ~( ´△`)アァ-
あとカラコン入れてるよね?

トゥギさんもエクステ!?つけてますよね?!

ところで途中でバイオリン弾いている人いるじゃないですか?
あれって誰?
SJメンバーじゃないのかな?

今日はKBSのミュージックバンクにでるんですよね?
もう始まってるのかな?
これからかな?
衝撃的だぁ~~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
2007年 09月 20日 (木) 20:21 | 編集
ついに

ついに!


ついに!!



ついに!!!


公開されました!!!!!!!!


これが二集のSuper Juniorだぁ~~~!!







20070920201011.jpg



20070920201104.jpg


画像をクリックすると大きく表示されます!


いや~~

かなり衝撃的ですよ!!!

驚きました!!!

皆すごいね!!!

レラさんは黒髪のときと赤色髪のときがあるけど・・・
きっと赤い髪で活動するんだろうね!
すごい!!

みんなすごく大人っぽい!!
カッチョイイ!!

私的にイェソンさんがすごくかっこよく見える!!
髪型とか変わってないのにね(笑)

我がハンギョンたんの金髪はちょいと微妙だなぁ・・・(笑)

そして、シウォン!?
腹筋かなり割れてますよ~~~~!!
すごすぎる!!!!

もう何もかもが衝撃的です!!


早くMVも公開して欲しいですね♪

2nd_b_14.jpg

≫ "衝撃的だぁ~~~~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/" の続きを読む...
13人全員集合だぁ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
2007年 09月 20日 (木) 17:18 | 編集
Super Junior公式サイトのフラッシュのシルエット画像、全員公開されましたね

13人ですよ

すごく嬉しい

ギュヒョンがいるよぉ
≫ "13人全員集合だぁ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/" の続きを読む...
なじぇぇ~~~~~~~(/□≦、)エーン!!
2007年 09月 18日 (火) 19:53 | 編集
かなりショックなんですけどぉヽd´ι`bノ Oh・・・

iPod nano新しいデザインが出るようですね
↑リンクついてます

ショックだわぁ~( ̄Д ̄;;

8月にSONYのウォークマン買ったばっかりだったんですよ( ̄Д ̄;;
前のiPod nanoのデザインが嫌いで・・・。
動画も見られなかったし・・・・。

でも今回のは可愛い!!
動画も見られるし!!!

なんと言っても色が良いよ~~~!
“o(><)o”くう~!
悔しいよぉ( ´△`)アァ-

欲しいなぁ・・・。

あと少し待つべきだったかな・・・。

o(´^`)o ウー
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2007年 09月 17日 (月) 19:47 | 編集
Super Junior公式サイトのフラッシュ画像、違うメンバーになってましたよ!!!

誰か分からないΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ソンミン?→イェソン→シンドン→イトゥク?

かな?

ソンミンとトゥギさんのところが微妙っす!!!



皆さんはどう思います?!
是非教えてください!!!

しかし皆すごい髪型になってますね!!!
シンドンも剃り込み入ってるし・・・。
お金がない!!!
2007年 09月 17日 (月) 19:13 | 編集
昔、織田○二さん主演のドラマで『お金がない!』っていうのありましたよね(*≧m≦*)ププッ

なんかタイトルを書いて思い出して一人爆笑してました(*≧m≦*)ププッ
なんかどうしても気になって調べてみたら10年以上前のドラマだって~!
1994年だってよ
もうそんなに時が経つのか・・・
こうやて年をとっていくのね・・・
このブログ見ている人で、このドラマ見たことないって人絶対いるよね!!
このドラマやってた時生まれてなかったって人もいるかも

すごい面白くて見てたなぁ~
再放送も何回もやっててそれも見てました


なんか話題がかなりそれてしまった( ̄Д ̄;;

えーっとですね、とにかくお金がないんですΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
本当に助けてくださいって感じですよ

こういうお金がない時に限って生活用品が切れてしまったりとかするんですよね
化粧品もなくなってしまって1万円近くマイナス

短大時代の友達と8月に、9月必ず遊びに行くと約束してしまい隣県へ日帰りで行かなくちゃ行けなくて交通費とかで2万円マイナス・・・。
どうして約束してしまったんだろう・・・。

来月、高校時代の友人の結婚式があり、衣装やご祝儀の用意などてかなりの出費・・・。
5万以上になるかと・・・。

SJ2集も予約しちゃったし・・・。


極めつけは



東方神起

お願いだから勘弁してくださいよぉ

今月にもニューシングルとライブDVD買うのに、10月24日にCDやDVDが計4枚発売するようです
公式サイトでは発表されていないようだけど、mu-moショップでは予約開始していました
確かHMVでも予約できますよ

CDは韓国のアルバムを対訳+解説文付きで発売って感じなのかな?

