I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハンボント OK?
2007年 10月 17日 (水) 18:59 | 編集
最近ブログに載せる名前を変えようかと本気で悩んでいるサヤっちでございます

いやぁねぇ~
”Sayaka”って本名だから知っている人にこのブログを見られてしまったら、見られていたらどうしようという不安が最近募ってきて・・・。
仕事のことも書いてるし・・・。

(*'へ'*) ンー

でもさ、今名前変えても過去の記事で書いた名前とか変えるのめんどいし・・・(笑)

しかもどういう名前にすればいいのか決められないし(笑)

o┤*´Д`*├o アァー
どうすっぺ・・・。



さて、

最近”天上智喜”にハマリまくってます
天上智喜になりたいくらい

本当にダンスも上手くてナイスバディーだから羨ましい

ちなみにタイトルは天上智喜の歌のタイトルだって気付いてました
日本語で訳すと「もう一度OK?」です!

アルバムのタイトル曲なんだけど・・・

てか今調べたら夏にでたアルバムってファーストアルバムだったんだね!
驚きです(笑)
2集くらいだと思ってた(゜ー゜;Aアセアセ

とにかく、この曲もめっちゃセクシーに踊ってるんだから(*/∇\*)キャ

そういえば11月にアルバムだすんです
絶対に買わないと!!

そのアルバムでも「ハンボントOK?」入ってます!
しかも日本語でだって!!
タイトルは「One More Time,OK?」になってました♪

PVも撮影し終わったらしいから公開が待ち遠しいです(o ̄ー ̄o) ムフフ
『もう一度OK?』


『Dance in the rain』
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私もちょっと前から変えようか悩んでます^^;
でも考え付かないですよね~(´・ω・`)
天上智喜良いですよね!
歌もダンスも上手いですしヾ(@^▽^@)ノ
私はリナが1番好きです♡(←聞いてないw)ハンボント OK? のMVも好きです♪♪
2007/ 10/ 19 (金) 23: 10: 24 | URL | あさみ # pxxjxOTw[ 編集 ]
●あさみさん●
あさみさんも悩んでたんですか?!
かなり悩みますよね(笑)

オオーw(*゜o゜*)w
あさみさんはリナが一番ですか?!
私はダナです(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも最近ステファニーも好きですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
2007/ 10/ 20 (土) 17: 40: 18 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
悩みますよね~(´_`。)
漢字をハングル読みにしたのにしようかな~とも思ったり・・・
もう全然考えつかないですw

はい!リナが1番ですo(^-^)o
さやかさんダナなんですか~p(^-^)q
天上は皆可愛いですよね♪
2007/ 10/ 21 (日) 19: 16: 16 | URL | あさみ # pxxjxOTw[ 編集 ]
●あさみさん●
あぁー!
漢字をハングル読みにねえ!
私は名前ひらがななのでダメだなぁ~( ̄Д ̄;;

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
天上はみんなかわいいですよね(*/∇\*)キャ
2007/ 10/ 22 (月) 19: 49: 29 | URL | Sayaka # 32asiyJ2[ 編集 ]
Sayakaさんは平仮名なんですか~!
平仮名って何か可愛くて羨ましいです(≧▽≦)

可愛いですよね~!生で見てみたいです♪
2007/ 10/ 23 (火) 22: 56: 30 | URL | あさみ # pxxjxOTw[ 編集 ]
●あさみさん●
ひらがなってかわいいですかね?!
よく言われるんです(笑)
何でだろう???
2007/ 10/ 25 (木) 19: 27: 48 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

