I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モバイルサイト&VERITE そしてオマケ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007年 10月 16日 (火) 17:10 | 編集
こんばんは(゚∀゚)

最近毎朝ウンニョがちょっとずつしか出てくれず、ポッコリお腹に悩まされているサヤサヤです?(ノД`*)

昨日『東方神起公式モバイルサイト』がオープンされました

私も早速登録しちゃいましたよ
これから色々DLしまくります(o ̄ー ̄o) ムフフ

昨日はドコモだけだったんですけど・・・

Softbank:2007年10月17日(水)
au:2007年10月18日(木)


という日程で順次オープンするみたいです

iモードのアクセス方法は
メニュー/検索 > 音楽/映画/アーティスト > 男性アーティスト
です^^



そしてVERITE

東方神起×VERITEコラボジュエリー第二弾の発売決定したそうです!!

10/19 16:00より受付開始で
11/5 12:00までの受付だそうです!!
mu-mo shopでスタート予定!!

ベリテサイト内に?のコーナーがオープンしたので是非チェックしてみてください
東方神起がめっちゃ美しいです(*/∇\*)キャ

去年もコラボったんだね?!
去年は?に興味なかったから全然覚えていない・・・。

てか高くて買えないなぁ~。。。
欲しいけど買わないと思う・・・。

追記
どんだけですか?!
今東方神起のオフィシャルサイト見たら15日にM-ONのサキドリで「Forever Love」のビデオクリップオンエアーって書いてあったんですけど・・・。
なぜその日UPするのよ・・・。
リピート放送も見られなかった・・・。
ショック・・・。

探さないと(〒_〒)ウウウ
オマケ!!!
昨日10/15の「おばんざい」にジュンスが一人だけ出演したという情報が!!

いつも職場のお昼休み中にドラマが映っているんですけど、昨日に限ってフジテレビのドロドロ系の昼ドラが流れてて見られなかった・・・。

んで、探しましたよ!!
案外すんなり探せました(笑)

出演したから演技したのかと思ったらちがうじゃんチャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

オープニングに出演したようです!
昨日だけなのかな?
もしかして今日は違うメンバーだったり?!
録画しないと!!

前も昼ドラの主題歌のだったとき東方神起オープニングに参加していたんですよね♪
今のドラマのオープニングが前のオープニングと同じ感じだったのでもしかしたらどこかにいるのではないかとチェックしてたんですよ!!

ホントドラマが終わるころに出るとわ・・・(笑)

さて、ジュンスを探せたでしょうか?

お月様にカワイイジュンスがいます!!

45秒あたりかな?

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

