I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Super Junior MV 二集 ”돈 돈!(Don'T Don)”
2007年 09月 21日 (金) 20:33 | 編集


動画スムーズじゃなくてごめんなさい>_<;


めちゃくちゃかっこいいんですけど!!!

ギュも踊ってますね!!!
金髪だよ~~!


いやぁ~!!
二集でるまでかなり時間かかってけど待った甲斐があったよ(/□≦、)エーン!!


ドンヘがかなりカッコイイ!!!

ソンミンの変貌ぶりもすごいですね!!
でも私はソンミンの髪型悪くないと思う!!
似合ってる!!!

リョウクも変わりましたねぇ!!!
カッコイイ!!

ハンギョンたん・・・。
やっぱりその髪型すきだめだぁ~( ´△`)アァ-
あとカラコン入れてるよね?

トゥギさんもエクステ!?つけてますよね?!

ところで途中でバイオリン弾いている人いるじゃないですか?
あれって誰?
SJメンバーじゃないのかな?

今日はKBSのミュージックバンクにでるんですよね?
もう始まってるのかな?
これからかな?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
バイオリンは中国人らしいです!!!

トゥギ~(泣)なんか。なんか。変とゆうかなんとゆうか・・・・・
まァみんなが揃えてよかったです!!
2007/ 09/ 22 (土) 09: 06: 12 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
皆本当にカッコいいですよね!!
もうウリドンへがかっこよすぎて・・・♡w
ギュも復帰で13人で本当嬉しいですね^^
今後の活動が楽しみです♪
韓国に見に行きたいです・・・T T
2007/ 09/ 23 (日) 23: 07: 48 | URL | あさみ # pxxjxOTw[ 編集 ]
コメントありがとうございます★
●ヒーラブさん●
情報ありがとうございます!!
バイオリンの人は中国人なんですね!
本当に皆揃ってよかったですね“o(><)o”くう~!

●あさみさん●
ドンヘカッコイイですね♪
私も韓国に行って生で見たいですo(´^`)o ウー
2007/ 09/ 25 (火) 17: 04: 50 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

