I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キム・リョウクと北条隆博
2007年 08月 20日 (月) 14:12 | 編集
このタイトルを見て、リョウクは分かるけど北上隆博って誰!?
ってほとんどの人が思っていることでしょう(笑)


私今、北条隆博さんにはまってます(笑)
gallery_image13.jpg
【画像出処:映画『阿波DANCE』公式サイトより】↑この方です

彼は今フジテレビで土曜深夜にやっているドラマ『ライフ』に出演しています
このドラマ面白い!!
マンガは見てないんですけどねぇ~!
マンガはちょいと読む勇気ないです

このドラマ全然見る気なかったんですけど
初回なんとなくこのドラマを見ていたら北条君に目がいって・・・。
(・-・)・・・ん?



『なんかリョウクに似てない?!』

img_9_12081_1.jpg
【画像出処:Mnet】


っとふと思ったのです(笑)
リョウクファンの方ごめんなさい!!!


でも似てないですか??!!

リョウクを知っていてライフを見ている人は絶対に似ていると思ったはず!!

もうリョウクに似てると思った瞬間彼に釘付けになってしまいまして(笑)
彼ばかり見ています(笑)

目は似てないんですけど顔の骨格が似てるんです!!
かなり!!!

北条君が制服姿でメガネかけてたときなんて、映画のリョウクだぁ~~なんて思ってしまいました(笑)


似てると思っている人是非コメントください!!!(笑)


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
似てないよぉ~~~!
と思った方!!
是非『ライフ』を見てみて!!!
絶対似てるって思うから~~~(しつこいって笑)


今週土曜日公開で北条君も出演する『阿波DANCE』見に行きます!!!
榮倉奈々ちゃんも好きだからぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
楽しみ!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
久々ですいません【*・Å・`】
私も2、3話目くらいから「ライフ」見てて、ちょこっと出てきた瞬間、びくっと反応してしまいました!!めがねかけてるのが、映画のリョウクとホントに似てます!輪郭?顔の形が一緒です!
(それで気になって名前とか調べたりしてました・・)
ドラマではコンタクトになりましたね!
2007/ 08/ 20 (月) 16: 43: 47 | URL | ぷーこ # -[ 編集 ]
●ぷーこさん●
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
ぷーこさんも似てるって思いますか?!
似てますよね!
私もかなり反応してしまいましたもん!!
私は先週調べたんです(笑)

似てるって思ったの私だけじゃなくてよかったぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2007/ 08/ 20 (月) 18: 43: 30 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
あんにょんi-88
初めましてi-228i-189管理人さんは宮城に住んでいますか?
私も宮城に住んでいるんです!!それでお願いなんですけど?の宮城のライヴ・・・
一緒に行ってもらえませんか?私は4月20日のライヴに行きます!
もし行く日が同じなら一緒に行って下さいi-238

実は一緒に行く人がいたのですが相手は19日の公演だったんです…i-241
なので一緒に行ってもらえるとありがたいです。返コメ待ってます!!

                                   宮城在住・misono
2008/ 03/ 09 (日) 17: 13: 24 | URL | misono # 0OF0GxPA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

