I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東方神起 13th Single PV 「Forever Love 」
2007年 10月 16日 (火) 20:05 | 編集
情報提供?!
の遅さにちょいと怒り気味のさやちゃんです!!

が・・・


しかし


”(*>ω<)o"クーーッ

PVみたらそんなのすっかり吹っ飛んじゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ


今回も最高!!!

歌も最高!

PV最高!!


東方神起クンネジョヨォ~~~~~!!



歌いだしがジュンスだよ(笑)

そして最近ジェジュンがメインって感じの曲が多かったけど、今回はそれぞれソロパートが多いです

ユノもユチョンもラップじゃないし(o ̄ー ̄o) ムフフ
バラードだからラップないけどね(笑)

なんか「Begin」以来のグットくる(?笑)バラードですよね

めっちゃ好きだわぁ~”(*>ω<)o"クーーッ

↑重いけど高画質!!


↑スムーズだけどちょいと低画質
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