DVDは『All About 東方神起 2(仮)』
今年も発売するようです!!
って去年の買ってないけど( ̄Д ̄;;

てかなんで同じ日に発売しちゃうのよぉ~( ̄Д ̄;;

CDはいらないんだけどこのDVDだけは欲しい
だって韓国での活動をまとめた5枚組DVDで総収録500分を超える超豪華スペシャルDVDだってよ
なんか絶対欲しいじゃん

でもね、値段が・・・

¥13,650

どんだけぇ~~~~~
↑ちょっと流行にのってみた(*≧m≦*)ププッ

詳しくはmu-moショップかHMVサイトで調べてください



初回限定盤とかでるのかなぁ~
イベントとかもありそう(;゜(エ)゜) アセアセ

( ´△`)アァ-





お金がない~~~~~~~~~~~~








(o・。・o)あっ!

そういえばアーティストブック届いたよ
インタビューを見て泣いたさやかでした


最近ちょっとしたことでも感動してしまう私・・・
しんみり系の曲聴いただけでもどっと泣けます(笑)

来月の結婚式では号泣するかも(笑)



そういえば?のソロ曲について、スタッフダイアリーにかかれてありますのでご覧あれ♪
早く聞きたいな






?に会いたいじょぉ~~~~

20070916201803.jpg

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
2007年 09月 16日 (日) 19:38 | 編集
ブログ放置しててごめんなさい( ´△`)アァ-

お久しぶりです!!
さやかでございます(*- -)(*_ _)ペコリ



またパソコン開きたくない病が出てしまいました(笑)




皆さん、どんな病気だよって突っ込んでやってください!!!(笑)

本当にダメダナァ~( ̄Д ̄;;
B型だからなのか?
血液型のせいにしてみたり(○゜ε゜○)プププー


放置している間、そりゃまぁ忙しい日々を送ってました!
色々とね


てか残暑が厳しいざんしょ




誰か笑ってくれた方いらっしゃいますか?(ワラ)

暑さで可笑しくなってますε-(ーдー)ハァ




ところで私がパソコンしない間韓国芸能では色々あったようで・・・。

まず始めに触れたいのがSJの2集について・・・。


今回は一体どんなコンセプトなの
オフィシャルサイトのシルエット写真みたけどかなり気になる!!!
皆の髪型変わってるのかな?!

そんでもってギュヒョンは2集で戻ってこれるのかな?

レラさんはテレビで問題発言したようで問題になっているみたいだし・・・。
レラさんって多いよね( ̄Д ̄;;

そしてBig BangのTOPも・・・。
5月に放送された『一万ウォンの幸せ』で着ていた衣装の模様が問題になってるらしくて・・・。
(*'へ'*) ンー

韓国芸能ってちょっとしたことでもすごく大きな問題になるから大変だよね。。。
日本ではありえない事も・・・。
本当に慎重に物事はなさないといけないし、行動も・・・。



東方神起についても色々書きたいけどそれは後ほど♪
東方神起 13th Single 「SHINE 」 PV
2007年 09月 03日 (月) 20:32 | 編集
最近?ネタばかりですみません(笑)

てかこのブログSJと?メインになってますよね(笑)

まっ、いいかなぁ~と思っちゃってます(*≧m≦*)ププッ

さてさて、公開されましたね?!


第一印象は・・・




バックが暗い(笑)

なんかPV観る前に他のブログでキャプ画だけ見たんですけどその画像だけ見たらバラードかなって思ってしまいました(笑)

実際みたらバラードじゃないから驚き(笑)

なんて表現したらいいのかしら( ̄Д ̄;;

まぁとにかく見てください

ジェジュンがメインって感じかな

今回もダンスダンスです!!
サマドリよりは激しくないけど踊ってます!!


しかし東方神起って本当にすごいよね。。。

このPVをみて、またつくづく思ってしまったよ。。。

韓国と日本の歌とダンスをそれぞれちゃんと覚えてやっていることにいつもすごいって思う

とにかく努力してるんだよね

?も頑張っているんだから私も頑張らないと

てか今回の新曲のダンスや歌も練習する暇あったのかな?!
すごいよ。。。
すごすぎるよ(/□≦、)エーン!!

イベントいっぱいあったしね(;゜(エ)゜) アセアセ

昨日の9/2の東京ガールズコレクションでイベントはひと段落したのかな
≫ "東方神起 13th Single 「SHINE 」 PV" の続きを読む...
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

