I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑い(・Д・)
2007年 08月 13日 (月) 21:35 | 編集
お久しぶりです

更新してなくてごめんなさい?(ノД`*)

なんだか最近ダルいんです(´・ω・)
暑さのせいかと・・・
夏バテかな(´Д`)

仕事でもさっぱりやる気がでません

?のライブを思い出したり、曲を聞いて元気をもらってもダメです

ハァ(・Д・)

パソコン開く気にもなれません(;´д`)
またパソコン開きたくない病がでてきましたよ(笑)

休みの日曜日にでも更新しようと思ったんですけど、
土日に短大のときの県外の友達が遊びに来たので、久しぶりの再会を喜んでました(゚∀゚)(笑)


と言うことで今週のお休みは土曜日なのでその辺に更新します

コメントやメールの返事も必ず返しますのでお待ちください\(゜ロ\)(/ロ゜)/


東方神起やSJの最新情報を早く知りたいよ(゜ロ゜;
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
暑さにやられたのかもしれないですね・・・最近、家の中での熱中症とかにもなりますからねぇv-12
お仕事頑張ってくださいねv-91   この前本屋に行ったら、東方神起のポスターがついている本が2冊もあったんで買っちゃいました(嬉)
あと、まだまだ「summer dream」は、色々なランキングで上位を占めていますよォv-238

では・・・ホントに体調に気を付けてくださいネ(>I<)b
2007/ 08/ 14 (火) 10: 58: 42 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
元気出して!!
サヤちゃーーーん!!
大丈夫???
私と対照的だね;
心配だーーーーー( ; ゚Д゚)

私は遊んでばっかりでパソコン開いても面倒くさくて書いてなかったよ;笑
早く『やる気』が取り戻せると良いね!!!!!!
頑張れ!!
でも無理しないでね!!!!!!

BIGの新曲のPVでも見て頑張れ!!!!!!!
2007/ 08/ 18 (土) 02: 25: 32 | URL | たち子 # mQop/nM.[ 編集 ]
コメントありがとうございます★
ヒーラブさん
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
体調もちょっと戻った気がします!!
ありがとうございました!!

タチコタン
たちたんは遊んでばっかだったの?(笑)
いいなぁ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
(。・w・。 ) ププッ
でBBの新曲MV?!
早く見ないと!!
2007/ 08/ 18 (土) 23: 06: 09 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

