I like Korea
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Ivy MV ”誘惑のソナタ”
2007年 10月 24日 (水) 20:38 | 編集
この曲春くらいの曲なんですけど・・・(笑)
その頃観た時は、

『一体このへんちくりんな曲はなんなの?変なのぉ~』
『エリーゼのためにの一部が入ってるよ!?』


としか思えなかった私。。。
確かSBS人気歌謡で4月だか5月に見たの!!
でもMCのヒチョルさんがIvy紹介するときに、この振り付け真似しててさ!
すごく印象に残ってたんですよ!
Mカでも皆真似していたような気がする!!

で、最近この曲をまた目にするようになって

私、今とてもこの曲にはまっていました(*≧m≦*)ププッ

振り付けがすき!!

Ivyのこと好きじゃなかっただけどこの曲で好きになりました(*/∇\*)キャ


↑のMVを見ると。この曲韓国のファイナルファンタジーのテーマソングだったようですね!


2007.03.18 SBS人気歌謡でのアイビー

おまけで、070512放送の『スターキング』にてレラさんが『誘惑のソナタ』を踊っている映像です!!
その後にウニョやシンドンが違う曲で踊ってます!!
てか芸能人ってすごいよね!!
普通の人は絶対踊れないし恥ずかしいもん!!
自信ないし!!

でも私もこういう風に踊れるようになりたい(○゜ε゜○)プププー

実際の放送ではウニョ、シンドンたちが踊ったあとに、レラ様のアイビーダンスを披露しています!!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

