I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
地震・・・
2007年 07月 17日 (火) 19:01 | 編集
新潟や長野の皆さん地震大丈夫でしたか?!
直接被害にあった方たちは全く大丈夫ではないと思うのですが・・・。
っていうか被害にあってたらきっとネットも出来てないよね・・・。

(*'へ'*) ンー
地震は本当に怖い!!
私の住んでいるとことも昨日震度2~3の地震がありました!
でも私は入浴介助中でまったく気がつかなかった(笑)
湯船のお湯はめっちゃ揺れてたのにチョコマカ動いてたんで全く気付かず(笑)
でも浴室にいた人はほとんど気付いてなかったです(笑)
気付いている人もいたんだけど、私など気付いていない人が
「えっ?揺れてないよ?気のせいだよ」言う始末(笑)
しばらくすると他の職員が駆けつけてことの重大さに気付きました( ̄Д ̄;;

私も数年前に3~4回大きな地震を体験しているんです。
宮城沖地震なんですけど・・・。
もうその時は本当に死ぬと思いました(ノ_・、)シクシク
めっちゃ悲鳴あげてましたモン(笑)
でも体は動かないんです。。。
その時を思い出すと今でも恐ろしくなります。。。


余震もまだ続いているようなので十分に気をつけてください>_<
母の日
2007年 05月 02日 (水) 16:30 | 編集
ヨロブン、アンニョンハセヨ

GW満喫してますか
私は仕事です
介護職には祝日、祭日など関係ありません
普通の休みが一日増えるくらいで連休なんてありえません
旅行に行きたいけど行けやしない
今度仕事するときは土日、祝日休みの仕事にするぞ~~

さて、13日は「母の日」ですね
みなさんはお母さんに何をプレゼントしますか
私はクッションをプレゼントしようかと思ってます
しかも手作り

母がクッションを椅子の背もたれに使っているのですが、そのクッションが私が小学生の時に家庭科の授業でかな
作ったものを使用していて、もう古いしペシャンコになってるんです(笑)
なので新たに作ろうかと思って今日、生地と綿を買ってきました

しかしにミシンがないんです
だから手縫いで頑張ろうかと・・・

完成したら画像UPしますね
失敗しなければですけど(笑)
なんでだろう???
2007年 04月 15日 (日) 18:30 | 編集
ブログ更新さぼりまくっててごめんなさい“o(><)o”くう~!
最近なぜか体調が良くないんです・・・
胃は痛いし、左肩は痛いし(多分肩こり・・・)、お腹は下るし・・・
一番最悪なのかプライベートで友達とかと出かけて食事すると必ずと言っていいほど気持ち悪くなってしまうんです・・・
私の体は一体どうなってしまったのか・・・。

そしてそして、肩こりのせいでするのがものすごく辛い
介護の仕事しているから肩こりは仕方ないんだけど最近ひどいんですよ・・・
21歳なのにおばさんクサイですねぇ~~(笑)

とにかく春になってから毎日体のどこかは必ず調子悪いんです・・・。
母には痩せたからじゃないって言われたんだけど、急激に痩せたわけではないし・・・。
確かに私激痩せしたんですよ(笑)
去年の4月から8?減です
学生時代は太りすぎだったので、仕事始めてからドンドン減ったんですよ
でもご飯はちゃんと食べてます
一年掛けて少しずつ減ってるから痩せたせいではないと思うのですが・・・。

それとも季節のせい
そんなわけないか(笑)

とにかくこれからも更新サボる事多いと思いますが皆さん私を忘れないでねぇ~

皆さんも体調には気をつけてお過ごしください

のハンギョンたんのように大笑いしたい
20070415181718.gif
風邪引きました(>_<)
2007年 03月 28日 (水) 14:16 | 編集
20070328135103
一年ぶりにひどい風邪を引いてしまいました・・・先週の火曜日くらいから喉が痛かったのですが3日くらいで痛みは治まり、その代わり鼻水と咳が止まらなくなって死にそうなくらい苦しいです(+_+)
仕事は人員不足で休めないから無理しながら仕事してます(笑)社会人って大変なんだなってつくづく感じました・・・学生の時は風邪引いたら休めたのに・゚・(>_<)・゚・

更新したいことは沢山あるんどすけどパソコンする気力が出ないのでもう少しおまちください{{(>_<)}}
今週末には更新出来ると思います(´ω`)
さてさて・・・。
2007年 01月 15日 (月) 20:01 | 編集
20070107201903.jpg
20070107201932.jpg
20070107201953.jpg

さて、さいたまK-POP LIVEのことを書きたいと思います・・・。
先日書いた通り、私はさいたまK-POP LIVEに行けませんでした
もうとにかく最悪だったんです。。。
以下から長々と書いていこうと思います(笑)

まず5日の夜に東京に着いたのですが東京駅から降りてホテルに向かっていたのですが迷子になってしまって・・・。
もう本当に泣きそうでした・・・。
ホテルのHPで紹介されていた地図をコピーしたものを持っていたのですが道を間違えてしまって、飲み屋がいっぱい集まってる夜の街に迷い込んでしまったんですよ・・・。
めっちゃ怖かった
酔っ払いは多いしホストみたいな兄ちゃん達はジロジロ見てくるし
私も地図見ながら大きな荷物抱えて歩いていたので変な人だと思われてたんだろうけど・・・。
で、一緒のホテルに泊まることになっていたお友達にメールしてホテルの電話番号教えてもらってホテルの人に道を教えてもらってどうにかホテルには到着。
もう疲れ果てていたのでお風呂に入って寝ようとしたのですがなかなか寝れず・・・。
ほとんど寝ませんでした・・・。

