I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10/13放送のスターキング
2007年 10月 21日 (日) 17:09 | 編集
髪色が気に入らなくてやっぱり市販ので染め直したサヤたんです。。。
ちょっと落ち着いた感じ?!
あまり変わらなかったけど納得できる色なのでいいことにしようじゃないか
ちょっと赤っぽくなっちゃったけど・・・。




20071021162408.jpg
のトゥギさん、笑っているんじゃないんです。
泣いているんです

13日放送のスターキング見ましたか?!
キボム以外のメンバー全員が総出演したんです
キボマがいなくて残念。。。

さて、めっちゃ歌が上手なベトナム人の女の子が出演したのですが
その女の子にギュがご指名されて一緒に歌を歌う事に!
歌った曲はアラジンの「A whole new world」!
これ絶対前もって練習してたよね(笑)

ギュが指名された時イェソンさん「俺?!」見たいな反応したのがかなりツボ(笑)
これ演出ですね(笑)
kyu.jpg

歌が始まると事故の時の映像とか流れてウルっとしちゃいました(=;ェ;=) シクシク

あの時はもう歌えないかも知らないって確かいわれていましたよね?!
今もまた本調子じゃないのにこうやってテレビにてて、そして歌まで歌ってる。。。
事故に遭う前の歌声と全く一緒ですよね>_<

時々メンバーも映ったんだけどイトゥクさんとカンインさんが泣いてるんです!
それを見てもらい泣き(/□≦、)エーン!!
landk.jpg
カンインなんか衣装で鼻すすってるよ(笑)
カンインの隣のヒチョルさんがめっちゃ気になる(笑)
目を見開いて(笑)
多分変なキャプられかたしないように見開いてるんだよね(*≧m≦*)ププッ

ギュが歌い終わった後、カン・ホドンさんに『イトゥクさん泣いているんですか?』みたいなこと言われて、話し始めるトゥギ。。。
lee.jpg
なんていっているのか分からないけど、もらい泣きで号泣しました(/□≦、)エーン!!
多分あの事故の事を思い出して、戻ってきてくれてよかった的なことを話していいるんでしょうね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ギュもうなずいていました。
20071021170245.jpg


動画見つけましたので置いておきます^^
2分前くらいから歌始まりで4分頃からトゥギのコメントが始まります!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ギュヒョン。。。
トゥギ達が泣くのわかります!!!!
あの時はホントにどォなるかと思いました(泣)
元気になってよかったよ~~e-415
2007/ 10/ 22 (月) 13: 58: 31 | URL | ヒーラブ # -[ 編集 ]
●ヒーラブさん●
泣くの分かりますよね(/□≦、)エーン!!
本当に元気になってくれて良かったですo(´^`)o ウー
2007/ 10/ 22 (月) 19: 50: 34 | URL | Sayaka # BvbWmQHg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

