I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2nd LIVE DVD「2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~」
2007年 10月 03日 (水) 18:57 | 編集
10月だっていうのに今日は暑かったなぁ・・・。

こんばんは♪
今日は仕事が休みだったサヤカっちでございますv(。・ω・。)ィェィ♪


HMVでネット予約して先週届きました

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉 2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉
東方神起 (2007/09/26)
rhythm zone

この商品の詳細を見る


初回限定盤を買ったんだけど
■シングル&LIVE DVD共通 初回限定特典
ジャケットサイズカード(全6種のうちランダムで1種封入)

の特典であって、てっきりライブ関連のカードなんだろうと思ったら
シャインのカードで大ショック( ̄Д ̄;;
まぁいいんだけど(笑)
ちなみにユチョンでした♪

さて、中身はというと・・・。

もう最高ですよ

最初に特典映像のDVDを見たんです!!

もう激萌

ジェジュンは可愛すぎるし、他の皆もすんごく自然体でいい!!!

残念だったのは仙台映像が短かった事ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…(笑)


ライブの方のDVDも見たんだけどやっぱりいいね!!

TBSチャンネルでも見たけどそっちはカットアリだったし(笑)


東方神起にサプライズでの白いペンライトが照らされた『明日は来るから』

なんか(*ё_ё*)きゅん・・っとなっちゃったよo(´^`)o ウー
あーいうの大好き!
サプライズ大好き!!


そしてそして、最後のDouble ENCORE PROUD

めっちゃ泣きました
号泣よ。。。

だってユチョンが泣くんだもん(/□≦、)エーン!!

ジュンスが泣くんだもん(/□≦、)エーン!!



泣きすぎて次の日、目が腫れてました(笑)



何回もリピしまくっても泣けます!!!




もう東方神起大好きo(´^`)o ウー







(o・。・o)あっ!

そういえばチャンミン髪切りましたね(o ̄ー ̄o) ムフフ
良かったよかった(o ̄ー ̄o) ムフフ
ユチョンもきったらしいですが・・・。
まだ見てません!!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

