I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
台湾(/□≦、)
2007年 10月 08日 (月) 19:51 | 編集
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
最近やっと寒くなり、秋らしくなりましたね(*´∇`*)
あまりにも急に寒くなってきたので風邪をひきそうなSayakaですo(´^`)o ウー


さてっと~~!

東方神起in台湾

だったようですが・・・。
台風の影響で大変だったようですね>_<

しかも5日は、雨の中コンサートを行ったようで・・・
6日はさすがに中止になったみたいですけど・・・。

ってか雨の中やるってのがすごいよね・・・。
風邪引かなかったかな?
とても心配(/□≦、)エーン!!

なんか韓国人のチングはどうしても中止できなかったとか言っていたなぁ・・・。
20071004092751427a4_094526_0.jpg


の画像の?最高だと思いません
特にユチョンが・・・(*/∇\*)キャ
ってもう?ペンの方はこの画像みてますよね(笑)
もう激萌っすよ

All About 東方神起 season2 DVDのジャケット写真です!
あってますよね?

そういえばこのDVDって韓国盤と日本版って内容違うんですかね?
日本版はちょっとカットされてるってどこかでみたんですけど本当ですかね?!
韓国盤買おうかと思ったけどリージョンコードが3だから見られないΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

どうしようo┤*´Д`*├o アァー



このDVDのティーザー予告が公開されました
載せておきますね

若干重いです・・・
スムーズに見られないかも

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

