I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やったぁ~~~~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ
2007年 09月 25日 (火) 20:28 | 編集
知ってる方も多いかと思いますが知らない人のために・・・・。


ついに!!!!







img_17_584_7.png



この番組!

『スーパージュニアのフルハウス』日本で放送決定です!!!


10月20日から、KNTV『サタデーリアルロマンス』枠で放送されます

もう泣けるほど嬉しいです


私この番組でSJ好きになったんですよ!!

それまでは彼らのこと知ってたけど興味なかったし、人数多すぎて覚えられないよって感じだったんです

でもとあるブログで動画を見てすんごく面白くて
この番組でのハンギョンたんは最高です(o ̄ー ̄o) ムフフ

日本語字幕なしで韓国語分からなかったけど面白かったんですよ

これで日本語字幕つきだったらもっと面白いでしょう

いや~本当に嬉しいなぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
約一年?待った甲斐があったよ!!
去年の夏韓国で放送されたんですもんね♪

なんかMnet Japanで検討中とか言ってたけどまさかKNTVで放送されるとは!!!

てかこの番組ってサタデーリアルロマンス枠の番組だったんだね!
初めて知りました(笑)

とにかく嬉しい!!!
これでSJ知らない友達にも録画して見せることができる“o(><)o”くう~!



『スーパージュニアのフルハウス』ってどんな番組
って方のために動画おきます!!
動画見たら絶対見たくなるはず(o ̄ー ̄o) ムフフ

img_3_5_0.jpg




そういえば・・・。
動画を観る前に!!


この番組にも出演しているこの方
20070903083710470e7_211526_1.jpg

エバって名前なんだけど、フルハウス出演後も韓国の番組に出演しているようで、最近結構活躍しているみたいですよ~
この前ダニエル・ヘニーと写ってる写真あったし^^
この方確か日本人とイギリス人のハーフだったような・・・。
日本語はなせます!!
どうでもいい話ですか一応教えたくて(笑)
EP4後半の動画です^^
じっくりご覧ください♪

動画汚くてごめんなさ( ´△`)アァ-
重くて高画質UP出来なかったΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


Comment
この記事へのコメント
こんにちは!
始めましで~♪
?&SJペンです!
あの…これって、どーやったら見れるんですか?!?
契約とかですかネ~++
2007/ 09/ 25 (火) 21: 42: 22 | URL | にこ # uaIRrcRw[ 編集 ]
●にこさん●
初めまして(o^∇^o)ノ
訪問&書き込みありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これどーやったら見られるとは??!!
これって『SJのフルハウス』のことですよね?
↑の動画が見られないとかではないですよね?

まずスカパーに加入してKNTVというチャンネルを契約すると見られます!!!
2007/ 09/ 26 (水) 19: 23: 47 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
初めまして★
私もこの番組みたかったんです~♪
あたしはペンになったのが最近なのでこういう番組ほとんどみてないので。。
もうすぐスカパーに加入できるんで間に合うといいなぁ!
可愛いハンギョンがみたいです^^
では、また遊びにきます!
2007/ 09/ 28 (金) 20: 55: 04 | URL | anna # -[ 編集 ]
やっぱリ、契約しなぃと見れないんですね…TTあ~…諦めます!ww
2007/ 09/ 29 (土) 10: 44: 33 | URL | にこ # GHYvW2h6[ 編集 ]
コメントありがとうございます★
●annaさん●
初めまして(o^∇^o)ノ
訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
最近ペンになったばかりなんですか?!
でもブログ拝見しましたが、情報量がすごいですね!!
早く番組みられるといいですね(*´∇`*)
また遊びに来てください♪

●にこさん●
そうなんです!
残念です>_<
2007/ 09/ 30 (日) 18: 11: 12 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
時間がない!!!
短い文章になりそうだけど、この人ハーフだったんだ!!!
そしてダニエル好きだよ~~(´∀`*)ウフフ
「ウニョン~♪愛してる」
の台詞をよく真似してるもん;笑
気持ち悪いでしょ??私。

しかしついに日本放送か!!!
見れないけど、でも動画で見たから・・・訳わからないけどね!!!!
でも・・・みたい!!!でも見れない!!!!笑

2007/ 10/ 01 (月) 16: 06: 44 | URL | たち子 # -[ 編集 ]
●タチコッチ●
ウニョンっていうからSJのウニョのことだと思ったよ(笑)
春のワルツのウニョンね(*≧m≦*)ププッ
2007/ 10/ 01 (月) 19: 45: 28 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
わぁい?♪(>U<)
でもスカパーの何チャンネルですか??番号が分からなくて・・・・
韓国語だけでもオモシロかったのでとても楽しみです!!
sayakaサン私の年齢知ってますよね??
気安く話してください☆ミ
2007/ 10/ 02 (火) 18: 28: 51 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
●ヒーラブさん●
スカパーの331チャンネルです!!
KNTVテレビなんだけど契約してるかな?!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ヒーラブさんの年齢知ってましゅ(o ̄ー ̄o) ムフフ
じゃ気安く話しますね(*≧m≦*)ププッ
2007/ 10/ 02 (火) 20: 59: 16 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

