I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
満腹だぁ~~(゜口゜;)うっ・・・・・
2007年 10月 14日 (日) 18:46 | 編集
今夕飯を食べ終わったサヤちゃんです
土日はいつもこの時間には食べ終わってます

前何かでジュンスが18時以降何も食べないようにしているって言うのを読んだんです
雑誌だったかな
私も最近そんなジュンスを見習って19時以降食べないようにしています
あとお腹いっぱいにならないように食べる事

しかーしΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!!!!


今日は全く動いていないので少し食べただけで満腹になってしまいました・・・。

腹くっつい・・・。


”腹くっつい”とは方言で”お腹いっぱい”っていう意味(笑)



さぁ~~て

昨日友達と我が家で東方神起をみまくりましたU ̄ー ̄U ニヤリ
お泊りだったからず~~~~っと東方神起の映像を見ながらキャッキャいいながら語ってました(笑)

しかし、仕事疲れのせいで、ライブDVDを見始めた頃から睡魔に襲われ時々意識が無かった私・・・。
0時くらいだったかな?
お風呂入った後で、湯冷めしてきたので布団に包まりながら見てたんです。。。

そのせいだ(笑)

少し目を閉じるだけで数秒夢を見るんです(笑)

何回も繰り返していて途中全然覚えてないです(笑)


アンコールくらいから目が覚めてきて、ダブルアンコールではウルッと泣いて(笑)

ライブ映像が終わったのが2時前で、それ以上起きていられるわけも無く、結局2時に寝ました(笑)


でもすんごく楽しかった~~

いつもは一人で見てただ楽しむって感じだったけど、友達とだと「あぁ~ここいいよね!」とか語りながら見られる楽しさがあるので本当に良かった

こんなオタッキーな私にいつも付き合ってくれている友達に感謝ですよ

またやりたいな

絶対にやります!!!


週末に東方神起を見てエネルギーをもらったので今週も仕事頑張るぞ(○`ε´○)ノおう♪
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いいなぁ~。
DVDいいなぁ・・・。
私まだ買っていない・・・って言うか全部DVDないよ(笑)
ファンなのに買ってない…ていうより買えない;

でも鑑賞会楽しかったんだネェ~。
楽しそうだな~。
私も以前無理やりSJのPVとか見せたよ。
やっぱりレラが強烈らしくずっとレラ様をその子は見ていたなァ~。

でもいいなぁ~~。
電気暗くしてテレビで見るとライブ会場みたいになりそうだね☆
綺麗だろうなァ~。
私1回も行ってないから行きたいよ。

お仕事頑張ってね!!!
2007/ 10/ 16 (火) 11: 17: 15 | URL | たち子 # -[ 編集 ]
うわぁ~~e-415イイですねぇ♪♪
私はいっつも1人で見てますe-282でもe-181やっぱり友達とかが一緒にいたらイイだろうなぁe-51  
私もたち子サンと同じでSJの写真やら雑誌を見せたんですが・・・気に入ってくれたのは、、ハ。ハ、ハンギョ~~ンでしたe-8レラさんは??レラさんは??って聞いたら「女っぽい」って・・チ~ンe-30e-43いいもん!!レラさんは私だけでジュウブンですe-415e-420e-319
2007/ 10/ 16 (火) 14: 24: 18 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます★
●タチたん●
あぁ~
初めてSJ見る人ってぜったいヒチョルに目がいっちゃうよね(笑)
私もその一人です(ワラ)
一体この人は何を目指しているんだろう?的な(笑)

●ヒーラブさん●
オオーw(*゜o゜*)w
お友達はハンギョンたんを気に入ってくれたんですねぇ~!
私もハンギョンたんを最初好きになりましたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱりレラ様は受け入れにくいのかな(笑)
2007/ 10/ 16 (火) 20: 09: 19 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

