I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お金がない!!!
2007年 09月 17日 (月) 19:13 | 編集
昔、織田○二さん主演のドラマで『お金がない!』っていうのありましたよね(*≧m≦*)ププッ

なんかタイトルを書いて思い出して一人爆笑してました(*≧m≦*)ププッ
なんかどうしても気になって調べてみたら10年以上前のドラマだって~!
1994年だってよ
もうそんなに時が経つのか・・・
こうやて年をとっていくのね・・・
このブログ見ている人で、このドラマ見たことないって人絶対いるよね!!
このドラマやってた時生まれてなかったって人もいるかも

すごい面白くて見てたなぁ~
再放送も何回もやっててそれも見てました


なんか話題がかなりそれてしまった( ̄Д ̄;;

えーっとですね、とにかくお金がないんですΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
本当に助けてくださいって感じですよ

こういうお金がない時に限って生活用品が切れてしまったりとかするんですよね
化粧品もなくなってしまって1万円近くマイナス

短大時代の友達と8月に、9月必ず遊びに行くと約束してしまい隣県へ日帰りで行かなくちゃ行けなくて交通費とかで2万円マイナス・・・。
どうして約束してしまったんだろう・・・。

来月、高校時代の友人の結婚式があり、衣装やご祝儀の用意などてかなりの出費・・・。
5万以上になるかと・・・。

SJ2集も予約しちゃったし・・・。


極めつけは



東方神起

お願いだから勘弁してくださいよぉ

今月にもニューシングルとライブDVD買うのに、10月24日にCDやDVDが計4枚発売するようです
公式サイトでは発表されていないようだけど、mu-moショップでは予約開始していました
確かHMVでも予約できますよ

CDは韓国のアルバムを対訳+解説文付きで発売って感じなのかな?

DVDは『All About 東方神起 2(仮)』
今年も発売するようです!!
って去年の買ってないけど( ̄Д ̄;;

てかなんで同じ日に発売しちゃうのよぉ~( ̄Д ̄;;

CDはいらないんだけどこのDVDだけは欲しい
だって韓国での活動をまとめた5枚組DVDで総収録500分を超える超豪華スペシャルDVDだってよ
なんか絶対欲しいじゃん

でもね、値段が・・・

¥13,650

どんだけぇ~~~~~
↑ちょっと流行にのってみた(*≧m≦*)ププッ

詳しくはmu-moショップかHMVサイトで調べてください



初回限定盤とかでるのかなぁ~
イベントとかもありそう(;゜(エ)゜) アセアセ

( ´△`)アァ-





お金がない~~~~~~~~~~~~








(o・。・o)あっ!

そういえばアーティストブック届いたよ
インタビューを見て泣いたさやかでした


最近ちょっとしたことでも感動してしまう私・・・
しんみり系の曲聴いただけでもどっと泣けます(笑)

来月の結婚式では号泣するかも(笑)



そういえば?のソロ曲について、スタッフダイアリーにかかれてありますのでご覧あれ♪
早く聞きたいな






?に会いたいじょぉ~~~~

20070916201803.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

