I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9月22日のシュキラ画像
2007年 09月 26日 (水) 20:13 | 編集
久しぶりのシュキラ画像じゃいU ̄ー ̄U ニヤリ

文章も載せますね♪

しか~~し!
翻訳機を使ったので文章が変です!!
ごめんなさい!!!




ところで・・・。
まだSJの2集とどかないんですけど・・・。
22日にinnolifeから商品発送メール届いたからそろそろ届くはずなんだけどなぁ~。。。
明日かな?
早く他の曲も聞きたい!!
こんなにメンバー揃ってのシュキラって初めてなのでは?!
きっと初めてだよね?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
多分(笑)

でもここに、ソンミンとカンインがいないのが残念( ´△`)アァ-
ラジオだったのかな?!


드디어 그들이 돌아왔습니다~*
いよいよ彼らが帰って来ました~*

sj.jpg

"Super Junior-The Second Album"
Don't Don으로 멋진,
Don't Donで素敵な,
컴백무대를 마치고
カムバック舞台を終えて
키스더라디오 스튜디오를 찾아온 슈퍼주니어~*
キスザラジオスタジオを尋ねて来たスーパージュニア~*

아쉽게 강인과 성민이 빠졌지만,
惜しくカンインとソンミンが抜けたが,
11명의 멤버들이 똘똘 뭉쳐서 그 빈자리까지 꽉꽉 채워줬죠?
11人のメンバーたちが固く団結してその空席までぎっしり満たしてくれたんです?

짧은 한시간에
短い1時間に
새앨범 소개와 돈돈 퍼포먼스 그리고 깜찍한 개인기까지
ニューアルバム紹介とドンドンパフォーマンスそしてめちゃ可愛い個人技まで
꾹꾹 눌러담아서... 보여준, 슈퍼주니~~어!예요!
ぎゅうぎゅうヌルロダムアで...見せてくれた,スーパー与えたら~~うん!です!

21일 컴백을 시작으로...
21日カムバックを始まりに...
쭉쭉쭉 뻗어나갈 슈퍼주니어의 2집 활동!
ツックツックツック伸びて行くスーパージュニアの 2集活動!
여러분들 사랑 아낌없이 퍼주세요~^^
みなさん愛借しまずすくいとってください~^^

なんかイェソンさんだけ私服っぽく見える(*≧m≦*)ププッ
衣装じゃないですよね?
やっぱり私服?!
着替えたのかな?(笑)

완전 소중한 규현"
完全大事なギュヒョン"

kh.jpg

밝은 모습 그대로...
明るい姿そのまま...
우리 곁으로 돌아온 규현입니다^^
我らのそばに帰って来たギュヒョンです^^

이렇게 건강하게 돌아와준게
こんなに元気に帰って来てくれたのが
그저... 고맙다는 말로 밖에 표현이 안되네요.
ただ...ありがたいという言葉以外に表現にならないですね.

무대 위로 돌아오는 게 소원이었다는 규현~*
舞台の上に帰って来るのが願いだったというギュヒョン~*앞으로 지금 이모습 그대로,
これから今李姿そのまま,
무대 위에서 반짝" 빛나줘요~^^
舞台の上できらっと" 輝いてくれ~^^


동해&규현&려욱
ドンヘ&ギュヒョン&リョウク

dkr.jpg

규현이가 사진찍는 걸 목격한, 동해&려욱도
ギュヒョニが写真を撮るのを目撃した,ドンヘ&リョウクも
사진찍기에 합세했답니다~*
写真を撮るのに力を合わせたんです~*

어느 각도든,
ある角度でも,
매력 충만한 세남자~!
魅力充満するセナムザ~!
이 사진 그대로 새 앨범 자켓에 넣어도 되겠어요~^^
この写真そのまま新しいアルバムジャケットに入れても良いです~^^



画像・文:Super JuniorのKiss the Radioより引用
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うっほォ~~~♪何をしていてもカワイイ☆ミ
ギュヒョンもホントに治って復活できてよかったです。。!!
2007/ 09/ 28 (金) 17: 16: 51 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
●ヒーラブさん●
ギュヒョンがシュキラに戻ってきてくれて本当に嬉しいよね!!
泣けてきます“o(><)o”くう~!
2007/ 09/ 30 (日) 18: 07: 17 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

