I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
2007年 09月 16日 (日) 19:38 | 編集
ブログ放置しててごめんなさい( ´△`)アァ-

お久しぶりです!!
さやかでございます(*- -)(*_ _)ペコリ



またパソコン開きたくない病が出てしまいました(笑)




皆さん、どんな病気だよって突っ込んでやってください!!!(笑)

本当にダメダナァ~( ̄Д ̄;;
B型だからなのか?
血液型のせいにしてみたり(○゜ε゜○)プププー


放置している間、そりゃまぁ忙しい日々を送ってました!
色々とね


てか残暑が厳しいざんしょ




誰か笑ってくれた方いらっしゃいますか?(ワラ)

暑さで可笑しくなってますε-(ーдー)ハァ




ところで私がパソコンしない間韓国芸能では色々あったようで・・・。

まず始めに触れたいのがSJの2集について・・・。


今回は一体どんなコンセプトなの
オフィシャルサイトのシルエット写真みたけどかなり気になる!!!
皆の髪型変わってるのかな?!

そんでもってギュヒョンは2集で戻ってこれるのかな?

レラさんはテレビで問題発言したようで問題になっているみたいだし・・・。
レラさんって多いよね( ̄Д ̄;;

そしてBig BangのTOPも・・・。
5月に放送された『一万ウォンの幸せ』で着ていた衣装の模様が問題になってるらしくて・・・。
(*'へ'*) ンー

韓国芸能ってちょっとしたことでもすごく大きな問題になるから大変だよね。。。
日本ではありえない事も・・・。
本当に慎重に物事はなさないといけないし、行動も・・・。



東方神起についても色々書きたいけどそれは後ほど♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
まず・・・残暑が厳しいざんしょ。おもわず吹きだしましたょ(爆)ホントに何かの病気では???

私もあんまりパソコンをしてなかったンですけど、、、まず驚いたのゎカンインの頭!!!どっどォしたんだ*+@とチョット目が点に。。。最近、ニットの帽子をかぶってるなぁとは思っていたけど、そこまで短くなってるとゎ(泣) 見なれてみるとカッコイイんだけど♪♪         
シルエットはシンドンゎ即分かりました・・レラさん。ハンギョン。イトゥク・・・そこらへんまでしか判断できなかった↓↓

BBの衣装の模様ってどんなだったんですか????

sayakaさん!!!たち子サンのとこでもいつも拝見させてもらってマス。。
しゅみマしぇン(≧A≦)・・
2007/ 09/ 17 (月) 16: 04: 40 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
●ヒーラブさん●
(T▽T)アハハ!
やっぱり病気かな(笑)

SJの公式サイトでフラッシュの写真でるじゃないですか?
それで一番最後に写るの、どのサイトでもハンギョンって皆さん言ってるんだけど、私全然ハンギョンに見えないんです!!
なんか違うような気がするんだけどなぁ~・・・。

BBの衣装の模様ってのは日本帝国主義のシンボル「旭日昇天旗」なの。
親日ファッションだとか言われてかなり問題になってるみたいです。
記事のリンク貼りますので見てみてください。
http://www.chosunonline.com/article/20070911000027
2007/ 09/ 17 (月) 19: 09: 51 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

