I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Fly to the sky MV ”My Angel”
2007年 10月 11日 (木) 18:58 | 編集
眠い・・・ ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

今日は仕事休みで一日中家にいたサヤカでございます!

(o・。・o)あっ!

一日中じゃなかった!
100均とホームセンターに買い物に行きました(笑)


昨日21時に寝たんですよ(笑)
眠かったわけでもなく、疲れていたわけでもなかったんだけど、PC開期待とも思わなかったしTVを見ようとも思わず、する事ないから寝るかって感じで寝たんです(笑)

で、次の日は出勤時間と同じ6時起床するぞと思ってアラームセットしたんだけど・・・。
3度寝くらいして8時に起きました(笑)

どんだけ寝てるんよって感じですよね
11時間
すごいわぁ(笑)

そして更に

午後買い物行ったらかなり目が疲れてしまって(笑)
私よく買い物いって探し物すると目が疲れて大変なんです・・・。
で、目を休めようと15時頃ベットに横になったら眠ってしまって・・・

起きたのは17時過ぎでした

よく寝るなぁって思うでしょう

こんなんじゃ寝たうちに入りませんよ(o ̄ー ̄o) ムフフ



さて、そんなこんなで今日は休みだというのにパソコンいじってませんでした

てかいじれなかったんです!!
東方神起の動画をDVDに焼いてるんです!!
実は今も(゜ー゜;Aアセアセ

最近ようやくPCの動画をDVDに焼く方法をしって・・・。
でもこれかなり時間がかかる!!!

今も作動していて始まってからもう9時間経とうとしているんです
かなりイライラするんですけど・・・。

こんなに時間掛かるのって私だけなのかな?

ちなみに私は『DVD Flick』使って焼いているんですけど他にいい方法があったら是非教えてください!!!



オットォ!(・o・ノ)ノ

韓国ネタがないですね・・・・

( ̄Д ̄;;

ってか探したけど特に無いんですよ(笑)

東方神起とSuper Juniorのネタがね!!

でもそういえばこのブログは?やシュジュのことだけじゃなくて韓国関係のことを紹介するのだと思い出した私・・・。

最近?やSJばかりでしたねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
それだけはまってるということですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

っと言う事で久しぶりにMV紹介しちゃいます^―――^
FTTSのMV紹介するの初めてだぁ~~~!!

ファニさん整形したんですよね!
カッコイイ!!
てか整形しなくても髪型変えればそのままでも良かったのではないかとと思うのに・・・。
前の顔が思い出せない・・・。
あまり変わりないですよね?
目が変わった感じかな?

てかこのMVははじめてみた時すごく衝撃を受けてしまって!
なんかいもリピってました!

まず宮崎あおいちゃんが出演していることに驚きました!

カワユイ(*ё_ё*)きゅん・・

なんか彼女純粋な感じでいい!!
同い年とは思えない・・・。
そういえば結婚したんだよね~!
いいなぁ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

このMVで男性頻繁に寝ちゃってるよね?
これって病気なのかな?
実際にもあるのかな?!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

