I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
~~~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁ
2007年 09月 30日 (日) 18:05 | 編集
すっかり忘れてました!!!!

9月28日

シンドンのお誕生日でした

日本では22歳になります!!
韓国では23歳?

シンドン・・・忘れててごめんなさい”(*>ω<)o"クーーッ

許してチョンマゲ(笑)
03_b.jpg

シンドンよ・・・そんなにすねないでおくれ~~~

114sin.jpg
一応アイドルのシンドン(←一応って失礼だろう!!!ワラ)

最初アナタを見たとき

『(゜ロ゜;)エェッ!?こんな太っている人がアイドルグループにいて大丈夫なの!?』

っと、かなりドン引きだった私(笑)

皆さん引かなくても彼を初めて見たら驚くでしょう(笑)
私の友達もΣ('◇'*)エェッ!?って顔してました(*≧m≦*)ププッ

って言っても動いているシンドンじゃなくて写真でのシンドンを見たときです


実際動画やテレビで動いている彼を見て驚き

トークは面白いし、何よりもダンスが上手い!!!
この体系でこんなに動けるとは
と、かなりの衝撃が


シンドンはSuper Juniorにとって、なくてはならない存在です
ってメンバー全員そうだけどさ(笑)

174.jpg
こんなシンドンも

100126.gif
こんなシンドンも

sdsd.gif
こんなシンドンも

sddh.jpg
こんなシンドンも
ドンヘに目がいってします(笑)

182sin.jpg
こんなシンドンも



飾らない姿のシンドンが大好きです


これからも飾らず、素敵な笑顔でダンスの上手いシンドンでいてください













6.jpg

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

