I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
観賞会!!
2007年 10月 13日 (土) 13:07 | 編集
20071013130903
今お昼休憩中です
質素にカップラーメン食べました
しかも大盛り(笑)
いつもは母お手製のお弁当なのに今日はラーメンを食べたい気分だったので(笑)
てかもうすぐ22歳にもなるのにお母さんにお弁当作ってもらってるって・・・

自立しないとなぁ・・・(´・ω・)

同じ所属の職員が一服しに行ったので一人で携帯いじりまくりです・・・
寂しいなぁ


最近寒いですね
今年も風邪引きの季節が来ましたよ
風邪を引かないように、まず家に帰ってからうがい手洗い、そして睡眠時間を充分にとるようにしています

ヤッパリ社会人は風邪なんか引いていられないですからね
周りに迷惑掛けちゃう
ちなみに睡眠時間なんですけど最低でも七時間とらないとやってられないです(笑)
疲れがとれないんですよ



さて、今日は高校の時からの地元の友達と我が家で二人だけで観賞会をします
視聴会とでも言った方がいいのかな(笑)

何を見るのかというと・・・


東方神起


友達がやっとハマりだしてくれて
ちなみに友達はユチョンが好きです(´ー`)

で友達にもっと?の事を知ってもらおうと言うことで今日に至ったわけですよ(゚∀゚)

嬉しいし楽しみ

ちなみにお泊まりなんで朝まで東方神起を語ってやろうと思っています

しかし何を見せようかまだ決めてないんです(笑)

MVは貸したりして知ってるけど二人で見たらまた違った面白さがあると思うので見るし

あとライブ映像でしょう
一緒に号泣しちゃおうっと
私だけ泣いてたりして(笑)

あとは韓国の番組かな

うん(´・ω・)・・・

ネタがなくなったらSマガジンなど雑誌や写真、グッズをみせよっと

とにかく楽しんできます
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ゥわぁ~~i-6イイですね♪
私の友達は誰1人としてはまってくれまへん(泣)e-263e-263やっとはまったと思った妹もスグにあきちゃいましたe-282

やることがなくなったら踊っちゃえばイイんですよ♪♪♪
ゥ~~んe-263あの「風船」とかイイですよe-414
あっ!!夜e-490だから無理ですね@@
では楽しい夜を~~
2007/ 10/ 13 (土) 18: 07: 18 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
●ヒーラブさん●
そっか~!!
やることなくなったら踊れば良いのか!
ってヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オイオイ(笑)
2007/ 10/ 14 (日) 18: 27: 49 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

