I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東方神起 13th Single 「SHINE 」 PV
2007年 09月 03日 (月) 20:32 | 編集
最近?ネタばかりですみません(笑)

てかこのブログSJと?メインになってますよね(笑)

まっ、いいかなぁ~と思っちゃってます(*≧m≦*)ププッ

さてさて、公開されましたね?!


第一印象は・・・




バックが暗い(笑)

なんかPV観る前に他のブログでキャプ画だけ見たんですけどその画像だけ見たらバラードかなって思ってしまいました(笑)

実際みたらバラードじゃないから驚き(笑)

なんて表現したらいいのかしら( ̄Д ̄;;

まぁとにかく見てください

ジェジュンがメインって感じかな

今回もダンスダンスです!!
サマドリよりは激しくないけど踊ってます!!


しかし東方神起って本当にすごいよね。。。

このPVをみて、またつくづく思ってしまったよ。。。

韓国と日本の歌とダンスをそれぞれちゃんと覚えてやっていることにいつもすごいって思う

とにかく努力してるんだよね

?も頑張っているんだから私も頑張らないと

てか今回の新曲のダンスや歌も練習する暇あったのかな?!
すごいよ。。。
すごすぎるよ(/□≦、)エーン!!

イベントいっぱいあったしね(;゜(エ)゜) アセアセ

昨日の9/2の東京ガールズコレクションでイベントはひと段落したのかな

↑高画質で重いです!!

↑低画質で軽いヨン♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
?の曲ですね♪今回は「summer dram]
とは違った雰囲気ですねぇ!
ジェジュンかっこいい~~って感じです(>◇<)
2007/ 09/ 06 (木) 17: 28: 59 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
お久しぶり~
ごめんね!!!
全然遊びにこれてないよ;;
そしてお手紙お返事書いてるから少し待っていて!!!!!
色々と取り組んでるからィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ
待っていてね!!!!!!

東方のPV素敵だよね**
ただどうしてチャンミン髪の毛切ってくれないの???
哀しい。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
長いよね、すっごく長いよね??

でもジェジュンがかなりいけてるよね☆
私的にはミッキーが合格さっ!!!!
かなり素敵****

そうだ!!
BB日本デビューだよ!!!!!!
万歳v-238
早く日本で曲が流れるといいなぁ~~~。ドキドキしまくり♪

そしてSJも今月だね!!
予約したし、届くの楽しみだな!!!
イエェーーイ!!!
2007/ 09/ 13 (木) 11: 59: 33 | URL | たち子 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます★
●ヒーラブさん●
返事遅くなってごめんなさい!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ジェジュンかっこいいですよね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
早くCD欲しいです!!

●タチタン●
お久しぶりです!!

(≧◇≦)エーーー!
私にお手紙ですか?!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しみにしてます(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、BBデビュー?!
そりゃ楽しみだぁ~~!!
成功してほしいなぁ~“o(><)o”くう~!
2007/ 09/ 16 (日) 19: 14: 02 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

