I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
意味が分かりましぇん(*'へ'*) ンー
2007年 10月 04日 (木) 19:27 | 編集
最近コーヒーにハマリまくってるサヤちゃんでございます ̄m ̄ ふふ

しかもブラックでしか飲めません(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
砂糖やミルクが入っていると飲めません!
飲めるけどやっぱりブラック!

昨日もスタバに行ってキャラメルマキアート頼んだんだけど・・・。
ミルクの泡はおいしいんだけどね。。。
やっぱりダメでした( ̄Д ̄;;

やっぱりブラックよ( =(1)ω(1)=)フフフ

毎日昼食後にブラック飲んでます!

カフェイン中毒?!
とまではいきませんが(笑)



さて、余談はここまで(笑)


ここから本題に入ります。


エートォ (・o・) エートォ
えーっと
皆さんもうご存知かと思いますが

Super Junior色々あるようで・・・。


てか色々な記事があがっていてどれが本当なのか分かりません。

3つ目の新ユニット結成だとか新メーンバー追加だとか。。。

私の解釈では・・・・

新ユニットってのが中国で活動するユニットみたいで、そのユニットに新メンバーを追加するという解釈なんですが・・・・。

どうなのYO?!

その新メンバーというのが、2集のタイトル曲のMVにも登場したバイオリン弾きのヘンリーさんっぽいんだけど・・・。

私の解釈間違ってます?!

他にメンバーを増やすのかな?


中国で活動するための何かだということは確かです!


でもファンなどではすごい波紋が広がっているようで・・・。

公式の掲示板や他のSJ関連掲示板にも反対の書き込みが多くあがっているようです。

ギュヒョンの時も批判があったのに又増やすってどういうこと?!
もういいよ>_<

Super Juniorは13人でSuper Juniorなんだから!!

メンバーもそう思っているのでは?!

皆さんはどう思いますか?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ですよねぇ~^!
なんかヘンリーさん好きじゃないんですけど・・・・シュジュのメンバー増やさなくていいのに。と思います!!
シュジュの皆はどぉ思ってるんだろ~?
ハンギョンは・・・
2007/ 10/ 08 (月) 13: 25: 59 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
●ヒーラブさん●
本当にねぇ~( ̄Д ̄;;
どうなっちゃうんだろう・・・。
心配です・・・。
2007/ 10/ 08 (月) 18: 47: 29 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
やっぱりねぇ・・・
ヘンリー・・・
ヘンリーはいい子だとは思うよ。
何気にバイオリンがおもしろいけど。
でも中国語話せれないんでしょ??
平気なのかなぁ???
英語しか話せれないって聞いたけど;

うーん・・・新しいユニットって意味が理解しがたいよね;
やっぱりハンギョにーなの??
ハンギョは今までの小規模なユニットに属してないもんね。
中国かぁ・・・ハンギョだけでいいんじゃないかな??

でもヘンリーくん・・・がんばれ!!
嫌いじゃない!!笑
逆にかわいそうだね・・・ヘンリー君。
悪くないけどね、うん(o゚◇゚)o。_。)ウン★
2007/ 10/ 10 (水) 09: 33: 48 | URL | たち子 # -[ 編集 ]
●たちたん●
(゜ロ゜;)エェッ!?
ヘンリー君英語しか話せないの?!
大丈夫なのか?!

(*'へ'*) ンー
でもタチタンがいうように逆にかわいそうかもね(゜ー゜;Aアセアセ
2007/ 10/ 11 (木) 17: 53: 22 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

