I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007 DREAM CONCERT
2007年 06月 11日 (月) 21:18 | 編集
20070602111701421a4_120024_0.jpg


10日にドリームコンサートというものがありました~~!
って皆知ってますよね(笑)

東方神起とSuper Juniorの写真をいっぱい探してきたのでUPします

img_11_3556_11.jpg

は多分オープニングですよね
まずは?の写真から
img_11_3555_2.jpg

img_11_3555_8.jpg

img_11_3556_0.jpg
日本のツアーの途中なのに、韓国に戻ってコンサートって・・・
?の体調は大丈夫
日本の歌手では考えられないスケジュールをこなしている様な・・・。
これ終わってすぐに日本に戻ったようだけど・・・
体調が心配です

img_11_3556_12.jpg

img_11_3556_16.jpg

img_11_3562_9.jpg
赤い風船すごいよね
この会場ほとんど赤い風船だったんじゃない
ってことはカシオペアちゃんたちがほとんどだったってことかな
恐るべき東方神起ですね411267454989283451.jpg

2007060921495991939_1.jpg

img_11_3562_2.jpg

img_11_3562_10.jpg

img_11_3562_11.jpg

img_11_3562_17.jpg

img_11_3562_23.jpg

img_11_3562_25.jpg
なんかユチョンの服笑えるんですけど(*≧m≦*)ププッ
どうしたって感じですよね(笑)
そしてジェジュン・・・
日に日に美しくなってきているような・・・
踊っている時もめちゃくちゃ美しいです(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン




お次はSJ~~~
img_11_3554_3.jpg

img_11_3554_21.jpg

img_11_3554_14.jpg

img_11_3554_4.jpg

img_11_3554_8.jpg
ハンギョンと入院中のギュヒョン以外のメンバー11人での参加となりました
ハンギョンたんがいなかったのが残念
しかし皆すっごくテカテカしたズボンはいてますね(笑)
で、ヒチョルさんの髪型に驚きましたが一番は・・・
リョウク
一体どうしたの~~~
って感じですね~~
こんなに明るい色にしたの初めてだよね?
今はちょいと違和感あるけどそのうち落ち着いてくるでしょう~(*^-^)
色んな髪色にしたい年頃だもんね
そしてシンドン太ったと思いません
絶対太った~~~

2007060921392573299_1.jpg

2007060921364169179_1.jpg

2007060921352965508_1.jpg

img_11_3562_8.jpg

img_11_3562_14.jpg

img_11_3562_22.jpg

img_11_3562_24.jpg

img_11_3562_27.jpg

Comment
この記事へのコメント
そうですね
よく見ています。いつも更新凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008/ 11/ 12 (水) 17: 15: 36 | URL | 昭雄 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

