I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
13人全員集合だぁ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/
2007年 09月 20日 (木) 17:18 | 編集
Super Junior公式サイトのフラッシュのシルエット画像、全員公開されましたね

13人ですよ

すごく嬉しい

ギュヒョンがいるよぉ
ryo.jpg
リョウク

ey.jpg
ウニョク

ki.jpg
キボム

dong.jpg
ドンヘ

gyu.jpg
ギュヒョン

song.jpg
ソンミン

ye.jpg
イェソン

sin.jpg
シンドン

lee.jpg
イトゥク

kan.jpg
カンイン

si.jpg
シウォン

hy.jpg
ヒチョル

h.jpg
ハンギョン● 

all.jpg



ギュ
いよいよ戻ってくるんだね
嬉しいよ

早く皆のシルエットでない様子を見たい!!!

公式のスケジュールをみると明日KBSの何かの歌番組でカムバックするみたいですね!!!
早くみたい!!!
ハンギョンも出演できるからKBSにしたのかな
きっとカには出られないんだろうなぁ~(〒_〒)ウウウ

皆の髪型が気になる

この前のカでもトゥギ、ウニョ、シンドン被り物で隠してましたよね(o ̄ー ̄o) ムフフ

早く見たいぞぉ~~~
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
でましたねぇ~~♪♪
ギュヒョン帰ってこれましたね。。。嬉しいですゥ(泣)
今はリョウクの頭がすんげぇきになるんですけど。。。まァ13人揃えてよかったです★ミ
2007/ 09/ 20 (木) 18: 04: 43 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
●ヒーラブさん●
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気になります!!
ってか公開されましたよ!!

今からUPします!!
2007/ 09/ 20 (木) 20: 07: 34 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

