I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
BIGBANG、日本進出急展開で韓国での活動一時休止へ
2007年 05月 24日 (木) 17:39 | 編集
373666052837070884.jpg

男性グループBIGBANGが日本進出の急進展により、全国ツアーを除いた韓国での活動を一時休止することになった。

 BIGBANGの所属事務所YGエンターテインメント側は「BIGBANGが日本進出の時期を早め、日本で活発なプロモーション活動を行っているため、やむを得ず韓国での活動を中止することになった。韓国の各所から招かれているが、それに応じることができず申し訳ない」とした。

 これによりBIGBANGは現在行っている全国ツアー以外はあらゆる韓国での活動を中断する。

 YG側によると、BIGBANGは4月中旬、東京でアルバムプロモーションのミニコンサートを行って以来、日本側からのラブコールが殺到し、予定より早く日本に進出することになった。

 BIGBANG側は「現在、日本に滞在しながらテレビなどにも出演しているほか、雑誌や各種メディアとのインタビューを行うなど活発なプロモーション活動を行っている。全国ツアーに合わせ一時帰国した後、再び日本に行き活動を再開する予定」と伝えた。

 また、「当初、日本進出を今年夏ごろに予定していたが、反応が思ったよりも早く返ってきた。今が日本進出のチャンスだと判断し、日本での活動に集中することにした。BIGBANGの活動を期待しているファンには申し訳ない」と話した。


STARNEWS/朝鮮日報JNS

画像・文:朝鮮日報から引用

最近彼らに注目しているSayakaです
CDを買うかどうしようか迷い中です(笑)
BIGBANG、韓国でもこれからってときに日本進出ですかぁ~~!
早いですねぇ~~
しかも韓国での活動一時休止
最近日本進出の歌手増えてますよねぇ~

日本での活躍どうなるのかなぁ~
心配だけど期待しましょう
Comment
この記事へのコメント
BIGBANG IS V.I.P
v-238[色:000000] はじめまして! 私はBIGBANGが好きな人(V.I.P)で韓国人です。私もBIGBANGのにほん進出を期待します。そしてBIGBANGを信じます!このごろ日本歌手に対して関心が高いです。特にNEWSに対してです。そのため日本語を勉強しています。そのため日本人と多くの対話をしたいです。もし見ればMAILをくださるとか下にコメントをつけてくださればありがたいです. 日本語をほとんど分からなくて翻訳機を使っています。変な言葉があればすみませんでした!!*^-^      
2008/ 02/ 03 (日) 04: 32: 34 | URL | Dahsom # rwsF4Y0Q[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

