I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カン・ドンウォン、ライバル抑えキム・テヒの相手役に
2006年 11月 28日 (火) 18:00 | 編集
200611270000411insert_1.jpg

俳優カン・ドンウォンがダニエル・ヘニーやヒョンビンといった強力なライバルを抑え、キム・テヒの新しい相手役に決まった。
 カン・ドンウォンはLG電子の携帯電話機シリーズ「cyon」の新しいイメージキャラクターに決まり、これまでキム・テヒ、ダニエル・ヘニー、ヒョンビンの三角関係が繰り広げられていたCMとはうって変わり、キム・テヒと2人で登場することになった。
 LG電子は27日、「チョコレートフォンに続き発売された“シャイン”をはじめとする“ブラック・ラベル・シリーズ”の高級なイメージを最もよく表現できる俳優がカン・ドンウォンだと判断した」と説明している。
 LG電子によると、キム・テヒは「カン・ドンウォンさんは素晴らしい演技力と独特のムードでスクリーンを輝かせてくれる俳優。これから彼と一緒に展開していく新しいCMのストーリーに大変期待しています」と語ったとのことだ。
STARNEWS/朝鮮日報JNS
画像・記事:朝鮮日報サイトから引用

へぇ~~~
ヒョンビンからドンウォン君に代わるんですね
これからは頻繁にCYONのサイトチェックしなくちゃ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カン・ドンウォンカン・ドンウォン(Gang Dongwon, 1981年1月18日-)は、大韓民国|韓国の男優・モデル (職業)|モデルである。釜山広域市|釜山生まれの昌原市|昌原育ち。身
2007/01/20(土) 02:22:13 | カエデの部屋
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

