I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東方神起最新情報!!
2007年 08月 30日 (木) 20:53 | 編集
オフィシャルウェブサイトにて
2nd LIVE DVDの詳細情報や
WEB掲載情報
などなど情報がUPされています・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

WEB掲載情報では
2ndアーティスト・ブック「SHINE」の発売記念特集です!!
写真集の写真2枚くらい見られますよ
是非ご覧ください(o ̄ー ̄o) ムフフ
 
あとあと、オフィシャルウェブサイトでも情報でUPされてるんだけど
今日のめざましテレビでヨン様が出演する新ドラマ
「太王四神記」の主題歌を?が歌う事になったらしいですよ!!
曲も流れてました!!
どんな曲か忘れたけど(笑)

↑これらの詳しい情報は東方神起オフィシャルウェブサイトへ(*´∇`*)

20070827090933143e7_091533_0.jpg

↑多分この画像エイネだよね?
イツのだろう??
最終日かな?
みんな必死ですね(笑)
なんの曲歌ってるんだろう?
20070824114700311d9_120035_0.jpg

2007082411281017394_113215_1.jpg

↑は台湾だか中国だかでの写真ですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いいなぁ~“o(><)o”くう~!
一番下の写真サインしてるんだとおもったら判子?ですよね?!
あらまぁ~~(ノ゜?゜)ノ


8/31追記
ちょっと~~~!!
?の公式サイトリニューアルしてますね~~!!
他のブログでリニュされてるって知って見に行ったんだけど、バックカラーだけ変わってて画像とかはサマーのやつだったんですよ( ̄Д ̄;;
でもブラウザの更新を押したらなんと、次のシングルの画像になりました!!
秋っぽいデザイン?
になってます!!
もしサマーのままだったらブラウザの更新をクリックするとリニュされたサイト見られると思います(*´∇`*)
Comment
この記事へのコメント
?ゎ活躍中ですネぇ☆ミ
前に放送されたダウンタウン司会のHEY×3を何度もみたんですが・・・カワイイですねぇ(惚)(´U`)チュっ♪

前までは全然だったんですケド最近は?にもはまってしまって。。。シュジュと?とF.T  やら色々と・・・ホント日本の歌を聴いている時間より韓国の曲を聴いているほうが多いですねぇ~☆  妹からは「お姉ちゃんは日本人でしょ!!韓国の何がいいの?」と言われてしまいました↓↓
でも、めげずに妹にも韓国のよさを分かってもらおうとトライしています♪
2007/ 08/ 31 (金) 11: 28: 00 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
●ヒーラブさん●
ヒーラブさんとうとうトンにはまりましたか?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
F.Tってバンドの彼らですよね?
彼らのことは全然分からないです!!

私も家族に『なにがそんなに韓国がいいの?』みたいに思われてます(笑)
めげずに頑張りましょうo(´^`)o ウー
2007/ 09/ 03 (月) 20: 13: 22 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
?様ファンではないけれど・・・
主題歌を?が歌うということでこのドラマに興味が湧きました。。

それも狙いかしら?
2007/ 09/ 12 (水) 17: 25: 42 | URL | さゆりん # -[ 編集 ]
●さゆりんさん●
(*'へ'*) ンー
狙いなんですかね(笑)
どうだろう・・・。
歌は聴きたいけどドラマはあまり見る気になれないなぁ~( ̄Д ̄;;
2007/ 09/ 16 (日) 19: 41: 46 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

