I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なじぇぇ~~~~~~~(/□≦、)エーン!!
2007年 09月 18日 (火) 19:53 | 編集
かなりショックなんですけどぉヽd´ι`bノ Oh・・・

iPod nano新しいデザインが出るようですね
↑リンクついてます

ショックだわぁ~( ̄Д ̄;;

8月にSONYのウォークマン買ったばっかりだったんですよ( ̄Д ̄;;
前のiPod nanoのデザインが嫌いで・・・。
動画も見られなかったし・・・・。

でも今回のは可愛い!!
動画も見られるし!!!

なんと言っても色が良いよ~~~!
“o(><)o”くう~!
悔しいよぉ( ´△`)アァ-

欲しいなぁ・・・。

あと少し待つべきだったかな・・・。

o(´^`)o ウー
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うわぁ。・:、まじですか!!!!今リンクして見てみました・・・イイなぁ~~~~(泣)色が、、動画見れるとか最高じゃないですかぁ~~(怒)
私もこの前違うウォークマン買いましたよ~~##  もうちょい待てば良かったんですかねぇ~・・・・今ホントにショックです↓
2007/ 09/ 19 (水) 16: 23: 07 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
●ヒーラブさん●
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
いいですよね“o(><)o”くう~!
ヒーラブさんもウォークマン買ったんですか?
なんか悔しいですよねo(´^`)o ウー
2007/ 09/ 20 (木) 16: 39: 08 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

