I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おめでとう!!!!
2007年 10月 23日 (火) 19:36 | 編集
今日は仕事休みだったのですが、午前中接骨院に行き、あとは家でずーっと寝ていたサヤカですヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

生理前だからか胃が痛いし、頭も痛いし、だるいしでとても辛い一日でした。。。

そしてどこにも出歩かなかったもう一つの理由が、金欠!!
いや~どこかに出かけてしまうと絶対にお金遣いたくなっちゃうんですよね( ̄Д ̄;;
今週末友人の結婚式があるので、ご祝儀とかでかなりお金が飛んじゃうので、余計な出費を出したくないのです!!!
11月に入ってから苦しくなってしますo(´^`)o ウー


さてさて、21日にSBS人気歌謡で、Super Juniorがミュティズンソングとりましたね

おめでとうございます!!

次はカかな?!
きっと1位とるでしょう(o ̄ー ̄o) ムフフ




ウニョとドンヘの顔半分仮面がめっちゃ気になるんですけど・・・。
どこかの歌番組でも披露してましたよね。。。



今日はもうイッチョv(。・ω・。)ィェィ♪

今韓国で放送中の『一万ウォンの幸せ』にシンドンが出演しているんです!!
20日に前半放送されたんですけど、やっぱりシンドンは最高!!
面白いです(*≧m≦*)ププッ
絶対誰も考え付かない事やってるよ彼は・・・(*≧m≦*)ププッ
まぁどんなことかは動画をご覧ください(笑)

全部見たいという人のために一応シンドンCUT部分の全部載せておきます♪
071020 Happy Share Company - ShinDong VS Seo HyeonJin Pt1/3

071020 Happy Share Company - ShinDong VS Seo HyeonJin Pt2/3


071020 Happy Share Company - ShinDong VS Seo HyeonJin Pt3/3


問題のシーンは二つ目の動画の5分55秒くらいにあります!!
なんとお弁当に生のサムギョプサルを詰めて、野外で何本ものロウソクを使用してサムギョプサルをアルミとともに炙ってます(笑)
そこにイトゥクさんもくるんだけど、イトゥクさん大爆笑(*≧m≦*)ププッ
私も笑いました(*≧m≦*)ププッ
これは韓国人にしか考えられないことですよねヾ州≧∇≦州ノ彡☆力"
ノヽノヽノヽノヽ!!

てかトゥギさんよ・・・。
このピンクの衣装好きだね(笑)
それとも私服なのかな?
シュキラでも、スターキングでも着てるじゃん?!
イトゥクさんって気に入った服は結構長く着続けてるよね(笑)

又3つ目の動画の最後の方に応援としてイェソンさん、リョウクが出演していますよ!!
是非ご覧あれ(*/∇\*)キャ

o┤*´Д`*├o アァー
私もジャジャン麺食べたいなぁ~(笑)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

