I like Korea
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いよいよ来たじょぉ~~~~!!!
2007年 08月 27日 (月) 20:08 | 編集
Super Juniorの2集の予約がinnolifeで始まりました!!!

私は早速予約しましたヨン

でもSMのサイトとかでは発表?されて無いんですよね
本当に発売されるのか心配・・・。

イノライフではこのCDの発売日が9月15~25日ってなってました!

まぁこれから色々詳しく情報がUPされてくると思うので待ちましょう!!


そうそう!
先週だけどシュキラ1周年迎えましたね
≫ "いよいよ来たじょぉ~~~~!!!" の続きを読む...
イェソンさん、おめでとう(゚∀゚)
2007年 08月 24日 (金) 00:00 | 編集
2d1f24162bff46b26d81f9ebf4047a74.png


8月24日

今日はイェソンさんの誕生日です(´¬`)

おめでとうございます

忘れないようにタイマー投稿にしました(笑)

日本では23歳になりました

本名はキム・ジョンウン
でいいんだよね
初めて聞いたよ(笑)

正直に話しますけど・・・

最初イェソンさん見たとき、受け付けなかったΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ファンの方ごめんなさい!!!

なんかあの髪型と目?が好きじゃなかったのぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも今は髪型も好きだし、キャラも好き(o ̄ー ̄o) ムフフ

『ヘンボク』のMVのイェソン兄さん結構目立ってましたよね!!
ヘンボクの兄さん好きです(*^m^*) ムフッ

リョウクとの仲が気になるキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

あとあと、なんといっても歌声が素敵!!!
ハスキーな感じ?
とっても好きです('-'*)フフ


てかイェソン兄さんの写真がなかなかなくて大変だったよ(笑)

結局気に入った画像が↑の写真でした(笑)


これSBS『動物農場』のHPから頂いてきました♪
この番組に今週からSJの出演放送始まったようです。
是非字幕つきで見たい!!!


下に『動物農場』の画像あります
≫ "イェソンさん、おめでとう(゚∀゚)" の続きを読む...
一日遅くなったけど・・・。オメデトウ!!!
2007年 08月 22日 (水) 20:19 | 編集
キム・キボム
1103_m.png

8月21日

昨日キボマ20歳(日本では)の誕生日でした
韓国では何歳なんだろう?!
いつも思うんだけど数え年だよね?!
数え年さっぱり分からない・・・

ボマぁ~~>_<
一日遅くなってミアネェ~~


SJの中で一番控えめで静かで大人しい(どれも似たような意味だねぇワラ)ボミ

歌手として、SJとしてメンバーとの活動はあまりなくて寂しいって感じることもあるけど、
歌手、モデル、俳優
どの仕事をしているときも輝いているボミ

特に演技している時のボミはとっても輝いていると思う

すべてをさらけ出している感じ

絶対普段のキボムではありえない様子が見られるからいい(笑)

そして笑顔がなによりも素敵

いつまでもその笑顔を忘れないで


キボムももう20歳なんだねぇ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

レインボーロマンスの最初の頃なんてまだ幼い感じがのこてたけど今では筋肉もついてすっかり大人だもんねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(・-・*)ヌフフ♪



追記

そういえば昨日キボムの誕生日に

M.net 20's choiceってのがあったんです。
今年から始まった授賞式のようです!
色んなジャンルの受賞式のような感じかな?
Mネジャパンでも生放送されたんだけど、字幕つきじゃないと分からないので9月1日だったかな?
字幕つきで再放送されるのでそれを見ます!!

で、それに昨日SJも出演したんですね!
キボム髪型変わってました!!

色も少し入ってます!!

レラさんも短くなってボーイッシュな感じ?
レラ様にしては珍しい髪形だと思います!!!
20070822193033947a3_193033_0.jpg

キム・リョウクと北条隆博
2007年 08月 20日 (月) 14:12 | 編集
このタイトルを見て、リョウクは分かるけど北上隆博って誰!?
ってほとんどの人が思っていることでしょう(笑)


≫ "キム・リョウクと北条隆博" の続きを読む...
スーパージュニア、映画『イケメン連続テロ事件』試写会
2007年 07月 18日 (水) 18:26 | 編集
2077_12.jpg

innolifeにて試写会での写真がUPされていました

コチラ

みんな黒のスーツでかっこよく決めてますね

皆足が長くみえるぅ~(o>ェ<)UゝQOO~♪
おめでとうございます(*/∇\*)キャ
2007年 07月 10日 (火) 00:00 | 編集
1091_m.jpg

めっちゃ手抜きな画像でごめんなさい( ̄Д ̄;;

キム・ヒチョルさん
お誕生日おめでとうございます(o^∇^o)ノ

トゥギさんと同い年だから日本では24歳ですよねぇ~

って今日ヒチョルさんの誕生日だよね
間違ってたりして(笑)
≫ "おめでとうございます(*/∇\*)キャ" の続きを読む...
「花美男連鎖テロ事件」公式サイト
2007年 07月 08日 (日) 16:44 | 編集
flowerboys.jpg

公式サイトが出来てました
是非行って見てください
画像もDLできますよ

「花美男連鎖テロ事件」公式サイトへGO!!!

映画のMVも公開されました
MVはメイキングと予告編が混ざっているような感じですね(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
≫ "「花美男連鎖テロ事件」公式サイト" の続きを読む...
Super Junior MV”幸福” Making & 0705Mnet M!Countdown
2007年 07月 07日 (土) 23:30 | 編集
昨日MV動画が遅くて見れなかったとか、イライラして見なかったって人のために軽い動画を・・・

今度はスムーズに見られるでしょ



にMVメイキング動画と7/5のカに出演したときのSJの動画を載せます
≫ "Super Junior MV”幸福” Making & 0705Mnet M!Countdown" の続きを読む...
Super Junior MV ”幸福”
2007年 07月 06日 (金) 21:33 | 編集
きたじょぉ~~~~~~~

SJの最新MVだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

すんごいカワイイですね

衣装は全部NIIのかな??
スヌーピーがかわいい
すっごい欲しいんですけど


最後の方でファンとHUGしてますね!!
かなり羨ましいんですけど


メンバーそろってのMVは一年ぶりくらいになるんじゃないですかね
ギュヒョンがいないのが残念!!!

歌が終わった後の映像、なんだかぐっときました



動画重いです・・・・。
この時間帯だから仕方がないんだと思うけど・・・。
朝とか日中だったらスムーズに見れるかも
≫ "Super Junior MV ”幸福”" の続きを読む...
『花美男連鎖テロ事件』 予告編
2007年 07月 02日 (月) 17:01 | 編集
F7635-01.jpg


この題名どうにかならないのかな(笑)

いつの間にやらポスターと予告編が公開されていました!!
今月に封切りのようですね

やっぱりメインはヒチョル、シウォン、カンインですね~
トゥギが映っていなかったけど出演しているのかな?

予告編の映像を見る限り最初に出てきたハンギョンたん、ソンミン、イェソンさんは花美男連鎖テロ事件に巻き込まれたってことですよね?
で、犯人を見つけようって感じのストーリーなのかな

それよりなにより、リョウクの演技ツボなんですけど
めっちゃウケルヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

早く見たいですね
日本でも是非公開してほしいです
≫ "『花美男連鎖テロ事件』 予告編" の続きを読む...
copyright (C) I like Korea all rights reserved.
designed by polepole...