LIVE当日の6日。
寝不足だけどシュジュ&シナに逢えるから大丈夫とワクワクドキドキしなから埼玉へ行く準備をしていました。
午後、ネットで知り合ったお友達8人だったかな
と初顔合わせをし、韓国料理屋で食事をすることに
私人見知りする人でかなり緊張していたんですよ・・・。
でもどうにか話についていこうと一生懸命でした。
しかししばらくするとなんだか気分が悪くなってきて
すぐにトイレに行って吐いたのですがその後も治らず・・・
本当に死にそうなくらい気持ち悪かったです・・・。
気持ち悪くても埼玉に行きたかったけど行けそうじゃないくらい気持ち悪くて、皆にも迷惑掛けると思い断念
チケットは行く予定じゃなかった方へ譲りました。
その後、一人の方が私をホテル近くまで見送ってくれてホテルで休む事に・・・。
ベットで横になっても気持ち悪くて・・・。
寒気はするし気持ち悪いしで大変でした。。。
でも数時間寝て起きた後は良くなっていて・・・。
本当に悔しかったです・・・。
起きた時はライブが始まる30分前だったかな
私は悔しくて泣いてました・・・。
その後は親や地元の友達に電話して気持ちがすっきりしていたような気がします。

気持ち悪くなった原因はなんだったのか・・・。
今考えるといつもと違う環境だし、緊張していたし寝不足だったし・・・。
そしてライブにいけなかった次の日生理になったんですよ
生理が近くて体調もおかしかったようです・・・

しか~~~~~し
ライブに行けなかった次の日の朝・・・
≫ "さてさて・・・。" の続きを読む...
あぁ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007年 01月 12日 (金) 18:19 | 編集
20070112182146
お久しぶりです
今忙しくてなかなかを触れない状態です
から初めて投稿しようと思いますちゃんとUPされているんだろうか・・・(笑)

さて埼玉でのK-POP LIVEですが・・・
ワタクシ行けませんでした
東京には行ったんですよ
数時間で埼玉に行くってときに急に具合が悪くなってしまって・・・
本当に最悪でした
かなり悔しいし・・・
まぁ詳しいことは明日か明後日、から更新します

↑の画像は埼玉LIVEの画像です

携帯からの投稿では絵文字使えないんですね・・・。
パソコンから訂正しました・・・。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
2007年 01月 05日 (金) 16:13 | 編集
いよいよ明日です
『第 2 回 K-POP Super Live in さいたま』
もう、芸能人に逢った事もないしイベントに参加した事もないからかなり興奮気味です
今日は寝られないかも・・・
ホテルだし環境が違うからねぇ~~~・・・。
とかいってぐっすり寝てたりして・・・。

と言う事でもうすぐ新幹線に乗って東京に向かいます
ライブへ行く方会えるといいですね~~~
きっとすれ違ったりするんだろうなぁ~(笑)

それでは日曜日に帰ってきますのでその間留守にします
思いっきり楽しんできますよ~~~

img_47_1080_11.gif
HAPPY BIRTHDAY!!!
2007年 01月 03日 (水) 00:00 | 編集
200601200000331insert_1.jpg

えーっと
ワタクシ事ですが、本日1月3日は私の誕生日です
一体誰の誕生日なのかと思ったら私でがっかりですよね(笑)

の画像、自分で自分を祝ってみました(笑)
ヒョンビンたんが祝ってくれています(笑)
ヒョンビンたん、ちょいとうわの空ですが・・・(笑)
今日で21歳になりました
今日の予定は・・・
仕事です
まぁ仕方ないけど・・・。

今年の目標は目指せ-10?です
私はぽっちゃりさんなんですよ
でも、去年仕事を始めてから5?減ったんです!!
この調子で減れば理想の体系に!!!
頑張ります
もうすぐジュジュ&シナに逢える~(o>ェ<)UゝQOO~♪
2007年 01月 02日 (火) 15:45 | 編集
さて、1月6日の『第 2 回 K-POP Super Live in さいたま』まで後数日となりました
めっちゃ楽しみなんですけど
もう準備はバッチリです

私のスケジュールはというと・・・
まず5日の夕方、東京へ向けて出発します
なぜ東京って思う方もいるかもしれませんが、で知り合った友達数人と東京で待ち合わせてから埼玉へ行くんです
の切符も買ったし、東京駅近くのホテルも予約したし、もう待ちきれません

あと、ボードも作ったんですよ
見てみて
20070101204301.jpg
シュジュボード!!
これははまだ未完成で、これからちょこっと手を付け加えます

20061231200923.jpg
お次は、ハンギョンボード!!ハングルでハンギョンって書いてます

20061228200615.jpg
最後はシナのドンワンボード

以上です
なんだかハンギョンボードだけ凝ってますね(笑)

実は私こういうイベントに今まで参加した事無いんですよ!!
今回が初です!!芸能人にも逢うのはじめて
今からワクワクドキドキです
HAPPY NEW YEAR!!!
2007年 01月 01日 (月) 18:15 | 編集
200601270000623g_0111.jpg

みなさん、
あけましておめでとうございます
今年もIlike KoreaSayakaをどうぞ、
宜しくお願い致します

の画像は『宮』のメンバーです
去年の旧正月のときの画像なのかな
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

